ウォルトン・ゴギンズは2025年のゴールデン・グローブ賞にノミネートされているが、今年の最高の演技は評価されなかったと思う

ウォルトン・ゴギンズは2025年のゴールデン・グローブ賞にノミネートされているが、今年の最高の演技は評価されなかったと思う
ホワイト・ロータス シーズン 3 でコブラを抱くリック
(画像クレジット: HBO)

2025年のゴールデングローブ賞ノミネート 』が正式にリリースされ、いつものように話題がたくさんあります。俳優 ウォルトン・ゴギンズ 素晴らしい一年を過ごしました 2025年のテレビ番組表、 そしてそれはまだ正式に完成していません フォールアウト シーズン2進行中。彼が賞にノミネートされたことには驚きませんでしたが、あるパフォーマンスが完全に無視されたことには驚きました。

まだ見ていない人のために付け加えておきますが、ウォルトン・ゴギンズは、映画での役柄でテレビ助演男性俳優賞にノミネートされています。 ホワイトロータス シーズン 3。堅実なパフォーマンスで、彼は当然ながら元共演者と対戦しています ジェイソン・アイザックス 賞のために。しかし、私が彼の作品について主張するように、必ずしもそうである必要はありませんでした。 正義の宝石ファイナルシーズンは、彼が今年これまでに成し遂げた最高のものだった。

『The Righteous Gemstones』シーズン 4 で語るウォルトン・ゴギンズは情熱的なジェスチャーをしています。

(画像クレジット: HBO)

『The Righteous Gemstones』でアンクル・ベイビー・ビリーを演じた彼のパフォーマンスは無視された

私は、ウォルトン・ゴギンズのキャラクターに何が起こったかの大まかなことを覚えています。 ホワイトロータス シーズン3ですが、正直に言うと、ここしばらく見た中で最も落ち着いた彼の演技の1つのように感じました。ゴギンズがどんな役であれ、私はカリスマ性、ちょっとした南部の魅力、そしてちょっと下品なところを期待します。つまり、ベイビービリーおじさんは、 正義の宝石 最終シーズンにはシリーズ最高のアークを記録した。

から 全裸でジェットスキー 『ティーンジュス』で主演を務め、 正義の宝石 ウォルトン・ゴギンズにアンクル・ベイビー・ビリーとしてレールから外れる多くの滑走路を与えた。彼はそれを持って走り、シリーズ全体の中で最高のパフォーマンスの一つと言えるものを見せてくれた。残念ながら、ゴールデン・グローブ賞のノミネートを決定するジャーナリストたちは同じようには感じなかったようだ。

ジュディ(エディ・パターソン)、ジェシー(ダニー・マクブライド)、ケルビン(アダム・ディヴァイン)は、「The Righteous Gemstones」について会衆に演説します。

(画像クレジット: Connie Chornuk/HBO)

なぜ授賞式は正義の宝石を軽視し続けるのでしょうか?

これは初めてではない 正義の宝石 授賞式では完全に無視された。 エミー賞は一度も賞を与えなかった それは私にとっては困惑するばかりです。そんな中、次のような番組が クマ 優秀コメディシリーズ賞を受賞。同時に、 ダニー・マクブライド主導の HBO コメディは、巨大教会に対する風刺でポップ カルチャーの話題を独占し続けました。

正義の宝石の詳細

特にその人気と豪華なキャストを考えると、このシリーズが賞番組で軽視され続けていることは私にとって不可解です。地獄、どこかの賞ショーが喜んで贈りたいとさえ思うだろう ジョン・グッドマン 彼がキャリアを通じてハリウッドに与えたすべてに対する生涯功績または表彰であるが、ノミネートが発表されると私はいつもがっかりする。

したがって、ウォルトン・ゴギンズは、映画での演技でゴールデングローブ賞を受賞することになるかもしれないが、 ホワイトロータス、彼がThe Righteous Gemstonesでやったことの方がはるかにそれに値すると思うことを知っておいてください。彼が単独で披露したダンスナンバーは、今後開催される授賞式の少なくとも 1 つのハイライトになるはずですが、それが含まれることに私は息を呑んでいません。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

正義の宝石 HBO Max でストリーミングできます。ゴールデングローブ賞に関しては、授賞式は1月11日東部時間午後8時からCBSで開催される予定だ。私も観るつもりだけど、この賞シーズンで評価されなかった軽蔑された番組や俳優たちを思い出してね!

Mick Joest は、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、テレビの良さを折衷的にミックスしています。スタートレックが彼の主な番組ですが、スタートレック、WWE、ドクター・フー、90 日のフィアンセ、クォンタム・リープ、ビッグ・ブラザーの世界の出来事についても定期的にレポートしています。彼は南インディアナ大学を卒業し、ジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの副専攻を取得しました。彼はパネルを主催したり、機会があればポッドキャストに出演したりするのが得意です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *