人気の乗り物が登場すると、 テーマパークまたは遊園地 』の閉館が発表されたとき、別れを告げるために大勢のファンが集まるのはごく普通のことだ。先週末、私たちはシックス フラッグス アメリカの 1 つの乗り物だけでなく、すべての乗り物が終了するのを見ました。同パークは現在永久に閉鎖されているが、あるファンが特別な方法で特定の乗り物に別れを告げたいと考え、逮捕された。
バットウィングはメリーランド州のシックス・フラッグス・アメリカにあるバーマンをテーマにしたジェットコースターで、実際には機械的な問題が発見された7月以来閉鎖されていた。この問題は決して対処されなかった。 最近シダー・フェアと合併したシックス・フラッグスは、 すでに5月に公園の閉鎖を決定していた。しかし、それでもゲストの1人は柵を飛び越えてコースターに登って最後の別れを告げ、警備員が出迎えたという。このやり取りは YouTube で撮影されました クレビーハリス
シックス・フラッグス・アメリカの最終日にバットウィングに登る愚かな男 |拡張・高画質版 – YouTube
ビデオ全体では、男性がコースターの丘の 1 つを登った後、サービスウェイの終点に到達し、下山する必要があることが示されています。その時点で、彼は警備員に会います。ビデオは、手錠をかけられた男性が警備員と警察と思われる人物に護送されて公園から外に出る場面で終わる。
YouTube ビデオおよび関連するコメントへのコメント × 投稿、本当に男に持たせてください。彼が何を考えていたかは少なくとも理解できる人もいるが、実際には、その決断が終わる方法は一つしかなかった。コメントには以下が含まれます…
- バットウィングに登ったばかりの愚か者がいる
- このバカを笑うのは悪いことですか?
- その眺めがそれだけの価値があったことを願っています。
- SFAは閉鎖されているため、彼を出入り禁止にすることはできないかもしれないが、チェーン内のすべてのシックス・フラッグスとシーダー・フェア・パークからは永久追放される可能性がある。それだけの価値があったといいのですが(笑)
これは日常的に起こる類の行為です。 テーマパークへの永久出入り禁止、しかし、上記の1つのコメントや他の多くの同様のコメントが指摘しているように、公園は現在永久に閉鎖されているため、ここではそれは起こりません。おそらくその男は、この事実が自分を救ってくれると思っていたかもしれないが、それほどではなかった。
パークのアトラクションを間近で見たいという欲求は理解できますが、 テーマパークの世界を探索する都市のサブカルチャー。実際のところ、閉鎖されている乗り物であっても安全上の懸念はあります。
シックス・フラッグスとシダー・フェアの合併後、閉鎖される公園があるかどうかが大きな懸念事項となった。これまでのところ、正式に閉鎖が発表されたパークはシックス・フラッグス・アメリカだけである。しかし、この夏、シックス・フラッグスは現在、カリフォルニア州サンタクララにあるグレート・アメリカのリース契約を延長する計画はなく、2027年のシーズン後にパークが閉鎖されることになると発表された。
他に最近唯一あるのは シックス・フラッグスのポートフォリオにおける重要な終結は、記録破りのキングダ・カである ニュージャージー州のシックス フラッグス グレート アドベンチャーのジェット コースター。誰もその上を登ろうとする危険はありません。 公園がそれを爆破した。 現時点では、シックス フラッグス アメリカのアトラクションがいつ廃止されるのか、あるいは廃止されるのかどうかはわかりません。