アーノルド・シュワルツェネッガーは、彼の象徴的なフランチャイズの1つに戻りたいと思っています(そして、それはターミネーターではありません)

アーノルド・シュワルツェネッガーは、彼の象徴的なフランチャイズの1つに戻りたいと思っています(そして、それはターミネーターではありません)
駆逐艦のコナンの前に剣を持つコナン
(画像クレジット:ユニバーサル写真)

アーノルド・シュワルツェネッガー になりました 映画スターに感謝します ターミネーター、 また、彼はそれにもかかわらずフランチャイズを立ち上げました 良いよりも悪い映画を持っています、現代に繁栄し続けています。それは私たちがもっと得る安全な賭けです ターミネーター いつか映画。アーノルドは彼らの中にさえいるかもしれません。しかし、フランチャイズアーノルドは明らかに彼の最初のフランチャイズに戻ることに目を向けているようです。 コナン

アーノルドは2つを作りました コナン 彼のキャリアの初期の映画。 2番目、 駆逐艦のコナン、 さらに別の続編をからかいましたが、その映画は決して成功しませんでした。と話す コリダー、アーノルドは、彼が適切なチームと考えているので、彼はまだその続編を作ることに興味があると言いました、そこには良い話があると考えています。アーノルドは言った…

あなたが適切な監督と正しい執筆を持っているなら、コナン王などを続けるための本当に良いフランチャイズがあるかもしれないと思うので、私たちはもっとコナンの続編をすることができることを望みます。

コナン 続編は、シュワルツェネッガーのキャラクターが最終的に王になることを示しました。その利点は、王としてのコナンとの物語は今日でもまだ語られ、人気のある遺産の続編がいかにあるかを考えることができるということです。 コナン まさにそのような映画の強力な候補のように思えます。

確かにありました 3分の1を作ろうとします コナン 映画 長年にわたって、通常は名前の下にあります コナン王、そして、そのような映画が起こっているという報告さえありました。ただし、何らかの理由で、 プロジェクトは揺れ動きました そして、決して実現しませんでした。

最も重要なものの1つ つまずきが権利でした。現在の映画の権利がロバート・E・ハワード(キャラクターの作成者)の財産にかかっているのか、それとも個人/スタジオが現在所有しているのかは不明です。アーノルドと彼のチームは、脚本の実際の作業が現実的に始まる前に、キングコナン映画を法的に許可されることさえ許可されるために、何らかの取引をする必要があります。

エドワード・ファーロンとアーノルド・シュワルツェネッガーのターミネーター2:審判の日

(画像クレジット:トライスターの写真)

映画の数を考慮してください 前回の記事から数十年後の続編、ここ数年、私たちが新しいものへのプッシュを見たことがないことはほとんどショックです コナン 映画。良いニュースは、より多くの時間がかかる場合、私たちは正確に急いでいるわけではないということです。どれでも コナン 映画アーノルドは今でも数年で作られることがあります。

最初の2つを愛した人として コナン 映画、そして私が子供の頃に数えることができるよりも多くのことを見た人は、フランチャイズに戻るのを見たいです。アーノルドは再びコナンを演じることを彼に持っています、そして、それを年配の王としてそれをすることは、彼らが何十年も前にしたであろう何よりも実際に面白いかもしれません。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *