アンドリュー・ガーフィールドにスパイダーマンのアコースティックバージョンを演奏してもらいませんでした

アンドリュー・ガーフィールドにスパイダーマンのアコースティックバージョンを演奏してもらいませんでした
『アメイジング・スパイダーマン2』で灰にまみれたアンドリュー・ガーフィールド演じるピーター。
(画像提供: ソニー)

スーパーヒーローのジャンルは人気があり、そのため史上最大のヒーローが何度も映画化されてきました。好例: スパイダーマン 映画、 これは 3 つのフランチャイズにわたって行われました (現在はストリーミング配信中です) Disney+ サブスクリプション)。 アンドリュー・ガーフィールド でピーター・パークを演じたことで有名です。 アメイジング・スパイダーマン 参加する前に映画を観る 彼の仲間のスパイダーマン ノー・ウェイ・ホーム。彼が復帰するかどうか、いつ復帰するかについては数えきれないほどの疑問があるが、 今後のマーベル映画、彼がキャラクターの代表的なテーマソングをアコースティックギターで演奏するとは思いませんでした。まあ、彼は私たちを警戒し続けています!

私たちが知っていること アベンジャーズ:ドゥームズデイ 数は限られていますが、ファンはそれを期待しています。 ソーシャルネットワーク 俳優はそのどちらかでピーター・パーカーとして復帰します シークレット・ウォーズ。後 ガーフィールドはそれらに対して不可解に答えた アベンジャーズ、彼は最近出演しました ジミー・ファロン主演のトゥナイト・ショーそこで彼は、ギターでスパイダーマンのテーマソングを演奏するという、非常にブランド的な才能を披露しました。以下をチェックしてください。

つまり、それはどれほど愛らしいですか?彼がこれまで公の場でこの曲を演奏してこなかったのは、ちょっと機会を逃したような気がする。つまり、彼自身のピーター・パーカーが大画面でそれをやったら、それは衝撃的だったでしょう。もちろん、アンドリュー・ガーフィールドのファンは、彼が彼のおかげでパイプを持っていることを知っています。 オスカー賞にノミネートされた演技カチカチ、カチカチ…ドーン! (ストリーミング Netflixのサブスクリプション)。

アンドリュー・ガーフィールドとジミー・ファロンとの、間もなく話題になる瞬間が、彼のプロモーションツアーの霧の中に現れた。 狩りの後、彼が相手役で主演する新しい映画 ジュリア・ロバーツ そして 利用可能。しかし、彼は常にピーター・パーカーを演じることの代名詞であるため、この音楽の瞬間は多くの注目を集めるのは確実であり、マーベル・シネマティック・ユニバースでスパイダーマンとして復帰する可能性についての話題も増えるだろう。

ガーフィールドは何ヶ月も嘘をついた ネタバレを避けるため、彼は意気揚々と『スパイダーマン』の役に戻った。 ノー・ウェイ・ホーム。ファンは俳優3人全員が画面を共有しているのを見て大喜びし、次の瞬間には感情的になった。 ガーフィールドのピーターがMJを救った 彼はグウェンを救うことができなかった方法で。

『アメイジング・スパイダーマン2』でグウェンを見下ろすスパイダーマン

(画像提供: ソニー)

それ以来、ファンはトニー賞受賞俳優のウェブ投げのヒーローとしての将来について疑問を抱いてきました。 ガーフィールドはそれを否定した アメイジング スパイダーマン 3 それは起こる予定だったので、ファンは彼が次の2つのどちらかに現れるのではないかと疑問に思った アベンジャーズ 映画、あるいは トム・ホランドさんの スパイダーマン:ブランニュー・デイ。マルチバース サーガではあらゆることが可能であるようで、ピーター 3 人が協力して独自の関係を築いたという前例もすでにあります。

次に劇場公開されるマーベル映画は、 スパイダーマン:ブランニュー・デイ の一環として7月31日に 2026年公開映画リスト。ガーフィールドに関しては、 狩りの後 』は現在限定劇場で公開されており、10月17日にはさらに広範囲で公開される予定だ。指(そして水かき)が交差したので、私たちは彼が遅かれ早かれスパイディとして戻ってくるのを目にします。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…ただ、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *