アンソニー・ジョシュアはジェイク・ポールと戦う準備ができているが、その後にはさらに大きな対戦相手が彼を待っている

アンソニー・ジョシュアはジェイク・ポールと戦う準備ができているが、その後にはさらに大きな対戦相手が彼を待っている
試合前の記者会見でのジェイク・ポールとアンソニー・ジョシュア。
(画像クレジット: Netflix)

今週の金曜日、 Netflixのサブスクリプション 見ることができるでしょう ジェイク・ポール 彼のキャリアの中で最も重要なボクシングの試合で戦う。彼はかなりの負け犬だ オリンピック金メダリストのアンソニー・ジョシュアを破る。同時に、ジョシュアはポールを扱った後、さらに手ごわい相手との戦いをすでに見据えているかもしれない。

からの報告によると、 スカイスポーツ、アンソニー・ジョシュアはポールと対戦した後、試合期間のある時点で「ジプシー・キング」タイソン・フューリーと戦う条件に同意するかもしれない。 2026 年のテレビ番組表。まだ何も決まっていないようだが、新年にさらに大きな戦いを仕掛けるための議論がすでに行われているかもしれない。

タイソン・フューリー、マンデー・ナイト・ロウに出演

(画像クレジット: WWE)

タイソン・フューリーのプロモーターであるフランク・ウォーレンはスカイスポーツに対し、アンソニー・ジョシュア対ジェイク・ポールの今後の試合について語り、もちろん彼のファイターも話題に加わった。ウォーレン氏は、ジョシュアがフューリーと対戦する交渉が行われていると述べ、重要な警告を付けた。

いくつかの話し合いが行われてきました。まだ何も署名されていないが、タイソンはそれが正しい契約であれば必ずやると表明しているので、正しい方向に進んでいると思うし、今後どうなるかについては近いうちに何らかのニュースが得られることを期待している。彼は前哨戦を行うかもしれないが、もしこの試合が行われるとしたら、私はそうなると信じているが、それは夏の終わり頃になるだろう。それまであと7か月あるので、戻ってきたら必ず間にまた試合があるだろう。

ここでは「正しい取引」が鍵のように感じられる。なぜなら、この大胆な発言をしたプロモーターには、後戻りする余地が大きく残されているからである。タイソン・フューリーは近年、次のような多くの動きを行っています。 WWEの試合をからかう 彼が最初にボクシングから引退した後。それは2022年のことだった。その後、彼はボクシングに復帰し、2024年の最新の試合で勝利を収めている。ウォーレンは、フューリーが再びボクシングから引退したが、体調は維持しており、新年の試合の準備は整っているだろうと指摘した。

記者会見中のジェイク・ポール

(画像クレジット: Netflix)

ジェイク・ポールがこの取引を台無しにする可能性はあるだろうか?

アンソニー・ジョシュア対タイソン・フューリーは2026年に実現する可能性があるが、ジェイク・ポールが対戦相手のチャンスを台無しにする可能性がある。フランク・ウォーレンは、ポールにはジョシュアに対して勝ち目はないとかなり率直に意見した。しかし、リング上で何らかの形で金メダリストを倒したとしても、たとえタイソン・フューリーが60代だったとしても、ジョシュアはタイソン・フューリーと対戦するのに適さないだろう。

視聴者として、私は試合前にこのオファーの可能性について聞くのが好きです。まず、アンソニー・ジョシュアが実際に利害関係を持っており、おそらくジェイク・ポールに対して「気を緩める」理由がないということで、私はさらに自信を持てるようになった。もし彼が負けたら、2026年にはタイソン・フューリーと戦うことはないだろうが、公平に言えば、なぜ戦う必要があるのだろうか?

ジェイク・ポールにとって、賭け金はすでに高かった。彼は タイトルショットが欲しかった しばらくの間、彼がその目標を達成する唯一の方法は、スキルにおいて自分よりもはるかに優れた訓練されたボクサーと対戦することであるようです。もし彼が何らかの形でジョシュアを倒したとしても、タイソン・フューリーと対戦するという同じ招待が延長されるかどうかは分からない。 WWE 弟のローガンと指輪をする。 ジェイクはそんなことに興味がないそのため、ファンは彼がこのままグラインドを続けて、ボクシング界のトップにいる人々が彼を認めてくれるのを待つのではないかと考えなければなりません。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

アンソニー・ジョシュア対ジェイク・ポールは、12月19日金曜日にNetflixで開催される予定です。ぜひこの大対決のライブを視聴して、業界の多くの人が不可能と言っていることをポールができるかどうかを確認してください。

Mick Joest は、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、テレビの良さを折衷的にミックスしています。スタートレックが彼の主な番組ですが、スタートレック、WWE、ドクター・フー、90 日のフィアンセ、クォンタム・リープ、ビッグ・ブラザーの世界の出来事についても定期的にレポートしています。彼は南インディアナ大学を卒業し、ジャーナリズムの学位を取得し、ラジオとテレビの副専攻を取得しました。彼はパネルを主催したり、機会があればポッドキャストに出演したりするのが得意です。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *