アレクサンドラ・ダダリオは自分の演技の選択について本気になった、そして私はその正直さが大好きだ:「私は働くことが大好きなので、受けるべきではない仕事を受けることもあります。」

アレクサンドラ・ダダリオは自分の演技の選択について本気になった、そして私はその正直さが大好きだ:「私は働くことが大好きなので、受けるべきではない仕事を受けることもあります。」

彼女のキャリアを通じて、 アレクサンドラ・ダダリオ 大小のスクリーンで幅広い役割を果たしてきました。彼女はHBOのヒット番組に出演しており、 ホワイトロータス そして 真の探偵、そして彼女は現在AMCで見ることができます メイフェア・ウィッチズ、 でシーズン2が放送されました 2025 年のテレビ番組表 今年の初めに。今、彼女は他の演技の選択について真剣になってきており、私は彼女の誠実さが大好きです。

ダダリオは休みなく働いているように見えますが、出産後は少し休憩を取りました。彼女の最初の復帰作は、今後のファミリードラマです ハーシー、これは同じ名前のチョコレート会社についての物語です。彼女の最近のフィルモグラフィーを考慮すると奇妙な選択のように思えるかもしれないが、女優はこう語った。 エル 彼女はただ仕事に戻りたかっただけだと。

仕事に戻りたくてうずうずしていました。私は本当に働くことが大好きです。私の映画やテレビのレパートリーでそれを見ることができます。働くことが好きだからこそ、受けるべきではない仕事を受けてしまうこともあります。

ダダリオは長年にわたって素晴らしい役をいくつか演じてきましたが、あまり評判の良くない役もいくつかあり、それについて彼女がどれほど正直であるかが大好きです。彼女は具体的なプロジェクトには言及しなかったが、以前、 ベイウォッチ 映画では、彼女はサマー・クインを演じました。女優さんが言ってた その映画は彼女にとって本当に悲しい時間だったと、一連の駄作を撮った後、自分のキャリアが終わってしまうのではないかと不安だったことを指摘した。

この映画はそれを基にして作られたにもかかわらず、 信じられないほど人気のあるテレビシリーズ、前作の成功には及ばなかった。そうは言っても、彼女はその経験に今でも感謝しており、それが彼女のキャリアにダメージを与えることはなかった。

残念ながら、これらの役割の一部により、 ダダリオはかなりとんでもない噂の誤りを暴かなければならなかった。彼女はダメ女優だと言われてきたが、今年初め、彼女は「私を見せるべき形で見せていない」プロジェクトを行ってきたと言って、アンチたちに拍手を返した。

もちろん、すべての役柄が勝者になれるわけではありませんが、ダダリオさんは、自分が勝者だったことについて必ず言及しました。 エミー賞にノミネートされた ホワイトロータス、もし彼女が悪い女優だったらそんなことは起こらなかったでしょう。彼女は演技が大好きなので、最高ではないプロジェクトの役を引き受けることもあります。

最近、ダダリオは相変わらず忙しいです。彼女は次のシーズン3でローワン・フィールディングとして復帰する予定です アン・ライスのメイフェア・ウィッチーズ。彼女はまた、数多くのプロジェクトを進行中です ハーシー、ロマンスドラマを含む ハッピーライフ アイク・バリンホルツと。彼女の膨大なフィルモグラフィーにより、プロジェクトが失敗したかどうかに関係なく、彼女の勢いはすぐに衰えることはありません。そして、それがどれほどうまくいったとしても、彼女が他に何を取り組んでいるのかを見るのはエキサイティングになるでしょう。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *