のビッグニュース ザ・ビュー 今週はアリッサ・ファラー・グリフィンと関係があったが、彼女は先週第一子の出産に立ち会うため、それほど予期せぬことではなかったが退職した。新しいお母さんにお祝いの言葉を送りますが、さらに大きなニュースはトークショーです サバンナ・クリスリーや元司会者のエリザベス・ハッセルベックなどのビッグネームを招聘する 彼女の靴を満たすために。
サバンナ・クリスリーはすでに 「彼女の価値観を縮小する」ことを拒否することについて警告を発した 彼女が番組に登場したとき、どうやらそれは人々の間で最も論争を引き起こしたものでさえないようです ザ・ビュー 視聴者たち。むしろ、人々はエリザベス・ハッセルベックの復帰を歓迎している。製作総指揮のブライアン・テタ氏が語った ジョイ・ベハール ハッセルベック氏の名前がネット上で受けている「反発」について、ベハール氏はその言説に驚いたようだった。
- 叔母: 「エリザベート・ハッセルベックには多くの反応がありましたが、ちょっと驚きました。誤解しないでほしいのですが、エリザベートには時折物議を醸すテイクもあり、情熱的なテイクもありますが、お二人は協力して仕事をし、全体的にはうまくいきました。」
- しなければならない: 「大丈夫、彼女は良い子だよ。彼女は良い子だ…彼女はネガティブなことをたくさん持っている?」
- 叔母: “まあ、人々はエリザベートが戻ってくるなんて信じられないと思っています。」
ハッセルベックは長時間走った ザ・ビュー 過去に。彼女は、有名な番組の後、2003 年から 2013 年まで番組に出演しました。 サバイバー 彼女は2002年に元NFLクォーターバックのティム・ハッセルベックと結婚し、その1年後にテレビデビューを果たし、保守的な視点で知られるようになった。
彼女 2013年にシリーズを降板 彼女が後に認めたことは、 実はABCによる突然の発砲だった。 (注: この動きは撮影途中でのメルトダウンの後に行われたと伝えられている)ザ・ビュー そこで彼女は、番組がコマーシャルの休憩中に辞めると脅し、カードを「捨てた」のです。)彼女は次のような状況に移行しました。 フォックス&フレンズ その後、テレビのキャリアから非公式に引退するまでの数年間、 サバイバー 彼女にもう一度プレーしてほしかった。
そのため、彼女が長寿トーク番組に出演することを喜んでいたファンにとってさえ、彼女の復帰はかなり大きなショックに思えるかもしれない。もっとも最近では、 ファラー・グリフィン氏は、ハッセルベック氏が彼女に「自分のものになるように」と言ったと語った。 [her] 椅子」 ランニング中に ザ・ビュー 新しいホストとして彼女に大きな影響を与え、二人は意気投合したようです。さらに、彼女はこれに先立って2019年と2020年に復帰したため、ゲストホストとしての彼女の復帰はそれほど常識外れではありません。これは、過去のドラマや、明らかに彼女の復帰に不満を抱いているファンにもかかわらず、当てはまります。
テタは続けて説明した 「テーブルの裏側」 一部の人物が ザ・ビュー 単にオンラインで論争を巻き起こすだけです。ハッセルベック、ロージー・オドネル、ロージー・ペレスもそのリストに名を連ねている。しかし、ジョイ・ベハールは、番組がアリサ・ファラー・グリフィンのスポットを他の保守的な人物で埋めることについてどう感じていますか?
まあ、彼らは全員共和党員ですよね? …彼らは自由民主党ではありません。それはいいです。私はそれで生きていけますし、実際、それが好きです。楽しいと思います。他の人があなたの意見に反対しても、あまり気にしないでください。自分の気持ちをしっかり持って、怒らないでください。
結局のところ、彼女は、たとえそれらの視点が一部の人々によって提示されているとしても、ファン層の特定の派閥が明らかに共感していないとしても、別の視点が提示されたほうが議論はより良いものになると感じています。しかし、ベハールによれば、ファンに覚えておいてほしいアドバイスが 1 つある。「それは単なるビジネスであり、個人的なものではない」。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



