アリソン・ヴィクトリアを5シーズン観て過ごした人なら誰でも ウィンディシティ リハビリテーション 彼女は、デザインの挑戦から手を引く可能性は非常に低いことを知っています。そして、一緒に働く人々と問題を抱えているときも同じことが言えます。実際、彼女のシリーズ初期のほとんどは、 法的トラブルに悩まされている そして 彼女の元ビジネスパートナーと対立する。彼女がそこに移ったとき、 2025 年のテレビ番組表 見せる シンシティリハビリテーション、彼女は請負業者と衝突していることに気づき、そのような戦いから撤退することを拒否した理由について今打ち明けました。
アリソン・ヴィクトリアがシン・シティのリハビリ請負業者と対峙した理由
アリソン・ヴィクトリアはテレビで最も筋金入りのシカゴっ子の一人として何年も過ごしてきたので、ファンはおそらくこの発言を聞いて驚いただろう。 ウィンディシティの出身者は街を後にした 後 彼女の「夢」の家を何百万ドルで売る そしてその後の数年間の職業上の争い。彼女はラスベガスに定住し、新しいシリーズ、 シンシティリハビリテーションは、ヴィクトリアが10代後半から20代前半にかけて故郷と呼んだカジノでいっぱいの場所でビジネスを再構築する姿を描いています。
シーズン 1 の最初の 2 つのエピソードでは、住宅設計の専門家がクライアントの 1 人が雇った請負業者 (ジェフという名前) と何度も衝突し、緊張した会議につながり、最終的に彼が彼女に「あなたとは仕事をしたくない」と告げる様子が描かれていました。対立について話し合うとき、 人々、ヴィクトリアはこう言いました。
彼を許すことはできない。でも、私は決して恨むような人間ではありません。 1 番さん、もしあなたが人生でそのような人生を送っているなら、恥ずべきことだと言います。その 2、もしあなたがカメラに向かってそのように映っているなら、何かが間違っています。カメラが回っているときに帽子の中に羽根を入れようとも思わない、あなたはただ同じままでいるつもりですか?したがって、誰かがあなたに自分が誰であるかを見せたら、それを信じてください。そしてジェフはただの嫌な奴だと思う。申し訳ありませんが、シュガーコートの方法がわかりません。
彼女がこれらの特定の顧客を引き受けたとき、ジェフはすでに総合請負業者として彼らの家に取り組んでおり、ヴィクトリアが彼らの家の新しい計画について言及したとき、彼らとの会議中に、夫婦はジェフがすでに対処するのが「難しい」ことを明らかにしました。そして、HGTVスターと彼との最初の出会いは、よく言っても冷ややかなもので、そこからさらに悪化しました。
顧客との電話の結果、ジェフが彼女のデザインを「クソ」と呼んだことが明らかになった後、彼女は彼と面談し、彼らの仕事上の関係を解消した。ヴィクトリアはこう続けた。
私は常に自分自身のために立ち上がってきました。私は常に自分が信じていることを言い、クライアントを含む大切な人たちを常に守ってきました。なぜなら、私のクライアントは友人や家族になるからです。私は誰にも私の上を歩かせません、そしてあなたもここでそれを見ていると思います。私は誰からもたわごとを受け取りません。もしそうしていたら、おそらく今の私はいないでしょう。そのような自信に嫌悪感を抱く人もいると思います。
彼らは「先延ばしにする」かもしれませんが、少なくとも、ヴィクトリアが必要と感じたときはいつでも、自分自身とクライアントのために戦わないとは誰も言えません。