
より高く期待されているリリースの1つ 今後の映画カレンダー でなければなりません 2026バージョン 宇宙のマスター。人気のあるフランチャイズは、取得しようとしています 何年もの間、実写映画、そして今、映画はついに起こっています。それについてはたくさんありますが、まだわかりません。
しばらくの間空中に存在してきた質問の1つは、映画の口調でした。アクション満載であるように愚かだった80年代の漫画に基づいて、最近の噂は、新しい映画がより深刻な角度から素材に近づいている可能性があることを暗示しています。話している間 コリダー、アリソン・ブリー、誰 邪悪なリンを演じます 新しい映画では、そうでないことを意味します。彼女は言った…
もう少し深刻に傾いていると誰が言ったのですか?彼らが知っていると思うほど知っているとは思わない。それは私が言うつもりです。
トーンの質問に決定的な答えを与えていない一方で、ブリーは確かに新しいことを暗示しています 宇宙のマスター 映画は「もう少し深刻に傾いている」わけではありません。つまり、映画には少なくともユーモアが見つかることを意味します。映画をコメディとして分類するかどうかはまだ分類されていません。
アリソン・ブリーの邪悪なリンと並んで、 宇宙のマスター 映画には堅実なキャストが含まれています スケルトールとしてのジャレッド・レト、 カミラ・メンデス ティーラとして、 そして リードヒーローとしてのニコラスガリツジン、He-Man。
彼と宇宙のマスター、同じ名前のアクションフィギュアを販売するために作成された漫画は、ほとんどがアドベンチャーシリーズでしたが、信頼できない魔術師オルコや、アダムがヒーマになったときに戦闘猫に変身したアダム王子のco病なペットトラであるクリンガーのようなコメディキャラクターがありました。表面上は英雄的なものでさえ、時々愚かになることができました。
そうではなかっただろう それ 計画がある種の真剣な考えをすることだったら衝撃的 宇宙のマスター。多くの場合、スタジオは完全にまっすぐにプレイされていない適応が聴衆に真剣に受け止められないことを恐れているようです。そして、素材は確かに伝統的な剣と魔術のファンタジーの叙事詩として機能する可能性があります。 ウィッチャー シリーズまたは偶数 ゲーム・オブ・スローンズ トーンで。
確かに物事はそれほど深刻ではないように聞こえます。もし 宇宙のマスター もっと真剣になりたいと思っていません。元のアニメーションシリーズと同様のアクションとユーモアのバランスのとれたものを手に入れることができます。それはまだたくさんの深刻な行動を持っているでしょうが、いくつかの軽い瞬間もあります。期待している人のために 宇宙のマスター 元の素材の「忠実な」適応であり、それは確かに起こる可能性があるように聞こえます。