への期待 リーチャー シーズン4 シーズン 3 以降は特にその傾向が顕著です (シーズン 3 は Amazonプライム会員登録)とても良かったです。ただし、そのような期待は神経質になる可能性があります。 アラン・リッチソン 非常に明確にされました。しかし、彼はまた、トップになれなかった不安をどのように乗り越えたかについても説明した。 ジャック・リーチャーさんの最後の外出。
アラン・リッチソン、撮影はほぼ終了 リーチャー シーズン4、インタビュー中 コライダー、彼はその制作と今後のことについてオープンにしました。また、最新の取り組みに対する期待と懸念についても率直に語った。 本から映画への適応 リー・チャイルドの小説のこと。シーズン4に向けて少し不安になった理由をリッチソンは次のように語った。
私はいつも期待に応えられる人間です。私は視聴者と本当に透明で、本物の、本物の関係を築きたいと思っています。そうすれば、彼らは何を期待するかを本当に理解し、私を信頼できるようになります。シーズン3が視聴者の体験に合わせて非常にうまく表現されていたため、シーズン3を終えたときはパニックになりました。リーチャーとは何か、そしてその体験が観客にとってどうあるべきかについては、まさにその通りだと感じました。
彼は正当な指摘をしている。の への愛 リーチャー シーズン3 本物だった。ストーリーは非常にしっかりしており、アクションは次のレベルでした。これは主に、 リッチソン対オリヴィエ・リヒターズ 両者とも「これまでで最も肉体的に厳しい試合」と呼んだこの試合。
さて、問題は、どうやってそれを超えるのかということです。を引き起こした質問です。 プレイデート 緊張する俳優。しかし、ショーランナーのニック・サントラとの会話の後、リッチソンは考え方を変えることでその心配を克服することができた。彼はこう説明した。
私は心配してショーランナーに電話しました。 「これを超えることは決してできないだろう」と思った。それは私たちがやっていることにとても完璧でした。」さて、今後は誰もが失望するでしょう。そして彼はこう言いました、「そうですね、私たちは違う必要があるだけです。」私たちは違うものになるよう努力し続けなければなりません。自分自身を上回る必要はありません。人々が何を期待するかわからないように、それを新しい体験にしましょう。なぜなら、リーチャーズの世界では、あなたが遭遇する可能性のあるトラブルが非常に異なるからです。」
シーズン4がこの本に基づいていることはわかっています ゴーン・トゥモロー。その小説では、リーチャーは自分を殺そうとする大勢の人々に追われながら、マンハッタンを駆け抜けなければなりません。それは完全に壮大で、タイトルキャラクターが敵を倒すために家に侵入することに焦点を当てた前シーズンとは異なります。
アラン・リッチソンもそれを指摘した。彼はシーズン 4 がどれほど変わっているかに興奮しており、視聴者を驚かせるのが待ちきれません。彼はまた、今が彼らにとって最高のシーズンだと考えていると次のように語った。
そして、これはこれまでとは大きく異なり、予想外であり、間違いなく、これまで私たちが作った中で最高のシーズンになるでしょう。
彼は最後に、人々にシーズンを見てもらうのが待ちきれないと語った。そして、彼の不安がどのようにして完全な自信に変わったかも、これらの新しいエピソードを見るのが楽しみです。
また、リッチソン氏がこのインタビューを行った際、制作期間はあと 1 週間しか残っていないことにも言及しました。それで、 リーチャー シーズン 4 は視聴者に向けて順調に進んでおり、主演俳優が現在そのほとんどを撮影していることを考えると、すべてがどのようなものであるかを知っているため、彼の自信は非常に刺激的です。
それでは、皆さん、元気を出してください。何か特別なことをしているように思えます リーチャー シーズン4はプライムビデオでプレミア公開されます。