
この夏の初め、 シドニー・スウィーニー aの見出しを作った 物議を醸すアメリカのイーグルキャンペーン。数週間、ジーンズと遺伝子という言葉で演奏されたこのキャンペーンは、ユージェニックのアイデアを暗示していると言う人もいます。その間 スウィーニーはこれに直接対処していません、PRの専門家 そして、インターネットの人々は持っています。一方、彼女はプロジェクトを出してもらいました 2025映画スケジュール 呼び出されました アメリカーナ。
今、これらすべての中で、映画の監督とそのスターの1人であるハルシーは、この映画が「時代主義者に詰まっている」ことについて明らかにしました。
トニー・トストは、アメリカーナが「ジッゲイストに育った」ことについて率直に書いた
Tostの投稿についてに注意することが重要です アメリカーナ リリースでは、シドニースウィーニーのアメリカンイーグルの論争については言及していません。しかし、 彼のX投稿 彼は、それが時代遅れにownれているように感じたと言いました、と彼は説明しました:
映画の素晴らしい点の1つは、彼らが彼らがリリースされた時代を長生きすることです。最初の映画の星がジッテゲイストに食い込まれた人として、この瞬間が終わった後、それがどのように立ち上がるかを知りたいと思います。うまくいけばかなりうまくいきます!
彼はスレッドで「隠された宝石」を作りたいと説明し続けました。実際、彼は2022年のレターボックスの投稿でその欲求について書いた。この考えをさらに説明し、トストは「彼の理想的な監督のキャリアは一連のマイナーな宝石を結びつけることだ」と人々に語ったと書いた。
ただし、その間 アメリカーナ 必ずしもフロップではありませんでした、それは彼が望んでいたように演奏しませんでした。その時点で、映画製作者は、彼が彼のキャリアを前進させるとき、彼がこの経験をどのように反映するかを説明しました。
1つの写真 – 最近のマイナーな宝石のキャリアが実行可能かどうかはわかりません。私は大きくまたは小さく揺れなければならないと思います。人々が今後数日/週/ヶ月/年でアメリカンを見つけることに興奮しています。また、Swing#1から学んだ多くの教訓を内面化しようとしています。
したがって、彼の映画のスターのアメリカのイーグルの論争と同時に起こったこの経験の後、トストは前進するために働いているようです。一方、ハルシーはこのすべての談話の中で映画を擁護しています。
ハルシーは映画とその「勤勉な」クルーを守るためにInstagramに連れて行った
Instagramで、Halseyは木曜日に彼女の話をしました(経由 デイリーメール)映画を守る。彼女は、スウィーニーをめぐる論争についてプロジェクトを見てボイコットしている人々を呼びかけているように見えました。彼女は書いた:
この映画を見に行くはずです。なぜなら [Tony Tost] 彼がよく知っているジャンルを称えて、例外的な映画を作りました。彼の作品と彼のビジョンは24時間のタブロイドのデニムのでたらめよりも大きいからです。彼は信じられないほどのアーティストであり、勤勉で才能のある人々のグループと素晴らしい映画を作った。映画が好きなら、映画館が最初に来ることを知っておくべきです。これは映画です。
両方のストーリーのスクリーンショットを特徴とするレポートは、Halseyがそれらを削除したことを指摘しました。
彼女の他の投稿は読みました:
私たちの言葉はこの気候で重要であることに同意します。しかし、私はニュースサイクルが勤勉な監督と彼の勤勉な乗組員を、彼らの映画のために彼の勤勉な乗組員を、完全に別々の(かなり馬鹿げた)広告のテイクと一致させることは公平だとは思わない。私が実際に立っている人が誰であるかが明らかでないなら、私はすみません、よく見てください。
彼女は、スウィーニーとポール・ウォルター・ハウザーも主演するスリラーに取り組んだ監督と乗組員を大声で支持しました。一方、彼女は共演者の論争と、それが人々が見に行くことの選択にどのように影響したかを示唆しているように見えます アメリカーナ。
周りには、これは複雑な状況であり、それが進化するにつれて、私たちはあなたを投稿し続けます。
の外 アメリカーナ、スウィーニーは今年、さらに2つの映画が出てきます。 混合レビュー エデン そして の適応 ハウスメイド。一方、Halseyは、「Gasoline」と「Drive」の曲のビデオをリリースしています。トニー・トストについては、彼は書いた ポーカーフェース 今年は他のプロジェクトに進んでいるようです。
あなたが見ることに興味があるなら アメリカーナ、 まだ劇場で遊んでいます。