今週初めにオリンピック選手村でコンドームが品薄となり、選手たちがメダルを争っていないときの忙しさについて再び世間の注目を集めている。 2,800人のオリンピック選手は、今年すでに10,000人を突破したようだ。これは、彼らが平均して少なくとも 3 回は楽しい時間を過ごしていることを意味します。これは、彼らが 1 週間にほとんど滞在していないことを考えると、非常に印象的です。少なくとも、すべてのコンドームが本来の目的のために使用されていれば、それは意味することになりますが、それほど早くは使用されません。
2018年に銅メダルを獲得したオリンピックフィギュアスケーターのアダム・リッポンと 楽しいポップカルチャーの人物としてブレイクした そしてその後 勝利した ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ、医療テントの中でコンドームの入ったボウルを発見し、バッグの中に捨てたという。以下はからの引用です 彼のインスタグラム…
私の心の中では、これは贅沢な経験だったと思いますが、それは韓国語で「ジェネリックコンドーム」と書かれたコンドームがいっぱい入ったかごにすぎませんでした。オリンピックの輪も無い。ファンファーレはありません。余計なものはありません…。友達にお土産としてあげました。
同じような話をしているのは彼だけではありません。マダガスカル代表としてオリンピックに3回出場したスキー選手、マイリティアナ・クレールさんは最近の記者会見で、消えたコンドームについて語った。彼女によると、一部は本来の目的に使用されているが、多くはアスリートが贈り物として受け取っているという。以下は彼女の引用の一部です。 CBSニュース…
多くの人がコンドームを使用しているか、オリンピック以外でも友人への贈り物として持って行っていることはすでに知っています。
夏季オリンピックでは通常、約 10,000 人の選手が参加します。パリで行われた最近の試合では、選手たちは滞在中の約2週間で30万個のコンドームを使用したと伝えられている。もちろん、コンドームをお土産として持っていく人もたくさんいましたが、すべてが単なるお土産ではないことに注意してください。
クラーク氏は引用文の中で、人々は「コンドームを使用している」と述べ、選手村で行われるセックスの量について公然と語ったアスリートも数多くいると語った。アスリートはイベントを終え、その後はぶらぶらしたり交流したりする時間がたっぷりあることがよくあります。互いに徒歩圏内に文字通り何千人もの世界クラスのアスリートが最高のコンディションを保っていることを考えると、セックスが頻繁に起こるのは驚くべきことではありません。彼らがコンドームを配り始めたのには理由があって、それは人々がコンドームを贈り物として受け取ると想定することとは何の関係もありませんでした。
何はともあれ、オリンピックを観るのは本当に楽しかったです。世界クラスのコンテストがたくさんあり、また、間抜けなバイラルな瞬間も十分すぎるほどありました。 壊れたメダル そしてダブルテイクに値する 新しいスポーツ。これらのアスリートは世界に大きな喜びをもたらします。したがって、その代償で数個のコンドームを友達に持ち帰ることができるのであれば、それだけの価値はあります。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



