ジェイミー・リー・カーティス 彼女は長く大成功を収めたキャリアを積んできた。 オスカー賞を受賞したパフォーマンス で どこにいてもすべてを一度に。私たちの多くはこう考えています 気まぐれな金曜日 の一つになる JLCの最高の映画、 彼女の本当に陽気な二重パフォーマンスのおかげで。だからこそファンは続編に大興奮していたのですが、 フリーキーフライデー、最近、 でストリーミングできるようになりました。 Disney+ サブスクリプション。ようやく懐かしいコメディを観ることができたし、カーティス演じるテスの大きなチャンスがとても気に入りました。
シネマブレンド フリーキーフライデー レビュー 続編の面白さを絶賛していましたが、私も全く同感です。カーティスとローハンが再び一緒にいるのを見て興奮したし、二人のスターはニシャ・ガナトラ監督の映画のばかばかしい撮影を心から楽しんでいるように見えた。の 伝説のスクリームクイーン イギリスのティーンエイジャーを演じるのは大失敗だったが、体の交換が起こる前にカーティスにコメディのチョップを披露させてくれたことをうれしく思う。
Freakier Friday ジェイミー・リー・カーティスをジャンプから面白くさせよう
原作では 気まぐれな金曜日テスは、反抗的な娘アンナの子育てに苦労しているルールに従う親でなければなりません(リンジー・ローハン)。これは、彼女が立場を変える前に主に異性愛者を演じたことを意味します。それは、ジェイミー・リー・カーティスの象徴的な瞬間が始まったときであり、鏡を見て自分自身を「地下室の番人のような」と呼んだときの彼女の恐怖の反応から始まりました。
しかし、のために フリーキーフライデーテスは、人生のこの時点で、はるかに風変わりであることが示されています。孫娘のハーパーと笑い合っているときも、亜麻仁の容器からチョコレートチップをこっそり取り出しているときも、彼女と過ごす時間はアンナが娘に与える「罰」だと文句を言っているときも、カーティスは待望の続編に入った瞬間から面白さをもたらすことができた。
体の交換が起こり、ジェイミー・リー・カーティスがソフィア・ハモンズのリリーを大部分で演じ始めると、明らかに物事は別のレベルに進みます フリーキーフライデー。当然のことながら、彼女はイギリスのティーンエイジャーとしてまったく陽気で、常に陰を投げ、続編に大量の肉体的なコメディと冗談をもたらします。真剣に、私は彼女がこの種の役を演じるのを永遠に見ていられるでしょう。それを祈りましょう 最も気まぐれな金曜日 いつか将来起こる。ねえ、男は夢を見ることができます!
ジェイミー・リー・カーティスはホラー界のレジェンドであると同時に、激しく感情を揺さぶる劇的な女優としても評判です。ちょっと見てください エミー賞を受賞した彼女のパフォーマンス ドナ・ベルザット役 クマ (これは、 Huluの定期購読)。しかし、私はいつも彼女のコメディーな側面も大好きでした。 クランク達とのクリスマス、 ライアン・マーフィーさんの スクリーム・クイーンズ そして ナイブズ・アウト。の 気まぐれな金曜日 映画では彼女が好きなだけ愚かでいられるが、それは私が彼女を崇拝する多くの理由のうちの 1 つにすぎない。 ハロウィン アイコン。
フリーキーフライデー の一環としてDisney+でストリーミング中です 2025年公開映画リスト。ジェイミー・リー・カーティスは最近絶好調なので、この多面的な女優のコメディがもっと見られることを願っています。