みんなレイモンドが大好き

みんなレイモンドが大好き
『エブリバディ・ラブズ・レイモンド』のリビングルームに立つレイとデブラ
(画像クレジット: Everybody Loves Raymond)

の1つ 史上最高で最も愛されているホームコメディみんなレイモンドが大好き 』は放送されてから20年が経つが、同時期に人気ブームを経験した他の多くの作品とは異なり、クリエイターとキャストは一度もその世界への復帰を演出していない。しかし、CBS が 30 周年記念同窓会スペシャル (つまり、 実際にはわずか29年後に起こった)、クリエイターのフィル・ローゼンタールと再び集結 レイ・ロマーノ そして他の生き残ったスターたち。

スペシャルがヒットすると、 2025 年のテレビ番組表ローゼンタール側の10年近くの努力の集大成となるが、彼はバローネ家に新しい物語が語られる形ではなく、過ぎ去った日々を回想するために主要キャストを集めることを熱望していたからだ。彼とレイ・ロマーノは、 何年もの間、復活や再起動にはノーと言い続けてきた 多くの場合、最初の放映後に亡くなったホームコメディのさまざまなハリウッドのアイコンなしでは誰も戻りたくないという警告が付きます。と話す 締め切り 同窓会の放送に先立ち、ローゼンタールはまた、興味がない別の賢明な理由を次のように述べた。

私たちはまだシンジケートに所属しており、世界中のどこかで毎日放送されているため、この番組は私たちが提示する際に細心の注意を払った形で存在しているため、リブートする必要性や願望はまったくありません。それが正しくなければならないと感じています。

確かに。のために みんなレイモンドが大好き 復活が完全に正当であると感じるためには、おそらく明確な問題に対処する必要があるだろう 足らない レイ、デブラ、マリーなどが小さなスクリーンに映ります。不在は心をより愛おしくさせます、そしてそれは行きます、そしてもし ELR シンジケートやストリーミングを通じてこのような大成功を収めることはできなかったでしょう。おそらく視聴者は、単純にバローネの家族ドラマが不足していたため、もっと多くのことを求めていたでしょう。

しかし、ローゼンタール氏の指摘によれば、 みんなレイモンドが大好き 』はほとんど常にどこかで放映されており、そうでない場合でも、再放送が間もなく始まることを予告するコマーシャルが流れます。オリジナルの製品が今でもすぐに楽しめるのであれば、今日の視聴者向けに、過去に戻って公式をいじる必要はほとんどありません。

ローゼンタール氏は、当時すでに品質の維持に非常にこだわっていたため、クリエイティブチームは高揚感を演出するために番組の終盤を基本的に短縮したと語った。彼はこう言いました。

私たちは番組の質を非常に重視しており、CBSがまだ継続を望んでいたときでも番組を終了しましたが、私たちは自分たちの条件で終了し、9シーズン後に終了しました。実際、私たちは短縮された第 9 シーズンを制作し、最終的に生み出せる良いストーリーの数は 16 話だけだと判断したためです。

勢いや人気を失うことなく、何百ものエピソードを制作するという頂点に達することができる番組はほとんどなく、独自の白鳥の歌を作り上げることができる番組はさらに少数です。 (ラリー・デイビッドさんの サインフェルド そして 熱意を抑える したがって、ローゼンタールの考えでは、それを導くための最も確実なアイデアなしに、その遺産を改ざんするのはばかげているでしょう。

レイ・ロマーノも発言 復活や再起動という考えには反対、たとえ亡くなったキャストメンバー全員がまだ私たちと一緒にいたとしても、ホームコメディの全盛期を取り戻すことは不可能だろうと述べました。彼の言葉では次のようになります。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

まず第一に、たとえすべてのキャストメンバーが生きていて元気だったとしても、ショーが繁栄していたとき、そして私たちが若かったときほど優れていることは決してありません。そして、母親と父親、そして子供のうちの1人がいなくなり、さらにゲストスターの数人がいなくなるという事実は、番組に悪影響を与えることになるでしょう。彼らはショーを成功させる大きな原動力であり要素であるため、それをやろうとすることさえ彼らに対して失礼に感じられるでしょう。以前でも、もし他の俳優たちがまだ出演していたら、リブートはしないと決めていたと今でも思います。

レイ・ロマーノ

そこでローゼンタール社は、瓶の中に稲妻を二度写すのではなく、キャストメンバーを再集結させて、画面上に不自然な感情を押し付けることなく、最も幸せな思い出を振り返り、亡くなった人たちに敬意を表することがより理想的だと考えた。

亡くなったレイモンド・スターはみんな大好き

  • ピーター・ボイル (フランク・バローネ) – 2006 年 12 月 12 日に死亡
  • ドリス・ロバーツ (マリア・バローネ) – 2016 年 4 月 17 日に死亡
  • ソーヤー・スウィーテン (ジェフリー・バローネ) – 2015 年 4 月 23 日に死亡
  • ロバート・カルプ (ウォーレン・ウィーラン) – 2010 年 3 月 24 日に死亡
  • キャサリン・ヘルモンド(ロイス・ウィーラン) – 2019年2月23日に死亡
  • フレッド・ウィラード(ハンク・マクドゥーガル) – 2020年5月15日に死亡
  • ジョージア・エンゲル(パット・マクドゥーガル) – 2019年4月12日に死亡

みんなレイモンドを愛する: 30 周年記念同窓会 特別番組は 11 月 24 日月曜日午後 8 時 (東部時間) に CBS で放送されます。 パラマウント+ サブスクリプション

Nick はケイジャン カントリー出身で、テレビや特集を中心に担当する副編集長です。彼のCinemaBlendとのささやかな起源物語は、2009年頃のストリーミング以前の時代に遡り、フリーランスのDVDレビュアー兼TVリキャッパーとして始まりました。 ニックは小さな画面に飛び乗って、ますます多くのテレビニュースやインタビューを取り上げ、最終的には今の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックを取り上げました。ルイジアナ州で生まれ、現在はテキサス州に住んでいます。ニックは、昼も夜もアメリカのチームを監視しています。ニックはホスピタリティ業界で数年間過ごし、911 のオペレーターとしても働いていました。彼の音楽を聞いたり、漫画や短編小説を読んだりしたことがあれば、彼に同情するでしょう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *