ほら、私はティモシー・シャラメが大好きだけど、罪人の主演男優賞はマイケル・B・ジョーダンに獲ってもらいたいんだ

ほら、私はティモシー・シャラメが大好きだけど、罪人の主演男優賞はマイケル・b・ジョーダンに獲ってもらいたいんだ
『Sinners』のマイケル・B・ジョーダン
(画像クレジット: ワーナー ブラザース)

前置きとして、私はティモシー・シャラメが大好きだということを言っておきます。実際、今年が彼がアカデミー賞主演男優賞を受賞する年なら、それはそれでいいだろう。

ただし、これだけは言っておきますが… マイケル・B・ジョーダン 批評家チョイス映画賞で主演男優賞を受賞しなかったが、彼は主演男優賞を獲得したほうがいいだろう どこかで この賞シーズンに沿って、彼の演技は 罪人 私が今まで見た中で最高のものの一部です。

実際には、 罪人、つまり 表現が詰まった、 は 私が今まで見た中で最高の映画の一つ、そして私はそれとマイケル・B・ジョーダンのチャンス、このアワードシーズンについて少し心配しています。話しましょう。

双子のマイケル・B・ジョーダンがシナーズの古い製材所の前に並んで立っている。

(画像クレジット: ワーナー ブラザーズ映画)

もし私次第ならマイケル・B・ジョーダンが主演男優賞の最有力候補になるだろう

ご存知のとおり、特定の映画や俳優がほぼ勝ち越しに成功し、その他の俳優は幸運にもノミネートされるという年があります。 2026年は興味深いものになるだろう。なぜなら、主演男優賞にはここ数週間で何度も名前が挙がっている人物がいるからだ。その3強はシャラメ、ディカプリオ、ジョーダンであり、現在シャラメが最有力候補とみられている。

さて、2025 年のある時点で、 誰もがそのことについて話していたとき だった 罪人、マイケル・B・ジョーダンが可能な限りすべての授賞式で主演男優賞を受賞するつもりはなかったとは言えませんでした。つまり、冗談ですか?彼はスモークスタック・ツインズでのプレーがとても上手だったので、私の妻がマイケル・B・ジョーダンに双子の兄弟がいるのかと当然のように私に尋ねました。彼はそうだった それ 「スモーク」の演奏が得意 そして “スタック”。

実際、もしそれが私次第なら(そしてそれが不可能であることはわかっていますが)、マイケル・B・ジョーダンは主演男優賞と助演男優賞の両方にノミネートされるべきだと思います。彼は基本的に二役を演じていて、どちらも全く別のキャラクターのように感じられるからです。それが、その過程で少なくともいくつかの主演男優賞のトロフィーを獲得するのに値しないとしたら、それが何なのか私にはわかりません。

しかし、マイケル・B・ジョーダンが主演男優賞を受賞しないことは、実は私の最大の懸念ではありません…。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

デルタ・スリム(デルロイ・リンドー)、スタック(マイケル・B・ジョーダン)、サミー(マイルズ・ケイトン)、コーンブレッド(オマー・ベンソン・ミラー)がシンナーズの道路に沿ってドライブする

(画像クレジット: ワーナー ブラザーズ映画)

実際、Sinners が今後も主要なカテゴリを認識し始めなかったら、私は本当に腹を立てることになるでしょう

さて、主演男優賞の話は今、一人の男に集中しているようで、その男がシャラメであると私が言ったことを知っていますか?さて、映画に関して言えば、次のようになります。 次々と戦いが続く 作品賞受賞に向けて世界中で勢いがある。シャラメのように見てください 素晴らしいこと マーティ・スプリームOBAAが複数の式典で作品賞を受賞するという考えは嫌いではありません…理論的には。 だって、愛していた間は 次々と戦いが続く正直、私がどれだけ愛していたかには及ばない 罪人黒人としても映画ファンとしても、非常に多くのレベルで私に語りかけてきたからです。

つまり、 ダンスシーン、デルロイ・リンドーの感情的なスピーチ、音楽…すべてについて 罪人 私にとって今年最高の映画になります。 CinemaBlend チームが名付けたように、私は一人ではありません 昨年の最高の映画

しかし、批評家チョイス賞の「主要な」賞に関しては、若手俳優/女優賞(マイルズ・ケイトン)、キャスティング&アンサンブル賞(フランシーヌ・メイズラー)、作曲賞(ルートヴィヒ・ゴランソン)、オリジナル脚本賞を受賞したため、基本的には評価されなかった。ライアン・クーグラー)、しかし私はもっと多くのことを望んでいます 罪人、まさにその通りでした 文化的に関連した、そして素晴らしい。

私たちにはまだ希望があるかもしれない 2026年の俳優賞で、しかしもし 罪人 大きな賞は取れていない 今後の ゴールデングローブ賞、もう腹が立ちます。みたいな感じになるよ 出て行け もう一度やり直します – つまり、近づくことはできますが、遠くまで行くことはありません。

リッチは根っからのジャージー少年だ。彼はラトガース大学 (ゴー、RU!) を卒業しており、ガーデン ステートが国内で最高の州であると考えています。そうは言っても、彼は曜日を問わず、ニューヨークのスライスよりもシカゴのディープディッシュピザを食べるでしょう。嫌いにならないでください。 2 人の子供を見ているとき以外は、たいてい小説を執筆したり、古い映画を見たり、無名な本を読んだりしています。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *