
映画やテレビ番組の新しいDCユニバースの開発を見ているカジュアルなファンの一部は、初期段階でまとめて知られています 神とモンスターとして – それを想定するかもしれません ジェームズ・ガン今後 スーパーマン 映画は世界への最初のステップです。そうではありません。ガンは実際にアニメシリーズで彼の世界を立ち上げました クリーチャーコマンド、傑出した冒険 すでにセカンドシーズンを獲得しています。 DCUはゲートから大きくて大胆なスイングを取り、そのような緑地を照らしています 今後のDCプロジェクト として スーパーガール ミリー・アルコック主演の映画、 ピースメーカー シーズン2、HBOのグリーンランタンテレビシリーズ、マイクフラナガンが書いたクレイフェイス映画。信じられない。
スーパーマン 宇宙にとって大きな前進になります。しかし、Cinemablendがオハイオ州クリーブランドで開催されたスーパーヒーローブロックバスターのセットを訪れている間、私たちは将来のDC映画への彼の参加と、彼がジェームズ・ガンのビジョンに持っている自信について、主要な男のデイビッド・コレンスウェットと話をしました。確かに、私たちはそれを理解しています Corenswetは現在「会社の男」です、そして正しいことを言わなければなりません。しかし、DCUの舞台裏で行われた創造的な決定のいくつかに基づいて、彼らは彼の解説に本当の信用を与えていると思います。
最初に、DCUの構築方法に関して、David CorenswetはCinemablendに語りました。
(ジェームズ・ガン)は、スクリプトの品質よりも優れている計画はないと言ったとき、そして彼とピーターがそれらをしなければならないと言うときを意味します。そして、私が考えている問題…私は漫画本のファンダムとタイムラインの発表を得るというアイデアについてあまり知りません。私はそれについてほとんど知りません。しかし、私は、良くも悪くも、映画を妥協するのではなく、タイムラインを妥協することを知っています。彼らは良い映画と良いテレビ番組を作りたいと思っており、彼らは彼らが見る価値があり、再視聴する価値があることを望んでいます。人々が映画をまとめて映画を作ることに何が入っているのかを知っていれば、あなたが計画に近づきすぎると、実際に重要なことや、人々が劇場に戻ってきていることを妥協し、子供たちに見た映画を子供たちに見せたいと思うことを理解するだろうと理解するでしょう。それが彼とピーターが前進するための導きの光です。いくつかのことがあります。しかし、それが主な原則であり、それは働くのが良い人です。
これまでのところ、ジェームズ・ガンとプロデュースのパートナーであるピーター・サフランは、そのマントラに関しては銃にこだわっているようです(申し訳ありません)。 DCUの初期段階で発表された映画があります – ダミアン・ウェインをロビンとして含む新しいバットマン映画を含む – は、Gunnが言うので、まだプリプロダクションに移行していません スクリプトは必要な場所ではありません。反対に、最近発表されたクレイフェイスプロジェクトは、マイクフラナガンまでスタジオのレーダーにありませんでした(医者の睡眠)) 脚本を届けました それは誰もが可能性について興奮させました。
これをマーベル対DCのものにしようとすることは決してありませんが、MCUは予想されるプロジェクトに自分自身をコミットすることに少し罪を犯していました。 咳咳、 ブレード、咳咳 – そして、リリースカレンダーの周りでそれらをシャッフルします。また、以前のDC体制は、作られることを望んでいなかった多くのプロジェクトにコミットし、ファンを興奮させましたが、最終的には失望させました。
私たちが聞いていることに基づいて、ガンとサフランはそのレベルの混乱を避けたいと思っているように聞こえます。スクリプトは意思決定を決定し、プロジェクトは、それらが良くて準備ができているときに、そしてたった時期に前進します。 スーパーマン それらの1つになります。 2025年7月11日に劇場で落ちます。