なぜスクリームファンはヘイデンパネッティエールが7番目の映画でカービーとして戻ってきたと思うのですか

なぜスクリームファンはヘイデンパネッティエールが7番目の映画でカービーとして戻ってきたと思うのですか
スクリームVIに微笑むカービー
(画像クレジット:Paramount Pictures)

ホラーのジャンルは非常に人気があり続けています、ただ見てください 兵器‘野生の成功。いくつか 最高のホラー映画 などの長年のフランチャイズから来ています ウェスクレイヴン‘s 悲鳴。そのシリーズの7番目の映画は最も期待されている最も期待されている映画の1つです 今後のホラー映画、特にそれ以来 Neve Campbellが戻ってきました シドニー・プレスコットとして。しかし、なぜファンはヘイデン・パネッティエールがカービー・リードとして戻ってくると思うのでしょうか?

私たちが知っていること スクリーム7 限られていますが、ファンは多くのレガシーキャラクターが登場するために誇大宣伝されています。それには含まれます デビッド・アークエット、誰が現れるでしょう デューイの死 5番目の映画で。レポートのときにファンは誇大宣伝されました EW パネッティエールは再びカービーとして戻ってくると主張したが、アウトレットはその主張をバックトラックした。正しい読み取り:

修正:このストーリーの以前のバージョンでは、PanettiereがScream 7に登場すると述べました。彼女の関与は確認されていません。

なんて残念だ。ファンがいつ宣伝されていたか PanettiereのKirbyが戻ってきました スクリームVI 彼女は一見登場しないようです ケビン・ウィリアムソン今後の斬撃。それでも、私は何人かのファンが彼らの指を交差させ続けるだろうと思います ヒーロー ミョウバンは、大画面でゴーストフェイスで3番目の顔を離すことができます。結局、 の結末 スクリームVI (aでストリーミングしています パラマウント+サブスクリプション)カービーが生き残るのを見た。

どれほど情熱的かを考えると 悲鳴 ファンベースは、7番目の映画におけるパネッティエールの役割についての談話は、当面が続く可能性が高いことです。結局のところ、上記の修正は、彼女の役割が確認されていないと言っています…それが俳優やスタジオによって全面的に否定されているということではありません。したがって、結局、カービーが登場する(小さな)チャンスがまだあります。ねえ、男は夢を見ることができます!

の情報 スクリーム7 ゆっくりと滴り落ちて、斬撃の周りにたくさんの誇大広告があります。 og 悲鳴 作家のケビン・ウィリアムソンはフランチャイズで彼の最初の分割払いを監督しています、そして彼は再び物語に集中するでしょう 象徴的なスクリームクイーン シドニープレスコット。その間 Neve Campbellは著しく行方不明でした 6番目の映画から、彼女は完全に戻ってくることが期待されています。

Scream 4の電話でHayden Panettiere

(画像クレジット:ディメンションフィルム)

カービーが登場するかどうかはまだわかりませんが、映画はレガシーキャラクターで詰まっているように見えます。具体的には、デューイのように殺された人や マシュー・リラードのStu MacherとScott FoleyのRoman Bridger。 2つあります Core Fourのメンバー 帰国:ジャスミンサボイブラウンとメイソングッディングのミンディとチャドミークマルティン。

ヘイデン・パネッティエールのカービー・リードはファンのお気に入りのキャラクターでした スクリーム4、それが彼女の運命を曖昧にした。 2022年の映画の監督が明らかにしました カービーはイースターエッグで生きていました、彼女が最終的に戻ってくる前 スクリームVI

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

すべてがいつ明らかになります スクリーム7 2月27日に劇場にヒットします 2026ムービーリリースリスト。近づいているので、すぐに映像や情報を取得することを願っています。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で学位劇場と文学を卒業しました。ニューヨークで1年間管理劇場で働いた後、彼はCinemablendの週末の編集者としてスタートしました。彼はそれ以来、レビュー、フォーナー、プレスジャンケットのために自分で働くことができました – そして今、彼のお気に入りの俳優の何人かと一緒にカメラに出演することができます…彼が子供の頃に予測していたようにではありません。彼は、ScreamやHalloweenのようなホラーフランチャイズ、およびWest Side Storyのような映画ミュージカルをカバーすることを特に誇りに思っています。お気に入りのインタビューには、スティーブンスピルバーグ、スパイクリー、ジェイミーリーカーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *