最もユニークなものの1つ 2025映画リリース 今年はそうでなければならないことを見てきました ああ、こんにちは! 主演 インターネットボーイフレンドローガンラーマン そして クマモリー・ゴードン。作家/監督のソフィー・ブルックスからの独立した映画は、彼らが一緒に遠く離れたロマンチックな休暇をとるとき、カップル、イサクとアイリスを追っています。しかし、彼らがいくつかの性的な束縛劇に従事している間、そして ラーマンのアイザックはベッドに手錠をかけられます、彼らの関係についてイライラする真実が出てきて、アイリスは彼が彼女が聞きたいことを彼女に伝えるまで、彼を縛られることを決めます。
モリー・ゴードンが共同で執筆したダークコメディは、この日と年齢の関係をかなり素晴らしい関係として機能します。特に、アイリスは、彼女が長いカップリングの有望な始まりであると思っていたことは、実際にはずっとイサクの意図ではないことを知っています。私に本当に固執した映画の1つの要素は、参照の使用です 1943年のベストピクチャー勝者、 カサブランカ、映画全体。 警告:私は先にネタバレに入ります。
早い段階 ああ、こんにちは!、アイリスとアイザックは彼らの好きな映画について話し、アイリスは愛することに言及しています カサブランカ。ソフィー・ブルックスが初めて言及したときにこの詳細を持っていることについて言ったことは次のとおりです。
これは、アイリスが映画でアイザックが見たことのない映画です。ですから、誤解に関するこの劇のようなものです。彼は映画を見たようなふりをしているが、彼はそれを見たことがない。そして、誤解は明らかに映画の大きなテーマです。これらの二人は、実際にそれをしていなくても、お互いに非常に明確になっているように振る舞っています。
私はそれについてこのように考えていませんでしたが、私たちのインタビュー中に作家/監督が私と共有したように、 カサブランカ 映画からの誤解のテーマを確立するのに役立ちます。映画に関しては、アイリスはそれの大ファンですが、アイザックはそれを見たふりをしているだけです。それは、彼女が彼を好きだからアイリスがイサクと一緒に演じるようなペアの関係に戯れますが、彼は彼にとって不快なものを残しています。
の使用のように感じました カサブランカ Irisがどのように、スタートを切る機会さえ持っていない関係をロマンチック化するように条件付けられている方法を強調しました。彼女は彼女とアイザックが彼らが持っていないものを持っていると仮定し、彼女が彼をベッドに縛り付けた後でさえ、彼は映画の終わりに関係を望んでいないと彼女に言い、彼女は映画を引用し、「私たちはいつも「ああ、こんにちは!」を持っている」と言った。
カサブランカはとてもロマンチックで抜本的な映画ですが、二人が一緒になってしまう場所でもありません…それも美しいラブストーリーだと思います。二人が一緒になっていないからといって、それがラブストーリーではないというわけではありません。それで、私はそれを探求したかった。
ああ、こんにちは! そして カサブランカ 確かに、彼らが一緒になっていないことを考えると、やや共通点があります。しかし、アイリスが彼女が嘘をついている状況を見て、からの刑務所に刑務所に行きました。 のような悲痛な映画 カサブランカ 確かに言っています。
同時に、ブルックスが述べたように、2人のキャラクターが最後に一緒になっていないからといって、映画がロマンチックになることも、自分の種類のラブストーリーになることもできないという意味ではありません。持っている カサブランカ 視聴者が映画のその側面を理解しているので、参照として私を本当に助けてくれました。はい、すべてのラブストーリーが健康でも長年もわかっているわけではありませんが、もしそれがあなたに何かを感じさせたら、それはあなたにとって何かを意味します。私たちは皆、私たちにとって正しいことではありませんでしたが、愛と私たち自身について何かを教えてくれました。 ああ、こんにちは!