もちろん今後の展開も楽しみです ハリー・ポッターのテレビ番組、しかし、映画のオリジナルキャストは常に私にとってOGです。彼らが大人になり、子供たち、パートナー、そして時には一緒に旅に出る姿を追いかけるのはとても楽しいです。 OnlyFans(ヘア用)のキャリア。元「ポタ」俳優自身の場合、 ダニエル・ラドクリフ 2023年に父親になりましたそして実際、彼がパートナーのエリン・ダークと出会った経緯には、かなりワイルドな物語がある。
告白しなければなりませんが、私はダニエル・ラドクリフの今の妻が来るミート・キュートを見ていませんでした。
ラドクリフとダーケはその後10年以上一緒にいる 2012年に小さな映画のセットで出会った 彼らは両方とも出演しました。その映画は他ではありませんでした キル・ユア・ダーリンズ、ダニエル・ラドクリフが有名な詩人アレン・ギンズバーグを演じた映画。それが、ほとんどの人がこの映画について覚えていることです。しかし、ラドクリフはそれを自分の未来に導いたフェラシーンとして覚えている…。
私の人生に最も長く残る影響は、ガールフレンドと出会ったことです。私たちは結婚していませんが、本質的には私の妻です。図書館で私にフェラしてくれたのはあの女の子だったって覚えてる?グウェンドリンはキャラクターの名前です。映画の中では一度も語られていなかったと思います。でも、それが私たちの出会いであり、私たちには今2歳の子供がいます。
俳優はQ&Aでその話をした(経由) インスタグラム)、なんて逸話でしょう!
この映画は10年以上前に公開されたものなので、詳細を覚えていなくても大丈夫です。で キル・ユア・ダーリンズデイン・デハーン、ジェニファー・ジェイソン・リーら出演。 エリザベス・オルセンダーケは映画自体では小さな役割を果たしました。によると、 ハリー・ポッター 俳優であり、ダークが演じるキャラクターが図書館でアレンにフェラをするシーンの撮影中に初めて会った。そして、残りは歴史です。
エリン・ダークもダニエル・ラドクリフの名声を助けました。
ラドクリフとダーケは関係を控えめにすることを好みますが、彼は長年にわたって彼の長年のパートナーについて甘い言葉をたくさん持っていました。一つには、どうやら 彼女は彼が名声と健全に対処するのを本当に助けてくれた。彼はかつて、自分の「自分の境界線」について「彼女から多くのことを学んだ」と語った。たとえば、特に「非常に奇妙だったり無礼な」人々に対処することに関して言えば、彼女は彼が「ただ誰にでも親切にする」必要はないことに気づかせることができた。
別の機会に、ラドクリフは次のように述べた。 彼に対して忍耐力を持つためのいくつかの主要な小道具を暗くします 彼が自宅でブロードウェイの演劇のリハーサルをしているときのこと。練習中に自分の声で彼女を「気が狂わせた」と思っているが、もし自分のショーで代役が必要になったら、おそらく彼女は「かなり上手くやる」だろう、と彼は示唆した。
俳優たちが幼児の子育てに忙しくしていない間、ラドクリフは現在、この春にブロードウェイに戻り、「 すべての素晴らしいこと 3ヶ月間。彼の最近のヒットプレーの一つに、 メリー・ロール・アロング は、12 月 5 日に全世界で劇場公開されます。「おそらく思いもよらないときに、その人に出会うでしょう」というとき、彼らはこのような物語を意味していたに違いありません。