たとえ一部のファンが激怒したとしても、ジョン・シナはいつもそうやってキャリアを終わらせるつもりだった

たとえ一部のファンが激怒したとしても、ジョン・シナはいつもそうやってキャリアを終わらせるつもりだった
ジョン・シナ「Raw」
(画像クレジット: WWE / Netflix)

昨晩、 ジョン・シナ 正式に彼の歴史に終止符を打った WWE ギュンターに負けてキャリアを終えた。何十年にもわたって、決して諦めるな、と皆に言い続けた後、史上最も偉大な選手は、何度もスリーパーホールドに閉じ込められた後、まさにそれを実行しました。出席したファンやソーシャルメディアの多くは、あまりおとぎ話ではない結末に満足していなかった。シナ自身への数回のスタンディングオベーションの合間に、WWEファンはこの独創的な決断に対してヘッドブッカーのトリプルHに大ブーイングを送ったが、17回の世界チャンピオンはいつもそうやってキャリアを終えるつもりだった。

プロレス業界は勢いを生み出すのが仕事だ。素晴らしいプロモーションやクールなイントロを通じてそれを構築することもできますが、それを行う最も早い方法は、文字通り他の人からそれを取り入れることです。レスリングの試合に勝つことは、観客に自分が上昇しているという合図となります。これは、あなたが物語のより大きな部分を占め、より重要な敵と戦い、より多くの上映時間を獲得することになるという意思決定者からの信任投票です。見ている人全員に、あなたに注意を払う必要があることを伝えます。

もっと悲しいことに、その同じ試合は、仰向けに寝ている人にとっては逆の物語を伝えます。負けは観客に自分が下がっているという合図です。これは、あなたがカードを下に移動しており、来週語るべきそれほど壮大な物語がないかもしれないという不気味な警告です。それはあなたを縮小して、他の誰かを増強することです。

ジョン・シナは好きなだけ外出する権利を獲得した。彼は困難な時期を乗り越えて事業を継続し、自分自身を偉大にし、他の出演者を高めるために一貫して努力を続けました。シナがリングクルーを助けたり、シナが他の人の試合を見てヒントを与えたり、シナがさらに多くのことを与えたりする話はたくさんあります。 Make A Wish 史上誰よりも願いを込めて。舞台裏でのドラマやエゴの横行で知られるこの業界において、彼が問題になると噂されることは一度もなかった。

彼は好きなように外出する権利を獲得しましたが、ああいう男はいつも背中を押して外出するでしょう。ハッスル。忠誠心。尊敬。他の誰か、この場合はギュンターに勢いを生み出すチャンスが与えられたら、シナは常に恩返しをして彼に勢いを生み出すつもりだった。彼は常に自分自身よりもビジネスを優先するつもりでした。

のインタビューで 殺人者のゲーム 元WWEスターから俳優に転向したクリス・ヴァン・ブリエットと デイブ・バウティスタ 自身の最後の試合について話すときに噴出した。共演者のソフィア・ブテラは負けを知ってショックを受け、なぜあんなに喜んで出場するのか混乱したという。彼は微笑みながら彼女にこう言いました。ジョン・シナもそういう男で、いつも背中に乗って出ていくつもりだった。

最近のプロレス界では、最後のカーテンコールを行って勝利を祝うという傾向があります。 ストーンコールド・スティーブ・オースティンがレッスルマニア38でケビン・オーエンズを破ったリック・フレアー 勝った 長年にわたって数多くの引退試合を行ってきた。ショーン・マイケルズはサウジアラビアでの最後の試合に勝利した。しかし、それらの選手たちは皆、他の選手に勢いを与えるチャンスがあったときに、重要な試合で敗れた。オースティンはレッスルマニア19でザ・ロックに敗れ、フレアはレッスルマニア24でマイケルズに、マイケルズはレッスルマニア26でアンダーテイカーに敗れた。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

我々はできる ジョン・シナの引退計画全体について全員が議論している。素晴らしい瞬間もいくつかあったし(彼のパイプ爆弾プロモーション、AJスタイルズとの試合、サマースラムでのコーディとの試合、ベルギーの子供を泣かせたヒールプロモーションなど)、もっとうまくいったかもしれない瞬間もいくつかあった(何が起こるはずだったとしても) ザ・ロック そして トラヴィス・スコットコーディとのマニア戦)。プロレスファンは議論が大好きで、今後何十年もそのことについて議論し続けることになるだろう。

しかし、この決勝戦ではWWEがこれを正解した。ジョン・シナはこれを正しく理解しました。ビジネスを向上させ、ハッスル、忠誠、敬意を説いた男は、おそらくビジネス全体で最も優れた労働者であるギュンターに、残されたすべての勢いを与えました。それは彼がいつも外に出る運命にあった方法だった。次の10年間、ガンターが最後の試合でジョン・シナにタップアウトを強いたというプロモーション中に叫ぶたびに、その勢いはさらに前進するだろう。それは、シナがかつてどれほど偉大であったか、そして彼が今でもどれほど重要であるかを思い出させるでしょう。

引退おめでとう、ジョン。たくさんの思い出をありがとう、そして最後にもう一度、自分のことよりもビジネスを優先してくれてありがとう。

Mack Rawden は、CinemaBlend の編集長です。彼は 2007 年に初めてライターとしてこの出版社で働き始め、それ以来、編集長、ポップカルチャー編集者、スタッフライターなど、さまざまな職を歴任してきました。彼は現在、CinemaBlend のユーザー エクスペリエンスに取り組み、サイトの編集方向性の計画を手伝い、興味のあるニッチなエンターテイメント トピックに関する情熱的な記事を執筆することに時間を割いています。彼はインディアナ大学で英語の学位を取得して卒業しており(フージャースに行きましょう!)、DIGIDAY を含むさまざまな出版物でインタビューされ、引用されています。手がかり、今週の事件のミステリー、素晴らしいプロレスのプロモーション、そしてディズニーワールドのクッキーに夢中。ケーブルテレビの料金体系、騒音、火曜日についてはあまり興味がありません。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *