それ

それ
犬のトラックの灰色のシャツのマック私はいつもフィラデルフィアシーズン17でいつもサニー
(画像クレジット:FX)

かなり長い間、 フィラデルフィアではいつも晴れです ファンはスター兼共同作成者のロブ・マッケルヘニーを見てきました – その 正式名はRob Macに変更されました 今年の初め – 父親の時代にますます多くのバフを得るように見えますが、よりアクション指向のストーリーテリングで彼の体格を披露するために多くの創造的なアウトレットがありませんでした。今、彼は彼の2番目のビデオゲーム関連のシリーズに加わり、彼の過去の創造とともに、変化しているようです 神話の探求 参加した 2025の他のテレビキャンセル

Rob Macは、小画面で共同作成と共演する予定です ビデオゲームの適応 人気シリーズの 程遠い、ビデオゲームの出版社Ubisoftのおかげで、このニュースの確認は現在空中にあります。スタジオは、新しいプロジェクトを詳述した週末にプレスリリースを共有することで銃を飛び越えたようです。これは、ポストが後にさらなる洞察なしにサイトから削除されたためです。しかし、これが何らかの形で手の込んだいたずらやデマでない限り、それはありそうもないように思えますが、ここで興奮することはたくさんあるので、楽観的になりましょう。

Far CryはRob MacとAlien:Earth Creator Noah Hawleyによって共同開発されています

Ubisoftのウェブサイトから投稿された投稿にもかかわらず、詳細は reddit そして、直後に向かって。そこの最大の事実は、ロブ・マックが共同作成することです 程遠い 別のA+テレビの脳とのシリーズ、それ ファーゴ そして エイリアン:地球‘s ノア・ホーリー

それに応じて物事が発生した場合、ホーリーは新しいショーのショーランナーの義務を引き受けるように設定されていますが、Macの才能はカメラの前に拡張されます。とはいえ、彼がどのような役割を果たしているのか、それがまだ理解されているのかは不明です。

大部分がFXによってキャリアが燃料を供給されている2つの才能から期待されること 程遠い シリーズは、ケーブルネットワークで起こっていると認められています。有名だったMacがどのような役割を講じるかを見るのは興味深いでしょう に表示されるはずです デッドプール&ウルヴァリン 彼の部分が切断される前に。

Far Cryのテレビ番組は明らかに暗くてムーディーで、アンソログ付きのストーリーテリングがあります

テレビの非常に期待されているビデオゲームシリーズの別の1つとは異なり、私はここで参照しています フォールアウト シーズン2 程遠い 伝えられるところによると、季節のストーリーテリングでアンソロジールートに行きます。ロブ・マケルヘニーが最初のシーズンで描いた人が描いた人は誰でも、俳優自身が戻ってこないということではありません。この初期の時点では、そのようなことを予測するのは難しいです。

程遠いただし、スタンドアロンのストーリーは、間違いなくソース資料を反映しています。最初のゲームが2004年にリリースされて以来、フランチャイズは、新しいゲームを世界の異なる(そして危険な)地域に持ち込み、異なる(そして危険な)軍事派と犯罪者のカバルを広大でトリッキーな地形で敗北させることを強調しました。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Ubisoftの映画とテレビの責任者であるMargaret Boykinは、この声明を非独自のリリースの一部として共有したと伝えられています。

このコラボレーションは、本当に富の恥ずかしさです。 Far Cryは、FXの大胆で大胆不敵なストーリーテリングスタイルと完全に一致する、人類の最も暗くて不条理な部分を避けない心理的なテールスピンです。

私がこの情報を一粒の塩で見ているすべてのことに対して、これはMacがアクションジャンル内で彼ができることを適切に見せびらかすための優れた方法のように聞こえます。しかし、ように、外のように いつも晴れ物議を醸す 致命的な武器 エピソードとそのようなこと。彼が各シーズンで別の主人公を演じた場合、それはどれほどクール/面白いでしょうか?

彼の関与を考えると レクサムへようこそ そして、その中央のボールクラブがあります 俳優のためのメガ百万の投資になりました そして ライアン・レイノルズ、Rob Macは、もしあれば、これまでと同じように忙しいようです 程遠い 実際、近い将来に公式発表を受けています。

これが希望です ダニー・デヴィート そして、ギャングの残りの部分も参加します 程遠い 何らかの形で楽しい。

ニックはケイジャンカントリーネイティブであり、テレビと機能に焦点を当てたアシスタントマネージングエディターです。 Cinemablendとの彼の謙虚な起源の物語は、2009年頃のプレストリーミング時代に、フリーランスのDVDレビュアーおよびテレビリッパーとしてさかのぼりました。 ニックは小さな画面に飛び越えて、ますます多くのテレビのニュースやインタビューをカバーし、最終的に現在の時代のセクションを引き継ぎ、イエローストーン、ウォーキングデッド、ホラーなどのトピックをカバーしました。ルイジアナ州で生まれ、現在テキサス州に住んでいます – 1日中、一晩中アメリカのチームで国民が国民であり、ニックはホスピタリティ業界で数年を過ごし、911オペレーターとしても働いていました。あなたがたまたま彼の音楽を聞いたり、彼の漫画や短編小説を読んだことがあるなら、あなたは彼の同情を持っています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *