俳優 ジェレミー・レナー 彼は、MCU( Disney+ サブスクリプション)。ファンは彼の復帰を期待しているが、 今後のマーベル映画、国民も思い出すだろう レナーの恐ろしい除雪車事故 2023年から入院 大量の骨折を抱えて およびその他の重傷。幸いなことに、彼は回復し、今では数年後にドラマをからかうことができるようになりました。
ファン、特にこれを観ていた人たちは、 マーベル映画の順番、その事故後の俳優の健康状態を非常に心配しており、何年も彼の回復を見守ってきました。 ラナーは回想録の中でそのことについて書いている、そして最近ではInstagramストーリーでそれについて冗談を言いました。以下をチェックしてください。
この事件のトラウマと痛みにもかかわらず、54歳の俳優があの悪名高い除雪車事故についてユーモアのセンスを持っているのを見るのは素晴らしいことだ。実際に車両自体を見ると、ほんの数年前にレナーさんが下敷きになったときの車両がいかに大きくて重かったかがわかり、また新年をタホ湖エリアで過ごす習慣に戻ったようだ。あの恐ろしい出来事があっても、彼はそれらの伝統を楽しむことを止められないようです。
ジェレミー・レナーは、どうやら山に雨が降ったためと思われる、除雪車を使用しないというメッセージに加えて、いくつかの生意気な絵文字を使用しました。しかし、わずか 3 年前の彼の怪我がどれほど恐ろしいものだったかを考えると、「今日ではない」というメッセージには二重の意味があります。しかし、彼は身体的には回復しており、精神的にもその出来事に対して良い状態にあるようです…自分自身をからかうことができ、Instagramのなんと1,990万人のフォロワーにメッセージを共有することができるほどです。
怪我から回復するための懸命な努力を経て、レナーは俳優に復帰しました…彼の世代のファンを喜ばせました。彼がホークアイとして出演するかどうか、いつ出演するかを見守っている間、彼は引き続き出演します キングスタウン市長 (ストリーミング パラマウント+ サブスクリプション)にも登場しました。 ライアン・ジョンソンさんの ウェイクアップデッドマン: ナイブズアウトミステリー (これは、 Netflixのサブスクリプション)。後者は特に注目を集めました。 レナーの言及 グラスオニオン。
もちろん、次回彼が MCU でホークアイとして弓矢を手にするかどうかに注目が集まっています。レナーは明らかに欠席していた アベンジャーズ:ドゥームズデイ キャスト発表、しかし、彼がその待望の大ヒット作に役割を果たすかもしれないという追加の噂がありました。彼はまだ宇宙で生きている数少ない OG アベンジャーズの 1 人であり、だからこそファンは彼の活躍を期待しているのです。 ルッソ兄弟次のマーベル映画.しかしそれ以来 彼は欠席した インフィニティ・ウォー、彼が現れる保証はありません。
すべてはいつか明らかになるだろう アベンジャーズ:ドゥームズデイ 』の一環として12月18日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト。今のところ、レナーの多くのファンは、彼の健康状態が良好で、あの恐ろしい出来事から3年経った悪名高い除雪車事故について冗談を言えることを喜んでいる。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。