その時、マーゴット・ロビーは、彼女がウォール街のオオカミから切り取られると思っていました:

その時、マーゴット・ロビーは、彼女がウォール街のオオカミから切り取られると思っていました:
ウォール街のオオカミのピンクの床に座っているマーゴットロビー
(画像クレジット:パラマウント)

時にはハリウッドでは、 俳優をあいまいからスーパースターにカタパルトするための単一の役割。それを言っても安全です Margot Robbieのパフォーマンス ウォール街のオオカミ そのような役割の1つでした。この映画は、彼女を映画館で最も需要の高い女優の一人にしました。それは、ロビーが自分が入るつもりはないと思っていたと言ったことを考えると、さらに印象的な事実です ウォール街のオオカミ

バージョンを想像することは今では不可能です ウォール街のオオカミ それさえ持っていません マーゴット・ロビー その中で、しかし話します IMDB、女優は、彼女が映画でそれほど多くのことが起こって、彼女のキャラクターが編集で単に迷子になるかもしれないと考えたことを明らかにしました。彼女は説明した…

私は初演の前夜まで映画を見さえしませんでした。私が切り取られたかどうかはわかりませんでした…正直、私はこれを謙虚にしようとするためにこれを言っているのではありません。映画で非常に多くのクレイジーなことが起こるので、「私は画面上のブリップのようになります。私はそこにいて、そこにいて、別のことのためにそこに行き、それから再び戻ってきました。」

ロビーがこのように感じた理由は少なくとも理解できます。彼女は確かに間違っていません ウォール街のオオカミ ワイルド映画であり、多くのことが起こります。厳格なプロットの観点から、 レオナルド・ディカプリオのジョーダン・ベルフォートの個人的な関係 映画の最も重要な部分ではないので、何かがカットされると、ロビーが彼女になることを恐れることは不合理ではありません。

ウォールストリートのオオカミ また、3時間です。いつでも 3時間の映画がやってくる、 そのような映画が長すぎるかどうかについての議論があります。その間 マーティン・スコセッシ エピソードに長い映画の彼のシェア以上のものを作ってきましたが、彼は通常、彼らの長さでスタジオと戦う必要はありません。監督がしばらくの間、映画を断ち切ることを決めた可能性の領域の外側ではなかったでしょう、そして、ロビーはその過程で迷子になりました。

また、編集プロセスのように聞こえます ウォール街のオオカミ、頻繁にスコセッシの協力者であるThelma Schoonmakerが率いていましたが、それは単に長かったです。映画の複数のカットが考慮された可能性があり、おそらくそれらのいくつかはロビーを含めなかったか、彼女の多くを含めなかったでしょう。最終的に、女優は彼女のパフォーマンスのどれだけが最終映画でどれだけだったのだろうと思って映画に入りました。彼女は続けた…

そして、明らかにそれは長い間編集されていました、そして、私は最後の瞬間までそれを見ませんでした、そして、私は「私はまだそこにいるのだろうか」というようでした。たとえば、私はまだそこにいくつかのシーンがあることを願っています。だから、私は誰も私に気づくとは思わなかったので、物事はすぐに変わりました。

Margot Robbieがカットされるという本当のリスクは決してなかったと想像する必要があります。 マーティン・スコセッシは彼が持っているものをはっきりと知っていました、映画でのロビーのパフォーマンスは重要であり、彼女は彼女がいるすべてのシーンを盗んでいます、 彼女が裸ではないときでさえウォール街のオオカミ 彼女についてではありませんが、彼女がそれにいなかったらそれはそれほど良い映画ではないでしょう。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *