マーベルシネマティックユニバースは、劇場で常に新しいコンテンツをリリースし、 ディズニー+サブスクリプション。何年も見ていたファン 順番に驚異的な映画 チャーリー・コックスが共有宇宙に戻ったときに興奮しました カメオ スパイダーマン:家に帰りません そして 彼女の丸 シリーズに出演する前 命知らず:再び生まれました。彼の両親はそのシリーズを数回見ようとしましたが、以前のNetflixショーと ベン・アフレック主演の映画。かわいい話を壊しましょう。
コックスはオリジナルの3シーズンに出演しました 命知らず シリーズと同様に ディフェンダー。 しかし、Netflixはディズニー+が生まれたときにこれらのショーを落とし、ファンは彼がデビルオブヘルズキッチンとして行われるのではないかと心配しました。幸いなことにそうではありませんでしたが、42歳の俳優は ジミーキンメルライブ! 彼らは彼の新しいシリーズを見るのに苦労したこと。彼は共有しました:
彼らは言った、「ええ、ええ、いいね!とても良い。からのオリジナルショーに非常に似ています – 「そして私は行きました、「何?どうやって?’そして、彼らは言った、「まあ、あなたは知っている、バックストーリーとあなたのお父さんと一緒に少し。」
以来 再び生まれました マット・マードックのバックストーリーを再調査しなかったため、コックスは、両親が新しいものではなく元のNetflixシリーズを見たことにすぐに気付きました。残念ながら、これは彼の息子を最終的に見るのは彼らだけではありませんでした 命知らず 連続テレビ番組。
その後半で同じトークショーの出演で、チャーリー・コックスは両親が見るのに苦労した愛らしい方法を共有し続けました デアデビル:再び生まれました。偶然にNetflixを再視聴することについてそれらを修正した後 マーベルテレビ番組、彼らは誤ってオンになりました ベン・アフレック2003年の映画。俳優が言ったように:
20分後、彼らは私に電話をかけて、「これは正しくない!」 「なに?」そして彼は言います、「あなたのようには見えません!」私は、「そう、それはベン・アフレックです」のようです。
Disney+には巨大なカタログがあります。これは私のような漫画本のファンに最適です。残念ながら、これはチャーリー・コックスの家族がチューニングすると混乱を引き起こしました。 命知らず プロジェクト…たとえ彼が人気のトークショーに出演しながら、彼が技術的な困難を共有したとしても。
CoxはMCUプロジェクトの第2シーズンに出演するため、この問題はそれ自体を繰り返すかもしれません。 フィナーレ デアデビル:再び生まれました シーズン1は、ニューヨーク市に関するいくつかの大きな質問を残しました。ファンダムは、それがどのように揺れているかを見たいと思っています クリステン・リッターの待望のジェシカ・ジョーンズ。チャーリーコックスの家族がそれ以前にディズニー+インターフェイスに慣れているかどうかを確認する必要があります。
デアデビル/マット・マードックとしてのコックスの在職期間は、ディズニー+でストリーミングされています。のシーズン2 再び生まれました 2026年3月に到着する予定なので、小さな画面に戻るのを待つ間、我々は忍耐強くなければなりません。