そこには

そこには
ロバート・パティンソンは、バットマンのリドラーのアパートに立っている間、横向きの視線をキャストします。
(画像クレジット:ワーナーブラザーズの写真)

バットマンパートII 最も期待されているものの1つです 今後のDC映画。だから、映画はあります 何度も押し戻されました、それはすでに多くの噂に直面しています。 映画は完全にキャンセルされていました。

今、 バットマンパートII キャンセルの推測とほぼ同じくらいセンセーショナルな新しい噂のホストです。私たちはこれを強調しなければなりませんが、これはそうです のみ 噂、それは私が本当に望んでいるものです ジェームズ・ガンは個人的に揺れ動くようになります すぐに、主要なキャストメンバーが去るという噂が真実である可能性がある場合、それは映画にとって素晴らしいニュースではないからです。

バットマン

(画像クレジット:ワーナーブラザーズ)

キャットウーマンはバットマンパートIIにいないと噂されています

この噂は、Scoopsの実績は完璧とはほど遠いものである業界のインサイダーJeff Sneiderから来ていますが、彼はすぐにいました。投稿によると ツイッター、ジャーナリストが最近のマスコミジャンケットに参加しています 新しい映画 盗みを捕まえた ZoëKravitzに何も尋ねないように具体的に求められました バットマンパートII 情報筋によると、「彼女はその中にいないし、何も知らないからです。」

その顔では、これは明らかに厄介な噂です。 ゾエ・クラヴィッツのキャットウーマンはハイライトの1つでした バットマン と彼女の化学 ロバート・パティンソン しっかりしていた。ファンは確かに、私たちが彼女を続編でもっと見ることを望んでおり、彼女が戻ってくるという期待がありました。彼女が映画にまったく出ないという主張は衝撃的で失望しています。

この噂に懐疑的である理由があります

噂は完全に正確かもしれませんが、この時点では言うことはできません。また、それが真実であると仮定しない理由がいくつかあります。

Cinemablendが参加しました 盗みを捕まえた この先週末のジャンケット。私たちは だった 私たちの質問を問題の映画に集中させ、無関係な映画について尋ねないように頼まれました。しかし、ZoëKravitzや彼女と話すときに避けるべき特定のトピックに関する直接的な要求はありませんでした。

その質問をすることは、ジャンケットのプロジェクトに限定されることは珍しいことではありません。これは、特定の映画にできるだけ注意を払おうとしている広報担当者からの一般的な要求です。それは、情報源が問題の会話を持っていなかったという意味ではありませんが、それはジャーナリストへの包括的な声明ではありませんでした。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

また、それは指摘されるべきです のスクリプト バットマンパートII ごく最近のターンをしました 作家/監督による マット・リーブス。そのスクリプトは、最終的なフォームに達する前に、ほぼ間違いなく小規模または大規模な変更を行います。スクリプトが完成するまで、実際に誰がその中にいることを含め、キャストのいずれかがそれについて何でも知っている可能性は低いです。

私たちは確かに待って、真実が実際に何であるかを見なければなりません。 バットマンパートII 今年後半に撮影する予定です。それまでに、誰がその中にいて、誰がそうでないかを知っているでしょう。

Cinemablendのレジデントテーマパークジャンキーとアマチュアディズニーの歴史家であるDirkは、2018年にフリーランサーとしてCinemablendのために執筆を開始し、2018年にフルタイムに参加しました。彼は以前、さまざまなゲームやテクノロジーサイトでフリーランスの仕事をしてきました。作家としての2番目のキャリアを開始する前に、彼は家電業界内のさまざまな企業の販売で12年間働いていました。彼は、カリフォルニア大学デイビス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェアイマジニア、Epcot Stan、Future Club 33メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *