そこには

そこには
星のコマンドのバズライトイヤーで飛んでいるバズライトイヤー:冒険が始まります
(画像クレジット:ディズニー)

どれだけ気に入っているにもかかわらず トイストーリー 映画、私がこれを書いているとき、私はまだ2022年を見ていません 軽量。私は本当に映画を渡す具体的な理由はありません(私は正直に言っていませんでした ティム・アレンに取って代わるクリス・エヴァンス)、私がすでに成長しているスペースレンジャーについてのスピンオフ映画をすでに持っていたという事実以外 スターコマンドのバズライトイヤー:冒険が始まります

2000年にビデオにまっすぐにリリースされ、アレンがタイトルの役割を改めて主演する主演であるこの機能は、基本的に数シーズンしか続かなかったアニメシリーズのパイロットですが、懐かしく思い出されます。しかし、現時点では、映画もテレビ番組も、 ディズニー+サブスクリプション、または他のどこでも、それが私が最初に見たのと同じようにそれを再訪しなければならなかった理由です:VHSでは、たまたまリサイクルストアで最近見つけました。

だから、どうしますか スターコマンドのバズライトイヤー:冒険が始まります 25年後に私のために持ちこたえますか?今日のその不明瞭な評判が私を動揺させているほど十分に 無限を超えて。理由を示すことができます…

LGMSは、星のコマンドのバズライトイヤーでユニミンドをリリースします:冒険が始まります

(画像クレジット:ディズニー)

映画は魅力的な方法でバズライトイヤーの伝承を拡張します

古典的なピクサー映画 1995年に生意気で感覚的な宇宙のアクションフィギュアバズライトイヤーを最初に紹介しました。 トイストーリー2、それが優れた続編であると主張する人もいます。ちょうど1年後、 冒険が始まります 彼の架空のバックストーリーから知るためにさらに提示されました。

すぐにすぐに、この映画はライトイヤーをスターコマンドの伝説として確立します。 実写で生き生きとした。また、Zurgはさらに多くのZurgを見ています。Zurgは、Uni-Mindを盗むことで宇宙全体に悪を広げることを計画しています。 トイストーリー 映画

スターコマンドのバズライトイヤーでのアクション:冒険が始まります

(画像クレジット:ディズニー)

アクションは本当に楽しくてスリリングです

私が覚えている限り、私はアクション中毒であり、愛情を込めて育ちました 素晴らしいアニメーションシリーズ そして、それが危険にさらされてヒーローを見せることになると、本当にそれのために行った映画。大人として、私はまだそのかゆみを満足させることができるアニメーションタイトルに感謝し、私はあなたにそれを伝えることができます スターコマンドのバズライトイヤー:冒険が始まります 確かに例外ではありません。

映画のオープニングシーケンスを見ているだけで、LightyearがZurg’s LairからLGMのトリオを救出することを任されており、その過程で多くのレーザーブラストと燃えるような爆発をかわす必要があることに、私は非常に驚きました。スペースレンジャーは、レーザー装備のカフを取り除くなど、ZurgのLakkey、Agent Zをそらすために発砲し、より良いカバーを見つけるなど、最も単調な宇宙の戦いさえも巧妙なトリックで興味深いものにします。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

バズはスターコマンドのバズライトイヤーでワープを救おうとします:冒険が始まります

(画像クレジット:ディズニー)

映画は暗くなることを恐れていません

オープニングシーンは、楽しいスリルが何を持っているかを確立するだけでなく、このアニメーション映画が、より暗い素材大人のSFファンをラッチすることができることによって子供向けではないことを証明しています。

たとえば、Lightyearは、3つの行方不明のLGMがタンクに保持されていることを見つけます。画面上のキャプションは、Zurgの拷問室として識別されます。その後、同じシーンで、Lightyearは長年の友人でありパートナーであるWarp Darkmatterと名付けられた驚くべき爆発で、魅力的なストーリーアークを動機づける悲劇的な爆発を失い、誰もが自分の時計で死ぬことを誓い、新しいパートナーを連れて行くことを拒否します。

スターコマンドのバズライトイヤーを持ち込む陸軍の男性:冒険がVHSで始まります

(画像クレジット:ディズニー)

画面上のキャプションといえば、 冒険が始まります それらをかなり使用しますが、場所を確立するためだけではありません。彼らは、いくつかの陽気な生意気な解説(LGMSの惑星を「明らかに」を追加する前に「攻撃下」と表現する暴力的なシーンの前に登場するなど)を追加します。

この映画は、アンディの部屋にあるオープニングシーケンスにコメディの自己認識を設定します。バズ、ウッディ、そして残りのおもちゃが集まってこのまったく同じ映画を見て、アンディのグリーンアーミーアクションフィギュアにもVHSテープを持ち込ませます。特にサポートキャラクターが持ち込まれたとき、それは正直に面白くなります。

Buzz Lightyear、Mira Nova、Boost、and XR in Buzz Lightyear of Star Command:The Adventure Begins

(画像クレジット:ディズニー)

この映画は、多くの楽しい新しいキャラクターを紹介しています

星は明らかに同名の宇宙レンジャーです。ただし、この機能は、Mira Novaなどのオリジナルのキャラクターを非常に活用するアンサンブル作品です。これは、Star Commandに参加するためにLightyearに触発されたプリンセスであり、フェージング能力を非常に活用しています。

面白いキャラクターの1人は、Star Commandのカストディアンとして働いているフレンドリーで赤くて重いエイリアンという名前のBoosterという名前ですが、Lightyearが彼の願望に従い、スペースレンジャーになることを奨励されており、最終的に彼を必要としている時間に助けを導きます。また、ノンストップのコミックレリーフを提供するのはXRです。これは、特に軽量化された速い話のロボットであるため、非死亡者パートナーを持つことができます。

スターコマンドのバズライトイヤーのズルグ:冒険が始まります

(画像クレジット:ディズニー)

音声キャストは一流です

多分 ティム・アレンは主演するように頼まれなかったので大丈夫でした 軽量 彼はすでにのリードとしての役割を再評価したからです 冒険が始まります。参加 前者 ホーム改善 俳優 として ミラ・ノヴァの 有名な madtv ニコール・サリバン(シェゴを発声することでも知られています キム可能)、コメディアンのラリー・ミラーはXRとして、そして彼をチャネリングしているスティーブン・ファースト 動物の家 ブースターをプレイするためのヒラメとしての役割。

仲間の元シットコムのスターであり、多作な声優のDiedrich BaderがWarp Darkmatterを演奏し、Patrick Warburton(その後のアニメシリーズでLightyearを声を出します)がLGMを演じ、Pixar Legend Andrew Stanton(彼は共同誘導をしています。 今後 トイストーリー5)Zurgがそうです サインフェルド以前にアルを声を出したウェイン・ナイト トイストーリー2。しかし、キャストへの最も壮大な追加は ウィリアム・シャトナー、キャラクターとしてではなく、「To Infinity and Beyond」と呼ばれる話された単語の曲を演奏します。それは好奇心をそそるはずです スタートレック ファンこの映画をチェックアウトする必要があるすべての理由。

まあ、彼らが見たいなら スターコマンドのバズライトイヤー:冒険が始まります、ディズニーがボールトからそれを発掘することを決定するまで、物理的なコピーを見つけることを期待して、彼らは物理的なコピーを見つけることを期待して、ウェブまたは地元のヤードの販売の検索を開始する必要があります。たぶん時までに トイストーリー5 来年6月に劇場にヒットします(によると 今後の2026年の映画スケジュール)、より多くの人々が、そうでなければ普遍的に愛されているディズニーのキャラクターの遺産からこの非常に見過ごされている遺物を見ることができるようにするのに十分な関心があります。

Jason Wieseは、Cinemablendの特集ストーリーを書いています。彼の職業は、映画製作のキャリアを夢見て、「プロの映画ファン」のキャリアに落ち着き、ミズーリ州セントチャールズのリンデンウッド大学でジャーナリズムを学ぶことに起因します(彼は学生が運営するプリントとオンライン出版物の文化編集者を務めました)。彼は後に、ティクトク(@wiesewisdom)に対する映画批評のそのサイドハッスルを続け、そこで彼は半週間にビデオを投稿しました。バットマンに関するほとんどすべての記事で彼の名前を探してください。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *