これほど迅速かつ熱心に大衆の注目を集めたテレビ番組はほとんどありません。 熾烈なライバル関係 もっている。の 本から映画への適応 レイチェル・リードの ゲームチェンジャー 小説シリーズ(11月にHBO Maxに登場し、 素晴らしい批評家レビューと視聴者レビュー)は、テレビで最も話題の番組の 1 つになるまでに時間はかかりませんでした。おそらく多くの人がすでにこの番組を番組のリストに追加しているでしょう。 最高のLGBTQ+番組そしてその多くは、物語の中心にあるロマンスの非常にNSFW的な性質によるものです。
シリーズは 誇らしげに「角質」、 そしてファンは皆それを支持しています!しかし、スターのハドソン・ウィリアムズとコナー・ストーリーがどのように撮影したかについてはたくさん聞いていますが、 「コックソックス」だらけのセックスシーン、 そして 俳優たちの母親にとってそれはどれほど「奇妙」だったか このショーを見ると、水平方向のフラには、人々が十分に語っていないと思われる側面があります。
明らかに、白熱したライバル関係は 100% 熱いです
ほら、何十年にもわたって何十もの 話題になっている HBO の番組 そしてスターたちが対処しなければならないようになった 比較的突然の「圧倒的な」名声そして彼らの中には、次のような理由でその栄誉を絶対に得た人もいます。 恥じらいのない卑劣さ。 熾烈なライバル関係 に焦点を当ててそれを行った LGBTQ+ の表現6つのエピソードでは、プロホッケーのライバルであるシェーン・ホランダーとイリヤ・ロザノフが2つの国を飛び越えながら、数年かけてゆっくりと恋に落ちる様子が描かれています。
さまざまな体位でのセックスシーンがたくさんありますか?はい。男の尻が見えますか?また、そうです!そして、二人の秘密のアスリートと(ほとんど)気づいていない友人たちとの間の、甘くロマンチックな瞬間や非常に現実的な口論や緊迫した時間もかなり見られ、それは大成功を収めた物語にさらに拍車をかけるだけです。しかし、あらゆる裸体、うめき声、憧れ、汗だくの肉体が他の汗だくの肉体に押し付けられることのほかに、人々があまり話題にしていないように見えるもの、つまりユーモアもまた得られる。
白熱したライバル関係でのセックスシーンは熱いだけでなく面白い
私はいわゆる「プレステージ TV」、つまりプレミアム ケーブルやストリーミング サービスの番組をかなりの量見てきましたし、そのおかげでセックス シーンもたくさん見てきました。しかし、この暑くて大変な時代に稀になりがちなものは、ユーモアのセンスです。それはまさにユーモアのセンスです。 熾烈なライバル関係 と付け加えます。
もちろん、現実の生活においてセックスは非常に深刻なことである可能性があるため、多くの番組 (および映画) で非常に激しく真剣なセックス シーンが描かれるのは当然です。ただし、シェーンとイリヤのように、パートナーがお互いに本当に快適になった場合、セクシーな手続きは必要ありません。 全て 汗を流したセッションが満足せずに終了した場合、誰かの命が危険にさらされる可能性があることを暗示する真剣さでプレーするつもりです。
ショー(そしてショーのセックスシーン)の最も良い部分の1つは、イリヤ(本質的にフルタイムのたわごと話者)がシェーンをからかうことに関係していると思います。これは、最初のホテルでのランデブー中に起こりました。シェーンが服を脱ぐときにきちんと服を畳む必要があることを彼が優しく笑ったときです。その後、秘密の関係で何年も経つにつれて、イリヤがシェーンのディルドについてからかったり、ベッドの上の枕の数や、初めての本格的なセクシータイムに彼がプレゼントしたコンドームの数をからかったり、あらゆることをするのがわかります。
だから、私たちは皆、陽気な下品列車に乗っていることを完全に理解していますが、 熾烈なライバル関係、この二人が一緒にいることがとても熱い理由の一部は、彼らができるということであることを忘れないでください、ええと…突く たとえ落ち込んでいるときでも、お互いと自分自身を楽しんでください。私 シーズン2が待ちきれない!
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。