こんなこと言いたくないけど、アンソニーがブリジャートンに戻ったら、きっと私を本当に怒らせると思うよ

こんなこと言いたくないけど、アンソニーがブリジャートンに戻ったら、きっと私を本当に怒らせると思うよ
『ブリジャートン』シーズン4でひげを生やしたアンソニーを演じるジョナサン・ベイリー。
(画像クレジット: Netflix)

優しい読者の皆さん、あまり言いたくないのですが、シーズン 1 の後半が始まる頃には、アンソニーもチャットに登場するかもしれません。 ブリジャートンの第4シーズン で初演 Netflixの2026年のスケジュール。それが何を意味するかご存知でしょう。律儀で批判的な兄弟は、次のときにカムバックするかもしれません。 ジョナサン・ベイリーが摂政時代のロマンスに戻る 最年長のブリジャートンとして。それで、それを念頭に置いて、なぜ私がこれらの新しいエピソードでアンソニーに腹を立てるだろうと思うのか、そしてそれがベネディクトの物語に潜在的に与える可能性のある影響について話しましょう。

『ブリジャートン』シーズン 4 パート 2 の予告編の 1 行でアンソニーのことが不安になった理由

シーズン 4 でのアンソニーの初登場に先立って、レディ ホイッスルダウンが、ベネディクトやソフィーのような恋人たちにとって「欲望は問題ではない」というナレーションを披露しています。問題は「世界そのもの」だ。社会とその期待が彼らを隔てるものであり、少なくとも私にとってはそのことが強調された。 – この予告編 (上でご覧いただけます) の最後に、ジョナサン ベイリーのキャラクターが次のように言っています。

あなたは、彼女がすべてを危険にさらすのに十分な理由があると自分自身に確信させました。

彼の口調は怒っているようには見えませんが、この反応には少しイライラせずにはいられません。ベネディクトはソフィーと一緒にいたいと強く願っているので、 彼は彼女にその恐ろしい申し出をした。そして、彼が自分の感情と社会の期待を乗り越えていく上で必要なのは、家族からのサポートです。この一文から、アンソニーはベネディクトがソフィーと一緒にいることがすべてを危険にさらす十分な理由ではないと考えているように思えます。

もちろん、シーン全体を見たわけではないので、文脈から外れている可能性があります。しかし、予告編の文脈では、このセリフはアンソニーがソフィーとベネディクトを非難しているように見えます。

予告編の前半でコリンが言ったことを考えると、このセリフはさらに心に響きます。

あなたは勇敢でなければなりません。恐怖に負けて自分の心を語ることを止めてはいけません。

ある意味、ブリジャートン兄弟はベネディクトにとって悪魔と天使のような存在なのかもしれないと思います。彼は何をすべきかについて絶えずささやきます。明らかに、アンソニーが最初はソフィーを承認しないかどうかはまだ完全には明らかではありません。しかし、私たちが彼にそのような反応を期待すべきではないかと危惧しています。

よくよく考えてみると、これはアンソニーからのものであると理解すべきでした

今、よく考えてみると、もしアンソニーが本当にベネディクトやソフィーと協力していないのであれば、私たちはこうなるのを予見していたはずだと私は危惧しています。 2024 年後半、ベイリーはシーズン 4 での子爵の物語について打ち明け、次のようにからかいました。シーズン1のアンソニーのヒント彼は、最年長のブリジャートンは常に「義務」や権力と複雑な関係を持っており、これらの新しいエピソードでは、彼がどのように「成長できない」「要素」があるのか​​を見ることができると説明しました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

アンソニーは子爵として家族とその財政を管理していることを覚えておく必要があります。さらに、悲しいことに、現時点では、兄弟の一人がメイドと結婚するということは、社会の目から見ると家族にダメージを与える可能性のある計り知れない考えです。ベイリーのキャラクターが弟の新しいロマンスに潜在的に反対するのは私には理解できます。全体的に見て、彼がこの種の反応をするのは単に保護しているだけだということはわかっていますし、彼が善意でいることもわかっています。しかし、私はベネディクトとソフィーが一緒にいることを切望しているので、彼が本当に兄弟の愛を拒否した場合に彼に怒るのは楽しみではありません。

ただし、それは私が予告編の一行を基に推測したものです。だから、落ち着いて、子爵がベネディクトの苦境に対して良い反応を示すことを祈りましょう。たとえそうじゃなくても、彼はきっとソフィーを慕ってくれるだろう、とは言いますが。

さて、これがどのように展開するかを確認するには、次の部分をストリーミングしてください。 ブリジャートン シーズン4では、 Netflixのサブスクリプション 2月26日から。

Riley Utley は、CinemaBlend の週末編集者です。彼女は全国出版物のほか、ワシントン州スポケーン、ニューヨーク州シラキュース、サウスカロライナ州チャールストンの日刊紙や代替週刊紙にも寄稿しています。彼女はシラキュース大学のニューハウス スクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CB チームに参加して以来、彼女は個人的なお気に入りの番組を含む数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました。 テッド投げ縄 そして マーベラス・ミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトから 火の国そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *