いつ アベンジャーズ/エンドゲーム は6年以上前に劇場公開されました(なんてこと、本当にそんなに経ったのですか?)。 主な懸念はランタイムでした。 3時間を超える長さで、人々が座って見るにはかなり長い映画でした。最終的に、ランタイムは非常にうまく活用され、映画を大幅に短くする必要はなかったと思います。実際、私は今、この映画があと 20 秒ほど長かったらよかったと思っています。
Blu-ray に収録されている多くの特別機能が、私のパソコンで利用できることは知っていますが、 Disney+ サブスクリプション、削除されたシーンを全部見たことはないと思います。 アベンジャーズ:エンドゲーム。 最近あるものに出会いました YouTube ファイナルカットに残ればよかったと思うのは初めてでした。原作ではロケットがチタリとの戦いでアベンジャーズに苦戦を強いる場面も含まれている。 アベンジャーズ ロケットのトレードマークであるユーモアが盛り込まれている。それをチェックしてください。
3.「銀河系で最も不幸な軍隊」アベンジャーズ/エンドゲームの削除シーン – YouTube 
場面はイベントの早い段階で設定されます アベンジャーズ/エンドゲーム。ロケットはニューヨークへのチタリ攻撃の映像を見ているが、これはおそらくグループの戦略計画の一環だろう。 タイムトラベルを利用してインフィニティ・ストーンを入手する そして人々を連れ戻します。ロケットは、アベンジャーズが彼の言うところの「銀河で最も最悪な軍隊」を倒すのにこれほど長い時間がかかったことにショックを受ける。彼は、母船を破壊することが戦略であることを彼らが知らなかったことが滑稽だと感じています。
このシーンは素晴らしくてかなり面白いですが、それを考慮すると、 アベンジャーズ/エンドゲーム だった 3 時間もあるのに、なぜこのシーンがカットされたのかを推測するのは難しくありません。それは単にプロットにとって不必要です。そして、映画がこれだけ長い(そして、それを理解するために非常に多くのプロットがある)ため、厳密に必要でないシーンを入れる余地はあまりありません。
ルッソ兄弟 このシーンは採用されないと早い段階で明らかに決めていた。の ロケットを作成するCGI これは、そのシーンを映画に含めるための作業が開始されたものの、そのシーンを削除する決定が下され、シーケンスを完成させる作業が中止されたことを意味します。
ロケットのユーモアはおそらく次の作品には欠けているだろう アベンジャーズ 映画。 ブラッドリー・クーパー そして残りの新しいものは ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー チームが欠場していた アベンジャーズ:ドゥームズデイ キャスト発表、 出現しないという保証はありませんが、出現する可能性が非常に低いことは確かです。その間 ロケットの物語は確かに満足のいく結末を迎えた で ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3、この種のジョークは恋しくなります。



