お尻をしっかり掴んでください!レゴセットの頂点プレデターが登場、ティラノサウルスは地球に向かう準備ができています

お尻をしっかり掴んでください!レゴセットの頂点プレデターが登場、ティラノサウルスは地球に向かう準備ができています
ジュラシック・パークのサミュエル・L・ジャクソン
(画像クレジット: ユニバーサル)

どれほど人気が​​あるかはどれだけ強調してもしすぎることはありません ジュラシック・パーク は 1993 年に遡りますが、30 年以上経ったこのシリーズについても同じことが言えます。複数の続編、数え切れないほどのおもちゃ、そして難しすぎるいくつかのビデオゲームから、否定することはできません。 スティーブン・スピルバーグの恐竜冒険はポップカルチャーにおける地位を占めています。状況を一変させた 90 年代の映画とその最大の瞬間を描いた、本当にクールなレゴ セットがいくつかあるのは驚くべきことではありません。

史上最高の SF 映画の中で、ジュラシック パークのティラノサウルスが地球とその上のあらゆるものを支配したのと同じように、レゴは本質的に頂点となるセットを世に送り出しました。 捕食者 おもちゃの。そして私はそれについてすべてを考えています…

ジュラシック パーク ティラノサウルス レゴ セット

(画像クレジット: LEGO)

3,000 ピースのこのティラノサウルスはレゴ セットの王様です

レゴのセットもあれば、この巨大なティラノサウルス セットもあります。 ジュラシック・パーク。ピース数が 3,145 個と膨大なので、1 ~ 2 時間で組み立てられるセットではありません。そして、私は小さなレゴブロックでいっぱいの小さくてコンパクトなセットについて話しているのではありません、なぜならこれは巨大だからです。

の説明によると、 レゴ ウェブサイトによると、この化石は 1:12 スケールのモデルで、高さは 12 インチを超え、複数の関節点があります。大声で泣くために、顎も大きく開きます。つまり、付属のミニフィグ 2 体をそこに完全に入れたり、猛禽類と戦わせたり、古典的な大ヒット作の複数のシーンを再現したりすることができます。

ジュラシック・パークで、横断幕が落ちる中、ティラノサウルスのロバータが勝ち誇ったように咆哮を上げます。

(画像クレジット: Universal/Amblin)

象徴的なものの再現といえば ジュラシック・パーク シーン… このセットには、ビジター センターのロビーの上に掲げられた有名な「恐竜が地球を支配したとき」のバナーは含まれていませんが、この巨大なレゴ セットは映画からそのまま飛び出してきたかのように見えます。に似ている ジョーズ 以前書いたセット または ホームアローン 同僚が湧き出た家、細部へのこだわりは並外れています。真剣に、何日もかけて組み立てた後、これをモデリングするのに何時間も費やすことができました。

私 (またはこのセットを購入する人) がこの忘れられない映画のロケ地を再現することを妨げている唯一のことは、ティラノサウルスと戦うためのアラモサウルスのセットを見つけることです。まあ、それと恐竜が入るのに十分な大きさのジオラマです。

ジュラシック・パークがハワイでキャスト決定

(画像提供:ユニバーサル・ピクチャーズ)

確かに少し高価ですが、出費は惜しみません

多くの大型レゴセットと同様、このティラノサウルスの化石も安価なものではありません。確かに、新しいデス・スターのビルドほど高価ではありません(価格的にははるか遠くの銀河系にあります)が、250ドルの値札が付いています。しかし、私はこれを私のオフィスにあるレゴセットのコレクションに追加するための費用を惜しみません。そして何よりも、バルバソルの缶にこっそり入れて取り出す心配がありません(そもそも収まりそうにありません)。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

これは会話のきっかけであり、貴重な所有物であり、あなたが同じように夢中になっていることを世界に思い出させるものです ジュラシック・パーク ティミーは何年も前に恐竜の絶滅に関わっていたのと同じように。必要ないけど、欲しいんです。

オフィスに本物の恐竜の化石を置くことは決してできないと思いますが、この巨大なレゴ セットならそれができるかもしれません…

フィリップはルイジアナ州(ニューオーリンズではなく)で育ち、ルイジアナ州立大学シュリーブポート校を卒業後セントルイスに移りました。映画やテレビについて書いていないときは、フィリップは 3 人の子供たちに追いかけられたり、犬に郵便配達員に吠えるのをやめるよう言ったり、妻にプロレスについておしゃべりしたりしているのが見られます。学校新聞、複数の日刊紙でのギグの執筆、その他さまざまな仕事の経験により、彼は実際に映画、ショー、プロレス、ドキュメンタリーについて書くことができるようになりました (これは彼の目には大きな勝利です)。もし星がきちんと揃っていれば、彼は『フォー・ラブ・オブ・ザ・ゲーム』が史上最高の野球映画であると語るだろう。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *