ションダ・ライムズ 20年前に手に入れるためにかなりの闘いをしなければならなかった グレイズ・アナトミー 作った。彼女 いくつかの異なるタイトル変更に耐えた、押し込まれた キャスティングの多様性 そして、メレディスの一夜限りのシリーズ初演は無理だと主張した。 シリーズは失敗に終わるだろう。シーズン 29 が続く中、彼女の努力は見事に実を結びました。 2026 年のテレビ番組表。初期の頃を思い出して、ライムズは、番組を書くために費やしたすべての作業に予期せぬ(そしてかなり面白い)副作用が1つあったことを認めています。
グレイズ・アナトミー いくつか特集しました 野生の医療緊急事態 そして 奇妙な病気 2005 年のデビュー以来、架空の病院に住むためにさまざまな病気の研究に多くの時間を費やすと、心気症のような状態になってしまうことが判明しました。への訪問中に の ジェニファー・ハドソン 見せるションダ・ライムズは、彼女がこの被害に遭ったことを認め、次のように述べています。
ショーの最初の4年間、私はすべてを持っていると思っていました。私には手に入らなかったものさえも。私は定期的に医者に行きました。私の哀れな医師は、「ションダ、あなたにはそれがない」と言った。持っていないものだと思って、気を失ったか何かのときだけ私のところに来てください。」なぜなら、私は二人とも自分があらゆる病気にかかっていると思っていて、手術はすべて自分でできると思っていたからです。私は、「私は誰かの虫垂を取り出せるくらいには十分に学んだ」と思っていました。
待って、ちょっと待ってください!まれな病気を自己診断することと、その病気を手術したいと思うことは、全く別の話です。
そのため、ションダ・ライムズさんは、自分が珍しい病気の症状を示しているのではないかと常に心配していることに加えて、どうやらすべてを解決するのに十分な知識を集めたように感じていたようです。彼女の医師が予約簿に彼女の名前を見るのを怖がった理由がわかります。彼女はこう続けた。
私は作家部屋にいる妊婦たちにいつも「陣痛が始まってください」と言いました。できるよ。ここならすぐにできるよ。』
キャストとスタッフは常にそれを絶賛していました ションダ・ライムズは妊娠中に素晴らしい仕事をしてくれましたそして、その理由のリストに「赤ちゃんを産む意欲」を加えることもできると思います。
真剣に言うと、この方法を考えると、 グレイズ・アナトミーのキャストが実際の手術を徹底的に調査 彼らの役割に備えるために、緊急時に医療を提供してくれるションダ・ライムズほど信頼できない人がいることは認めます。
シアトルの外科医が実践する医療については多くの研究が行われています。 長い手術シーンの撮影には数日かかると伝えられているしたがって、私はおそらく彼らに私の虫垂を取り出させるのはやめますが(私に虫垂がまだあれば、私は持っていませんが)、彼らはおそらく病院の外で遭遇する可能性のある大多数の民間人よりもよく訓練されています。
もちろん、今の季節について話しているのであれば、グレイ・スローン記念館の医師たちは、まず自分たちの安全を守る方法を見つける必要がある。シーズン22はこれまでのところ、 主人公が一人殺されるアティカス・リンカーンが病院爆発で瀕死、そして最近では ジョーの双子は緊急帝王切開で出産、3人全員の命を危険にさらしています。ションダ・ライムズが必要なときはどこにいますか?
グレイズ・アナトミー ABC で木曜東部時間午後 10 時に放送され、翌日にはストリーミングできます。 Huluの定期購読。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。