『ミート・ザ・ペアレンツ4』におけるアリアナ・グランデとロバート・デ・ニーロの化学反応はどのようなものですか?ベン・スティラーが自身の見解を共有

『ミート・ザ・ペアレンツ4』におけるアリアナ・グランデとロバート・デ・ニーロの化学反応はどのようなものですか?ベン・スティラーが自身の見解を共有
『ウィキッド』のアリアナ・グランデと『インターン』のロバート・デ・ニーロ
(画像クレジット: ユニバーサル/ワーナー ブラザース)

の一環としてリリースされるコメディに関しては、 2026年の映画スケジュール、最もエキサイティングなタイトルの 1 つは、 義理のフォッカー 別名4番目 両親に会う 映画。続編は再会だけではない ベン・スティラー そして ロバート・デ・ニーロ それぞれグレッグ・フォッカーとジャック・バーンズという陽気な役柄で出演した。 アリアナ・グランデ 現在、最新の義理の親候補として加わっている。パー・スティラー、グランデ、デ・ニーロの共演は、この映画の特別なハイライトとなるだろう。

ベン・スティラーは、次の映画についていくつかの新しい詳細を提供しました。 撮影は10月に終わった。彼が何を言ったかチェックしてください:

ボブはとても楽しい人です。彼は人生においてとても面白い人で、彼の素晴らしいところは、彼が世界で最も強烈で恐ろしい人である可能性があると同時に、世界で最も楽しくて愛すべき人である可能性があるということです。それが彼と彼の映画の素晴らしいところだ。彼はコメディの演じ方を常に理解していた。彼と彼女が一緒にいるのを見ると、あまり多くを語ることはできませんが、映画の中での二人の関係はとても楽しいです。そしてそれは、常に外側から立ち往生しているグレッグ・フォッカーのダイナミクスに影響を与えています。

82歳の俳優は、もちろん、 最も象徴的なハリウッド俳優などの絶賛されたドラマに出演することで知られています。 タクシー運転手 そして アイルランド人。しかし、彼は特に才能のあるコメディ俳優であることも証明されています。 両親に会う 映画。最近のインタビューで エンターテインメントウィークリースティラーはデ・ニーロについてたくさんの甘いことを言っていましたが、私は特にオスカー受賞者がグランデのキャラクターと楽しいスクリーンタイムを得るだろうと興奮しています。

私たちが知っていることによると 義理のフォッカースティラーが続編を作ることにしたのは、次のような理由が大きかった。 彼は今、デ・ニーロの役柄の年齢になっている 2000年のオリジナル映画では、グレッグ・フォッカーが将来の妻を家に連れて帰る自分の子供と向き合う姿を見るためにシリーズに戻ったら楽しいだろうと考えた。グレッグもジャックが息子の婚約者に対してしたのと同じような反応をすると予想されるが、ジャックとグランデのキャラクターであるオリビアは仲良くやっていけそうだ。

完璧なセットアップですね。グレッグは、何年も前に対立した義父とようやく絆を深められると思っているかもしれないが、再び「外側から立ち往生」するということは、ジャックがオリヴィアに全面的に協力することを意味しているようだ。

グランデは以前、出演していると語っていた 義理のフォッカー 実際にあった よりも肉体的に負担がかかる 邪悪な 映画なぜなら、彼女は運動に夢中なトライアスリートを演じているからです。彼女は一日中「ロバート・デ・ニーロと一緒にバーピーやハイニーをして」過ごしたとからかった。この詳細を見ると、ジャックとオリビアが一緒にトレーニングさえすれば友達になれるということがさらに証明されているようです。この化学反応が大スクリーンで展開されるのを見るのが待ちきれません、それはコメディの黄金になりそうなので。

グランデのキャスト参加とスティラー/デ・ニーロの復帰に加え、他の続投キャストも オーウェン・ウィルソン、ブライス・ダナーとテリ・ポロ。 スーパーマン』のスカイラー・ジソンドがグレッグとパムの息子を演じるほか、ヘンリー・フォッカーとビーニー・フェルドスタイン、エドゥアルド・フランコもキャストに名を連ねている。噂も飛び交っていますが、 バーブラ・ストライサンド、グレッグの母親役で復帰の可能性ただし、それはまだわかりません。いずれにせよ、ファンはグランデとデニーロが大画面でそれを切り刻むのを見ることができます。 義理のフォッカー 今年後半に11月25日に劇場公開される。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Sarah El-Mahmoud は、カリフォルニア州立大学フラートン校でジャーナリズムの学位を取得した後、2018 年から CinemaBlend に入社しています。大学時代、彼女は受賞歴のある大学新聞『デイリー・タイタン』の編集長を務め、長編特集、プロフィール、芸術とエンターテインメントの報道の執筆/編集を専門としており、その中には作品賞受賞作『シェイプ・オブ・ウォーター』でのギレルモ・デル・トロとの電話インタビューなど、初めての映画取材も含まれていた。現在、彼女は YA テレビや映画の取材に夢中で、ホラーもたくさん取材しています。ウェブスリンガーという言葉。彼女の文章はすべて、サラ・コナーのターミネーター 2 のナレーションで読む必要があります。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *