最近、スーパーヒーロージャンル、特にDCでは状況が変わりつつある。 共同CEOのジェームズ・ガン は、DCU と呼ばれる新しい共有ユニバースを構築し、その最初のプロジェクトのタイトルは 神々と怪物。すでにいくつかの映画やテレビのプロジェクトを獲得しています (これらは HBO Maxのサブスクリプション)そしてガンが今後何を計画しているかに注目が集まっている。 スーパーマン 続編 明日の男。さて、あの俳優 ラース・アイディンガーが悪役ブラニアック役に決定、ファンアートは、彼がその役割でどのように見えるかを想像します。そして、公式デザインも同様のものであることを本当に願っています。
続く スーパーマンのエンディング、ファンは急成長しているフランチャイズがどのように拡大されるかに興味があります 明日の男。ガンは、クラーク・ケントとレックス・ルーサーが共通の敵、別名ブラニアックのために団結する必要があるとからかった。インスタグラム上のファンアートの中には、アイディンガーが愛される敵役としてどのような姿をしているかを表現したものがあり、以下でチェックしてみてください。
つまり、それはどれほどクールですか?ブラニアックは長年にわたり多くのデザインを発表してきましたが、これは現代のメディアにおけるこのキャラクターの最も一般的な解釈のようです。かどうか ジェームズ・ガン チームがこの道を歩むのはまだ分からないが、この画像は、ラース・アイディンガーがこの世界でも信じられないほどに見えることを示している。 今後のDC映画。映画製作者がDCUでキャラクターがどのように見えるかを示唆するまでにどれくらいの時間がかかるかを確認する必要があります。
ブラニアックもその一人だった スーパーマンの悪役ファンが見たいと思っていた DCUには設立当初から在籍しています。彼は長年にわたってさまざまな漫画、ビデオゲーム、アニメシリーズに採用されてきた宇宙の脅威ですが、スクリーンに登場することはありませんでした。そして、ジェームズ・ガンが彼をどのように映画化するのか、そしてキャラクターデザインが最終的にどのようなものになるのかを見るのは興味深いはずです。
ニコラス・ガリツィンのレックス・ルーサーは、戦時中カル・エルを倒すことだけに集中していました。 スーパーマン彼の強大な権力と人気によって脅かされた後。しかし、デヴィッド・コレンスウェットのキャラクターは実際には地球を征服しようとしていたわけではありません。そのため、ブラニアックが到着し、積極的に惑星を征服して支配しようとした後の悪役の反応を楽しみにしています。
もちろん、 明日の男 は劇場に公開される次の DC 映画ではないため、ファンは最新情報を待つ間、ある程度の忍耐力を訓練する必要があります。まずはガレスピーさん スーパーガール、ミリー・アルコックのタイトルキャラクターを追って宇宙を冒険します。ファンは、それが『スーパーマン』続編につながるのかどうか、またどのようにつながるのか、そしてブラニアックの登場がまったくからかわれるのかどうか疑問に思っている。
スーパーガール 』の一環として6月26日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト。については 明日の男、現時点では2027年7月9日に劇場に到着すると予想されています。
“>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



