数年間の休止期間を経て、スター・ウォーズシリーズの映画部門が再び強化され、次の映画が劇場公開される いる マンダロリアンとグローグ。に基づく ジョン・ファヴローの高い評価を得ているテレビ番組であるこの映画は、新しい冒険に出発する有名な登場人物を追っていく予定です。初期の映像では、ディン・ジャリンとその代理人でフォースを操る息子が旅の途中で声を演じるロッタ・ザ・ハットとすれ違うことも示唆されている。 ジェレミー・アレン・ホワイト。今、ホワイトはついにその役柄とその役を獲得した方法について語った。
ジェレミー・アレン・ホワイトが現在ハリウッドで最も注目されているスターの一人であると言うのは、軽々しく言っている。彼の最新の映画は、 スプリングスティーン:どこからでも届けて、彼が唯一無二のプレーをするのを見る ブルース・スプリングスティーン。アレンの地位が向上しているにもかかわらず、私はまだ予想していなかったでしょう 彼は参加するだろう マンダロリアンとグローグ、ましてやジャバ・ザ・ハットの息子の声として。ホワイトはライブ中に沈黙を破り、次のように話した。 GMA (で見られるように YouTube)そして、監督兼共同脚本家のファヴローとのミーティングによってすべてがまとまったようです。
面白いことに、私はこの映画とその前のシリーズを監督したジョン・ファヴローに会ったのです。そして私は長い間ジョンの大ファンでした。そこで私たちは映画について話し始め、私はスインガーについて尋ねました。そして彼は、「スター・ウォーズの吹き替えだけでもやってみませんか?」と言いました。私は「スター・ウォーズが大好きです」と言いました。私は、自分が声を出しているキャラクターの重みをその瞬間に発見しました。
の アイアンマン ヘルマーは確かに才能を知っている人で、共演したい俳優に何の躊躇もありません。彼の取り組み マンダロリアン 俳優が好むように、それも変わりません ジャンカルロ・エスポジト そして シガニー・ウィーバー(映画にも出演) 映画製作者が共同作業について個人的に連絡を取ったと話した。ホワイトの経験に関して言えば、彼は、 スター・ウォーズ 大画面でキャラクターを生き生きと表現:
楽しいプロセスでした。声を担当するために入りました。彼らはまだ映画を撮影していませんでした。それから彼らは映画を作りました、そして私は来てさらに多くのことをしました。おそらくもう少しやる必要があるでしょう。ペドロと話しました [Pascal] 先日、彼はブースでもう少し仕事をして、映画をもっと見ていたと思います。とても興奮しています。子供たちをそこに連れて行くのがとても楽しみです。
この時点で、私はすでに次のような状況を想像しようとしています。 クマ スターの子供たち(そして観客全体)はこれを見て反応するだろう 筋肉質なハット 大きなスクリーンで。ロッタはもともとアニメーション映画でスクリーンデビューを果たしました。 スター・ウォーズ:クローン・ウォーズ、その間、彼はアサージ・ヴェントレスに誘拐されたハットレットとして登場しました。
で スター・ウォーズ タイムライン、 マンダロリアンとグローグ ~の出来事の数十年後に起こる クローン戦争 そしてそれが生み出したテレビ番組ですから、ロッタがそれ以来大幅に成長したのは当然です。物語における彼の正確な役割は、現時点では比較的不明ですが、彼がどのように適合するのかに興味があります。もちろん、ホワイトが最終的にパフォーマンスの観点からこのキャラクターにどのようにアプローチするのかにも興味があります。ハット一家は独自の言語を持っているだけでなく、声のトーンも非常に深みがあります。
しかし、ジェレミー・アレン・ホワイトは才能あるパフォーマーなので、彼とジョン・ファヴローがこのバージョンのキャラクターにぴったりの声を見つけることができたと確信しています。追加の予告編によるさらなる暴露がない限り、ファンはロッタの姿をいつでも見たり聞いたりすることになるでしょう。 マンダロリアン グロッグを与える 騒ぎのさなか、5月22日に劇場に突入した。 2026年の映画スケジュール。その間、他のストリーミング スター・ウォーズ 映画だけでなくテレビ番組も Disney+ サブスクリプション。