マーベル・シネマティック・ユニバースは、新しいプロジェクトが劇場に登場したり、 Disney+ サブスクリプション。何年もかけて映画を見続けた映画ファンは、 マーベル映画の順番 どのように見たか トム・ホランドさんの スパイダーマン フランチャイズはファンのお気に入りになりました。最初の3本の映画はジョン・ワッツが監督したが、彼は最近、映画製作者のデスティン・ダニエル・クレットンに鍵を引き渡すことについて語った。 今後のマーベル映画 ブランニューデイ。
私たちが知っていること スパイダーマン:ブランニュー・デイ は非常に限られており、ファンは噂や理論で空白を埋めています。特に、 シャンチー 映画監督が監督を引き継ぐ。ワッツ氏が話した 人々 オランダのフランチャイズから離れることがどのように感じられるかについて。クレットン氏と連絡を取ったかとの質問に対し、同氏はこう答えた。
一番最初に少し話しましたが、私はそのフランチャイズに非常に近いところにいるので、一歩下がって全員に自分の仕事をしてもらう必要がありました。初めてその映画を見るのは本当に奇妙だろう。とても面白い感覚になりますよ。これは聖火の通過であり、それがどこに行くのかを見ることに興味があります。
ここの誠実さが大好きです。何年か考えると ジョン・ワッツ 彼のことに取り組みました スパイダーマン 三部作の場合、彼が他の誰かが引き継ぐことに奇妙な感情を抱くかもしれないのは当然です。彼はデスティン・ダニエル・クレットンに統治の余地を与えようとしており、実際に会ったらさらに多くの感情を抱く準備をしている。 ブランニューデイ 来年の夏には大スクリーンで上映される。彼を責めることはできますか?
ウォールクローラーに対するこの 2 人の映画製作者のアプローチの相違は、すでに明らかになりつつあります。例: ワッツは、実際にウェブをスイングするのはクールではないと考えた 映画では、クレットンはスタントを使用してこれらのシーンを実現しました ブランニューデイ CGIではなく。そして、それは映画制作における両者の違いに関する氷山の一角にすぎないと考えざるを得ません。
ファンは、特にトム・ホランド演じるピーター・パーカーの次の行動に興味を持っています。 の終わり スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム。 その中でドクター・ストレンジの呪文が作用し、ピーターの記憶を世界から消去した。その中には彼の親友のネッド(ジェイコブ・バタロン)とガールフレンドのMJ(ゼンデイヤ)。愛する人たちは彼を傷つけようとする悪者から守られていますが、ピーターは友人や家族もなく一人取り残されました。そして私は、単独で飛行する主人公がどうなったのか、正確に知りたいと思っています。
今後のスパイダーマン映画については数え切れないほどの質問があります。 セイディー・シンクが演じているのは誰ですか そして、ハルクやパニッシャーなどの他のヒーローがどのようにアクションに関与するか。早く答えが得られることを願っているが、映画は夏まで劇場公開されないと予想されている。したがって、ファンは辛抱強く努力する必要があります。
すべてはいつか明らかになるだろう スパイダーマン:ブランニュー・デイ 』の一環として7月31日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト。そしてうまくいけば、トム・ホランドが2つの映画のうちの1つで彼の役割をもう一度再演するのを見ることができます アベンジャーズ 後に続く映画。