警告: のネタバレ トロン:アレス 先ですよ!
の トロン 先週末、このシリーズが15年ぶりにスクリーンに戻ってきましたが、残念ながら、 トロン:アレス 興行収入はそれほど高くない。しかし、 ジャレッド・レト主演の映画 運命が一致すれば、間違いなく別の映画の基礎が築かれました。の 2025年映画公開 これは主に、オリジナルへのワイルドな先祖返りを含めることによって行われました。 トロン、ますます嬉しいです 1982年のSF映画を初めて見ました 先に アレス‘ リリース。
それはそれでいいのですが、もし トロン4 起こった、これが復活した トロン プロットスレッドは私がこの映画を見る主な理由ではありません。むしろ、そこにはルーズエンドがあります トロン:アレス 2010年代につながる トロン:レガシー 本当に縛られているのを見る必要があります。そして、いいえ、それはサムとクオラがいる場所ではありません…私は確かにその情報を知りたいと思っていますが。でも話しましょう アレス‘ クレジットの途中で最初にからかわれます。
ジュリアン・デリンジャーがおなじみのアップグレードを取得
ジュリアン・デリンジャーがめちゃくちゃだったと言うのは、 トロン:アレス 終わりを告げるのは控えめな表現だろう。イブ・キムを再び誘拐して永久コードを入手するという彼の計画は、アジェイ、セス、エリンがデリンジャー・システムのメインフレームをシャットダウンしたおかげで失敗に終わり、その結果、アテナに割り当てられた29分が経過した後、アテナは永久に解除されることになった。その直後、当局はデリンジャーの本社を包囲したが、それはジュリアンが街の惨状の責任者であり、ジュリアンも母親の死の責任を確実に負うつもりであることを知っていたからだ。
彼の将来には刑務所が迫っているため、 エヴァン・ピーターズ代わりに、キャラクターは粒子レーザーを起動し、デリンジャーグリッドの廃墟に自分自身を送り込むことにしました。そこで、彼は見覚えのあるアイデンティティディスクを見つけましたが、それに触れた瞬間に彼は変身し始めました。これは、オリジナルでマスター コントロール プログラム (MCP) を提供していたプログラムである Sark に属していたディスクと同じです。 トロン ジュリアンの祖父であるエドワード・デリンジャー・シニアによって製作された(故デヴィッド・ワーナーが3役すべてを演じた)。
では、ジュリアンが新しいサークになるということは何を意味するのでしょうか?まあ、彼はデリンジャーシステムグリッドを復元する力を手に入れるだろうと思います。しかし、ENCOM は現在、世界をより良くするために永久コードを使用しているため、それに向けて取り組むための新しい長期目標が必要になります。たとえ彼がグリッドから抜け出す方法を見つけたとしても、彼は依然としてさまざまな犯罪で指名手配されるだろう。しかし、サークの力は何らかの方法で現実世界に転移することができるのでしょうか?それともジュリアンはデジタルに閉じ込められた悪役のままでしょうか?私はこれらの質問に対する答えを知りたいと強く思っています。
Quorra にとって永続コードは何を意味しますか?
終わりに トロン:レガシー、 オリヴィア・ワイルドの Quorra は、ギャレット ヘドランドのサム フリンとともに現実世界に登場することに成功し、二人は協力して世界を変えようとしていました。しかし、彼らはこれを実行することはできなかったようで、少なくとも公には実行できなかったことがわかります。 トロン:アレス サムが「個人的な理由」でENCOMを辞めた後、二人は失踪し、アレスはこの新しい映画が完成するまでに二人を探し始めたという。繰り返しますが、この謎が解明されたことは歓迎しますが、現時点で私にとってより重要なことは、永続コードが Quorra の存在にとって何を意味するのかを知ることです。
クオラが去ったとき トロン:レガシー 彼女とサムが現実世界に来てから初めて日の出を見るまでに 29 分以上が経過したことは保証します。彼女は永久コードなしでどうやって無傷でいられるのでしょうか? Ares や Athena などの「標準」プログラムと同じ制限に対処する必要がないのは、彼女が ISO であるためでしょうか?もしかしたらフレームワークと関係があるのかもしれない 遺産のグリッド。
それとも、永続法が彼女に影響を与える可能性はありますか?古い Quorra の写真が簡単に表示されます。 トロン:アレス、そして率直に言って、彼女はその中で少し病んでいるように見えます。彼女のプログラムに永続性コードが組み込まれていない生活が彼女を徐々に死に至らしめているとしたらどうしますか?それは、アレスが彼女とサムを見つけることの緊急性をさらに高めることになるでしょう。
ワイルドとヘドランドが再びその役を演じるつもりだと仮定すると、この長引くプロットの糸が私が観る主な理由になるだろう トロン4、ジュリアン・デリンジャーがサーク2.0として出演しているのは素晴らしいボーナスです。ご安心ください。別の映画にゴーサインが出た場合は、CinemaBlend でお知らせします。行末。