『デッドプール』モリーナ・バッカリン、シリーズ出演について「想像もしていなかった」こと、そして私は彼女と一緒にいる

『デッドプール』モリーナ・バッカリン、シリーズ出演について「想像もしていなかった」こと、そして私は彼女と一緒にいる
『デッドプール&ウルヴァリン』でウェイド・ウィルソンが誕生日のろうそくの火を吹き消す前にウェイド・ウィルソンを見守るヴァネッサ
(画像クレジット: マーベル・スタジオ)

スーパーヒーロー映画が劇場で公開される最も重要な映画である時代において、 デッドプール 映画はスーパーヒーロー シリーズの中でもトップクラスにあります。 3人 デッドプール 映画はそれぞれ大ヒットとなっており、 デッドプール&ウルヴァリン 世界興行収入で10億ドルを突破 大規模な興行収入をあげている映画が少なくなっている現在。シリーズがここまで来たとは信じられない、共演者とは信じられない人が一人 モリーナ・バッカリン

同シリーズにも出演するバッカリン シェリフ・カントリー 最近話した バラエティ そして、このシリーズがこれほど成功したことが本当に信じられないと語った。来年は初代から10周年を迎えます デッドプール 女優は、何年も経ってこの映画が今日のようなものになるとは信じられないと認めています。彼女は言いました…

とても長い旅でした。私はできません [believe] 最初の作品を撮ってからほぼ10年になります。まさかこんなことになるとは、夢にも思っていませんでした。撮影はとても楽しかったです。とても楽しい世界でした。

それはかなり信じがたいです デッドプール 特にそれが何にもならないところまで近づいたことを考えると、それは同じくらい巨大なフランチャイズです。レイノルズは、 デッドプール しばらくの間ムービーを作成し、最終的にテスト映像の撮影を許可されました。フォックスはその映像に基づいた完全な映画の製作を断念したと伝えられているが、物語が本格的に動き出すのはこれからだ。

デッドプール テスト映像がネットに流出正確に誰が責任を負っているのかは完全には明らかになっていませんが、 ライアン・レイノルズ自身が主な容疑者である。この映像を見たファンは皆反発し、非常に人気となり、最終的に映画化が許可されました。

デッドプール 大成功するだろう、そのうちの一つは 最も興行収入の高いR指定映画 これまでに作られた。それは順番に2つの続編を生み出すことになります。 デッドプール&ウルヴァリン (これは、 Disney+ サブスクリプション) 前回を上回るだろう デッドプール 映画は興行収入を上げたが、マイナス面があるとすれば、モリーナ・バッカリンの出演が少なかったことだ。彼女はその理由を理解していますが、このシリーズの潜在的な将来には自分にとってより大きな役割が与えられるかもしれないと確かに期待しています。彼女は説明してくれました…

前回よりももっと参加して、もっと参加できたらいいなと思っています [‘Deadpool & Wolverine’]。しかし、私はそれが兄弟コメディであることを理解しました。

デッドプールが MCU に登場する可能性があるとしても、それがどのような将来になるかは不明です (なぜトールは泣いていたのですか?)、モリーナ・バッカリンにももっと大きな場所があることを私は確かに期待しています。ウェイドとの彼女の関係は常に映画の中心であり、それの欠如は映画に欠けている数少ないものの1つでした。 デッドプール&ウルヴァリン

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

CinemaBlend 常駐のテーマパークマニアでアマチュアのディズニー歴史家でもある Dirk は、2015 年にフリーランサーとして CinemaBlend で執筆を開始し、2018 年にフルタイムでサイトに加わりました。彼はこれまでスタッフ ライターとゲーム編集者の役職を務めていましたが、最近ではその真の情熱をサイトのテーマパーク セクションの責任者としての仕事に変えています。彼はこれまでに、さまざまなゲームやテクノロジーのサイトでフリーランスの仕事をしていました。ライターとして第 2 のキャリアを始める前は、家電業界のさまざまな企業で営業として 12 年間働いていました。彼はカリフォルニア大学デービス校で政治学の学位を取得しています。 アームチェア イマジニア、エプコット スタン、フューチャー クラブ 33 メンバーです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *