マーベル・シネマティック・ユニバースは、新しいタイトルが劇場に登場し、ストリーミング配信されることで常に拡大しています。 Disney+ サブスクリプション。次回も大いに期待される 今後のマーベル映画 劇場に向かうのは スパイダーマン:ブランニュー・デイ、 どれになります トム・ホランドの4作目の単独映画。ファンはダニエル・デスティン・クレットン監督が何をもたらすのかに興味を持っており、スタッフへの贈り物の中にはウェブスリンガーにとって大きな変化を示唆しているものもあります。
私たちが知っていること スパイダーマン: ノー・ウェイ・ホーム 非常に限られているため、何が起こるかについては大量の理論や噂が存在します。それでも、ハルクが登場したおかげで、このプロジェクトは大々的に宣伝されています。 パニッシャー、 そして セイディ・シンクの謎の役。 最近、一部の乗組員へのギフトが Twitter を通じてオンラインに公開され、ファンはそれらが何を示唆しているのかを把握しようとしています。以下をチェックしてください。
『スパイダーマン:ブランニュー・デイ』の乗組員グッズの新しい外観 pic.twitter.com/6t2t4mkvkl2026 年 1 月 29 日
大ヒット作のスタントスタッフへのクールな贈り物であることに加えて、スパイダーマンのイメージは私のようなファンに疑問を抱かせます:MCUで初めてシンビオートスーツを着たピーター・パーカーを見ることになるのでしょうか?これは、さまざまな漫画、ビデオゲーム、さらにはさまざまな作品を通じて有名なプロットラインです。 サム・ライミの スパイダーマン 3。 そのため、共有ユニバース内でそれが適応されるのを見たいと思っているファンがたくさんいます。
現時点では単なる噂にすぎませんが、MCU にシンビオートが登場するという前例はいくつかあります。 トム・ハーディのエディ・ブロックは一時的にメイン MCU のタイムラインに転送されましたが、 彼は実際にスパイダーマンとクロスオーバーしたことはありません。それでも、ストレンジが彼を家に連れて帰るときに小さなシンビオートの一部が取り残されたので、この変化がオランダのピーター・パーカーにもたらされる可能性は十分にあります。
馴染みのない人のために説明すると、シンビオートは、通常は宿主に付着する外来生物/寄生生物です。これは、ヴェノム、カーネイジ、シュリークなどのマーベルキャラクターの背後にある起源です。しかし、ピーター・パーカーは何年にもわたって何度もスパイダーマンと絆を結び、ブラック・スパイダーマン・スーツとそれに伴う新たな力をもたらした。そしてキャストプレゼントの上記画像は確かにその姿に似ているように思えます。
黒いスパイダーマンのスーツが登場すれば、これはさらに別の方法になる可能性があります。 ブランニューデイ フランチャイズの範囲を拡大中です。ファンはすでにこのプロジェクトで起こるクロスオーバーに興奮しており、両者がどのように関係するかに興味を持っています。 ジョン・バーンサルのパニッシャーと マーク・ラファロのハルクがアクションに加わります。そして、私たちは実際の予告編を見ていないので、現時点ではすべてが理論の話です。
すべてはいつか明らかになるだろう スパイダーマン:ブランニュー・デイ 』の一環として7月31日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト。遅かれ早かれ映像が得られることを願っています。
” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>
コメントする前に公開表示名を確認する必要があります
ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。



