『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』について嘘をついた後、アンドリュー・ガーフィールド

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』について嘘をついた後、アンドリュー・ガーフィールド
スパイダーマン役のアンドリュー・ガーフィールド
(画像提供:ソニー・ピクチャーズ)

マーベル・シネマティック・ユニバースは、謎に満ちたプロジェクトが劇場に登場し、ビデオでストリーミングされるため、観客を推測させ続けることで知られています。 Disney+ サブスクリプション。間違いなく最も期待されている 今後のマーベル映画 次の2つは アベンジャーズ 映画、タイトル 終末の日 そして シークレット・ウォーズアンドリュー・ガーフィールド 最近、彼はスパイダーマンとして戻るつもりかどうか尋ねられたが、その後 横たわっている ノー・ウェイ・ホーム 長い間、彼の反応はブランドに沿ったものだった。

私たちが知っていること アベンジャーズ:ドゥームズデイ は限られており、さらに少ないことが確認されています。 シークレット・ウォーズ。しかし、後者のタイトルは多元世界の物語になることが期待されており、一部のファンはこう考えています トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールドが復帰するかもしれない ピーター・パーカーを演じるために。の ソーシャルネットワーク スターが尋ねた MTV その可能性については、次のように不快そうに答えた。

きっとわかりますよ!私の反応がどんなものであれ、それは憤りでしょうか?そうですか?わからない。分かるでしょう。

ガーフィールドはこの会話で笑いながら映っているが、インタビュアーのジョシュ・ホロウィッツは、ガーフィールドは参加するだろうと主張した。 シークレット・ウォーズ そしてその過程でマーベルの新たなクロスオーバー作品も制作される予定だ。しかし、42歳の俳優が言うように、次の2作を待たなければなりません アベンジャーズ 彼のスパイダーマンとしての復帰に関する報道が正確かどうかを確認するために映画を公開した。

前述したように、ガーフィールドは映画での自分の役割について嘘をつかざるを得ませんでした。 ノー・ウェイ・ホーム 2021 年についに映画が劇場に公開されるまで、長い間続きました。 バイラルなスパイダーマンのミーム、3人のピーター・パーカーは素晴らしい相性を持っていました、そして今ファンはガーフィールドとガーフィールドをもっと見たいと思っています トビー・マグワイア 特に。

これが実際に起こるかどうかは、 アベンジャーズ: シークレット・ウォーズしかし、それは問題外ではないようです。何年もかけて見続けたファンは、 マーベル映画の順番 前のを見てみたいです スパイダーマン コミックでは、シークレット・ウォーズは通常、多数の予期せぬキャラクターが衝突する多元世界の紛争です。その中にガーフィールド演じるピーター・パーカーが含まれるかどうかはまだ分からない。

『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』のアンドリュー・ガーフィールドとゼンデイヤ

(画像提供:ソニー・ピクチャーズ)

ガーフィールドとマグワイアがMCUに登場した今、彼らが将来いつか戻ってくる可能性は開かれているようだ。 の終わり ノー・ウェイ・ホーム 彼らが彼らの宇宙に戻っていくのを見た、おそらく出会った記憶を持って トム・ホランドのキャラクター。ドクター・ストレンジの呪文に従ってピーター・パーカーを覚えているのは彼らだけかもしれない。いつ見られるかどうかを確認する必要があります。 カチカチ、カチカチ…ドーン! 俳優がバックアップに適しています。

アンドリュー・ガーフィールドが実際にスパイダーマンとして戻ってくるかどうかは時間が経てば分かるだろうが、1つ明らかなことは、ファンは彼のコメントを何らかの形で信じないだろうということだ。少なくとも、彼の役割を否定した後ではない ノー・ウェイ・ホーム とても長い間。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

アベンジャーズ:ドゥームズデイ 』の一環として来年12月18日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト、 そして シークレット・ウォーズ 現時点では、ファンの理論やキャスティングに関する噂がオンラインで渦巻き続ける可能性があります。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…ただ、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *