『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』の共同脚本家が、ヤング・アベンジャーズに関わるカン王朝の構想をボツにしたことを明らかに、それはワイルドだ

『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』の共同脚本家が、ヤング・アベンジャーズに関わるカン王朝の構想をボツにしたことを明らかに、それはワイルドだ
『アントマン&ワスプ:クワントゥマニア』の予告編にジョナサン・メジャースが出演。
(画像クレジット: マーベル・スタジオ)

マーベル・シネマティック・ユニバースは、プロジェクトが劇場公開され、ストリーミング配信されるなど、継続的に拡大していることで知られています。 Disney+ サブスクリプション。間違いなく最も期待されている 今後のマーベル映画アベンジャーズ:ドゥームズデイ、それは絶対に壮大なものになるようです。作家のマイケル・ウォルドロン氏は最近、白紙になった計画を明らかにした。 ジョナサン・メジャーズカンとヤング・アベンジャーズ、本当にワイルドな選択で、ぜひ見たいと思っていました。

私たちが知っていること アベンジャーズ:ドゥームズデイ 出演者は非常に限られていますが、キャストは大規模で、ヒーローのチーム全体が含まれています。その間 ロバート・ダウニー・Jr.のドクター・ドゥーム がメインヴィランとなるが、かつてマーベル・スタジオがカンを中心に大ヒット作を制作していた時期があった。 AMAで レディットウォルドロンは、その謎に満ちた大作の別の計画のいくつかについて語り、次のことを明らかにしました。

ジェフ・ラヴネスと私は、ヤング・アベンジャーズでカンのバージョンを倒し、そのことに興奮しながら午後を過ごしました…そのカンが、「忍耐強くあれ」と書かれた小さなカードを持っていたことを発見しただけで、その日がカンとしての初日でした。そして彼らはとてもがっかりしました。彼は康王朝末期のトカゲ康になるつもりだったと思いますか?わからない。とにかく楽しかったです。

ギャグについて話します。ヤング アベンジャーズがカンに勝利するのを見られたらどれほど興奮しただろうかと想像することしかできません…彼らが敵対者の初心者バージョンを手に入れたことに気づきました。このシーケンスにはアクションとコメディの両方が含まれていたようですが、今ではそれを見られたらいいのにと思います。ああ、 ジョナサン・メジャーズ、MCUから解雇 その結果、スタジオはそのキャラクターを完全に削除しました。

次の日にどれだけの執筆が行われたかを考えるのはクレイジーです アベンジャーズ 当初のタイトル当時の映画 康王朝。メジャーズの悪役は、以下を含む多くのプロジェクトで次のビッグバッグとして設定されました。 ロキ そして アントマン&ワスプ:クォントゥマニア。しかし、ストーリーテリングとは関係のない理由で、これらの計画はすべて破棄され、RDJ のドクター ドゥームに焦点が移されました。

『マーベルズ』でケイトを勧誘するタブレットを持ったカマラ

(画像クレジット: Marvel)

何年もかけて見続けたファンは、 マーベル映画の順番 ヤング・アベンジャーズが集結するのを辛抱強く待っているわけではない。フェーズ 4 と 5 を通じて多数の若いヒーローが登場した後、確かにそのチームが結成されるように見えました。 マーベルズ エンディング ミズ・マーベルがケイト・ビショップをスカウトし、アントマンの娘もメンバー候補として指名したことを示した。しかし、彼らが大スクリーンで団結するのが正確にいつ見られるのかは、現時点では謎だ。

Aベンジャーズ:ドゥームズデイ キャスト発表 ヤング・アベンジャーズを構成するキャラクターは一人も含まれていないため、彼らの運命は不明です。もしかしたら彼らは救われているのかもしれない シークレット・ウォーズ?ねえ、男は夢を見ることができます。

すべてはいつか明らかになるだろう アベンジャーズ:ドゥームズデイ 』の一環として来年12月18日に劇場公開される。 2026年公開映画リストシークレット・ウォーズ 2027 年 12 月 17 日にこれに続く予定です。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *