『アベンジャーズ』の新作に興奮しているが、チャドウィック・ボーズマンとは二度と仕事をしないというマイケル・B・ジョーダンのコメントには気分が落ち込んでいる

『アベンジャーズ』の新作に興奮しているが、チャドウィック・ボーズマンとは二度と仕事をしないというマイケル・b・ジョーダンのコメントには気分が落ち込んでいる
祖先の次元でキルモンガーとチャドウィック・ボーズマンを演じるマイケル・B・ジョーダンの精悍な姿
(画像クレジット: ディズニー、マーベル)

マーベル・シネマティック・ユニバースは、十分に油が注がれたマシンであり、常に新しいコンテンツを劇場でリリースし、ストリーミング配信しています。 Disney+ サブスクリプション。最も期待されていると言っても過言ではない 今後のマーベル映画 アベンジャーズ:ドゥームズデイ、特にマーケティングキャンペーンが始まっているので。何を見て興奮しているのか ルッソ兄弟 大ヒット作を生み出していますが、 マイケル・B・ジョーダンさんのコメントについて チャドウィック・ボーズマン 彼の不在について私の気持ちを理解させてください。

私たちが知っていること アベンジャーズ:ドゥームズデイ 限られていますが、 2020年に死去したチャドウィック・ボーズマン 明らかに、ティ・チャラは含まれないことを意味します。彼の不在は次のようなプロジェクトでも感じられました。 ブラックパンサー: ワカンダ・フォーエバーそして彼は次の2回からは明らかに姿を消すことになるだろう アベンジャーズ 映画。に出演中 SBIFF2026ジョーダンは亡くなった俳優との関係についてこう語った。

チャドウィックはすごいよ。彼が本格的な俳優だったとは言えませんが、勉強しており、舞台芸術学校に通っていました。彼は私より10歳ほど年上なので、そういう知恵を持っています。そして彼の経験はライアンと似ています [Coogler] ある意味、彼はずっと年をとったように感じます。そして彼の存在は大きい…。ますます世俗的に感じられます。チャドウィックは私にとってとても世俗的な感じがします。そして、当時、私と彼は『ブラックパンサー』を撮影していましたが、彼はずっとメソッドの巨大な状態に留まりました。彼は性格を保った。そして私もなんとなくそうでした。

明らかに、ジョーダンはチャドウィック・ボーズマンに対して多大な敬意と愛を抱いている(そしてこれからも)。彼は本当にリードしてくれました ブラックパンサー キャスト、共演者にゲームをステップアップしてワカンダの世界に命を吹き込むよう奨励しました。それには、一生懸命働くことや、撮影現場で役柄を維持することさえも含まれます。その努力が実を結び、 ブラックパンサー 大成功でした 劇場に到着したとき。

何年もかけて見続けたファンは、 マーベル映画の順番 すぐにわかる ブラックパンサー ファンに人気のフランチャイズになりました。チャドウィック・ボーズマンとマイケル・B・ジョーダンの相性が理由の一部だった ライアン・クーグラーの映画はとてもうまくいきました。 オスカーにノミネートされた 罪人 スターはこう言いました。

私たちは、人々が「おお、カメラが回っているの?」というような形でセットで絶えず遭遇する2つの勢力でした。このたわごとを必ず理解してください。私が何を言っているか分かりますか?それで私たちはお互いのそれを本当に引き出しました。

彼は間違っていません。マーベルの悪役の中には何かを残した者もいるが、キルモンガーの復讐と力の探求は感情的で人間的な物語だった。そして、彼とティ・チャラがつながりを持ったとき、特に ブラックパンサーのエンディング、2人の俳優の相性が画面の外で爆発しました。

ブラックパンサー キャストとスタッフは悲しみをオープンに語った 特に彼らがセットに戻った後は、ボーズマンに対して ワカンダ・フォーエバー。マイケル・B・ジョーダンは続けて、亡くなった俳優と再び共演できなくなることにどれほど残念であるかを語り、次のように語った。

聞いてください、私はあの人のことをとても愛しています、そしてそのことを考えるたびに悲しくなります [how] 彼と再び仕事をする機会はないだろう。そして、彼の家族、彼の工芸へのアプローチ、そして人々への接し方、それは素晴らしいことです、そして、兄弟、時々私はチャドについてどう話してよいのかさえわかりません。

ボーズマンが次のチームに含まれると想定する必要がある アベンジャーズ 彼が今日も私たちと一緒にいてくれたら、という映画。レティシア・ライトとウィンストン・デュークの両方が確認された 終末の日 キャスト発表、 そのため、ワカンダは再び物語に組み込まれることになります。そして、マーベルファンは、特に彼がこれほど印象的な役を演じた後では、故俳優の不在を感じることになると確信しています。 インフィニティ・ウォー そして 終末の日

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

すべてはいつか明らかになるだろう アベンジャーズ:ドゥームズデイ 』の一環として12月18日に劇場公開される。 2026年公開映画リスト

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *