『アバター 3』のウーナ・チャップリンが、ヴァランの物語が今後の続編でどのように続くかをからかう

『アバター-3』のウーナ・チャップリンが、ヴァランの物語が今後の続編でどのように続くかをからかう
アバター 3 のトレーラーで話す火のナヴィ
(画像提供: 20th Century Studios)

『アバター: ファイアー アンド アッシュ』のネタバレを含みます。

ジェームズ・キャメロンの映画作品 は、最先端のテクノロジー、特にモーション キャプチャと視覚効果の使用方法で知られています。 アバター 映画(ストリーミング配信されている) Disney+ サブスクリプション)。スリークエル 火と灰 興行収入で勝ちました、そしてファンに新しいタイプのナイビ、マングァン、別名アッシュピープルを紹介しました。女優のウーナ・チャップリンは悪役ヴァランとしてこのグループを率いており、最近、彼女の物語が将来の続編で続く可能性があると考えていると示唆しました。

~に対する重大な対応 アバター: 火と灰 賛否両論あるが、ほとんどの批評家はチャップリンのヴァランが第3作の真の最高点だったということで同意している。 アバター3のエンディング 大きな死のシーンを見ましたが、チャップリンのキャラクターには当てはまりませんでした。と話しながら ゴールドダービー ヴァランの今後について、女優は次のように述べた。

アッシュピープルには興味深い進化があり、彼らがこのパンドラ叙事詩の大きな弧の中でどのような役割を果たしているのか。私は彼女を探索し続けることに興奮しています…前進する素晴らしい可能性がたくさんあります。

村を焼き尽くした火山からエイワが彼らを救えなかった後、彼らは暴力的で怒りに燃えたアッシュピープルについて学ぶのはとても興味深いものでした。彼らはクオリッチから武器を与えられ、さらに恐ろしくなりましたが、それでも映画の最後の戦いには負けました。ヴァランは今後さらに過激化するのだろうか、それともこの敗戦から別の教訓を得るのだろうか?

同じインタビューの後半で、チャップリン自身も、もし彼女がパンドラに戻ったら、次に何が起こるかについて質問した。 アバター4。彼女は、ヴァランがクオリッチの推定死に対してどのように反応したであろうかと考え、次のように述べた。

ジェイクに対する彼の復讐を彼女がどれだけ受け継ぐことになるのだろうか。彼らのダイナミックさはとても魅力的で、Quaritch が炎上した今では明らかに変化するだろう。映画の終わりまでに、クオリッチが自分の新しい存在と格闘しているのがよくわかります。彼は古いアイデンティティを維持するためにまだ白い拳を握っていますが、新しい方法で進化する必要があることも理解しています。ヴァランは彼にそのように答えます。彼は、外には別の生き方があることに気づいています。

クオリッチとヴァランの関係は、最も話題になった部分の1つでした。 火と灰、ストーリーを前進させながら、コメディーなビートもたっぷり提供します。しかし、彼らは別居しており、彼女が彼らが始めた任務を続けるのか、それとも先に進むのかは不明です。最後の 2 つが見つかるかどうかは待つ必要があります アバター 映画は実際にゴーサインが出て制作されています。

一方、 アバター 映画は当初、5本の映画シリーズになると発表されていましたが、 ジェームズ・キャメロン監督は、我々が実際に最後の2つを獲得できるかどうかについては疑問を抱いている 分割払い。確かにもっと多くの物語の糸口から引き出すことができますが、それはどうやら方法次第のようです 火と灰 興行収入で行います。そのインタビューの中で、ウーナ・チャップリンはヴァランの物語がどこへ向かうのかについてさらに詳しく語り、次のように語った。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ヴァランは大きなトラウマを抱えていますが、弱さを利用して強さを増していくので、それは良いことです。彼女にとって恐怖はガソリンのようなものだが、彼女は決してそれを認めたくない。その意味で、彼女は憎しみを対処メカニズムにすると何が起こるかについての警告のようなものでもあります。怒りに任せるとどうなるでしょうか?

この憎しみと、彼女がナヴィの行列を武器として使用できた方法が、ヴァランが全体を通じて非常に恐ろしい力であった大きな理由です 火と灰のランタイム。しかし、彼女は最後の戦いを生き残ることができ、彼女の物語は4番目の映画でどこにでも進むことができるように見えました。つまり、スタジオが実際に次の章にゴーサインを出したと仮定すると、 ジェームズ・キャメロンの壮大な物語。

アバター: 火と灰 の一環として現在劇場公開中です 2025年公開映画リスト、最初の 2 つの映画は Disney+ でストリーミングされています。フランチャイズの将来について、近いうちに何らかの形でニュースが得られることを願っています。

コーリーはニュージャージー州で生まれ育ちました。ニュージャージー州ラマポ大学で演劇と文学の学位を取得して卒業。ニューヨークで劇場の管理職として 1 年間働いた後、CinemaBlend で週末編集者として働き始めました。それ以来、彼はレビュー、電話、マスコミのジャンケットに自ら取り組むことができるようになり、今ではお気に入りの俳優たちと一緒にカメラに出演できるようになりました…しかし、子供の頃に予想していたようなことではありませんでした。彼は特に、『スクリーム』や『ハロウィン』などのホラー シリーズや、『ウエスト サイド ストーリー』などのミュージカル映画をカバーすることに誇りを持っています。お気に入りのインタビューには、スティーブン・スピルバーグ、スパイク・リー、ジェイミー・リー・カーティスなどが含まれます。

コミュニティガイドライン。

“>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *