「F–k イエス」:キアヌ・リーブス、これから観る唯一の映画 3 本について面白い見解を語る

「f–k-イエス」:キアヌ・リーブス、これから観る唯一の映画-3-本について面白い見解を語る
キアヌ・リーブス『ジョン・ウィック』
(画像提供: ライオンズゲート)

キアヌ・リーブス とてもたくさんあります 彼のキャリアにおける最高のパフォーマンス 視聴者に簡単に繰り返し見てもらうことができます。結局のところ、彼は最高の相棒とのタイムトラベルで私たちを笑わせてくれたのです。 ビルとテッドの素晴らしい冒険、復讐に燃えるガンスリンガーである ジョン・ウィック 映画、スローモーション弾丸の回避 マトリックス 映画。俳優が自身の映画を見るかどうかについては、見る予定は3本だけだが、それらは興味深い選択だと陽気に語った。

有名人が自分の映画を観たくないのはごく普通のことです。 キーラ・ナイトレイ 言った 彼女は自分の映画を一度しか見ません、 そして レオナルド・ディカプリオ、自身の作品を「めったに」再考しない そうでなければ 飛行士。 キアヌ・リーブスに関しては、ニューヨーカー・フェスティバルでのディスカッション中にこう語った(経由) 人々) もし彼が彼の作品のどれかを見ることができたら 最高のクラシック映画のパフォーマンスそして彼は、自分が選んだたった 3 つのことについて面白い見解を示しました。

いや、つまり、スクロールしたり移動したりしているときに、「そうそう、ポイント ブレークがオンになっている」と考えているかもしれません。あるいは、「すごいね、マトリックス、分かった」。 [The Matrix] リロードしました、はい、はい。とにかく、イエス、ノーではありません。 …ただ付けるだけは好きじゃないんです。

キアヌ・リーブスの言いたいことはよくわかります。彼は自分の映画を探すことはないかもしれませんが、チャンネルサーフィンをしながらお気に入りの映画を見るでしょう。を考慮すると、 コンスタンティン 俳優は4回やった ジョン・ウィック 映画とそのスピンオフ バレリーナ、 彼がチャンネルサーフィンレーダーにこのシリーズが登場したことについて言及しなかったのには驚いた。

同時に、彼が選んだ映画トップ 3 は非常に理にかなっています。アクション映画 ポイントブレーク (これはあなたの端末でストリーミングされています ピーコックのサブスクリプション)カナダ人俳優のすべてを変えた。 1つ キアヌ・リーブスの映画に関する舞台裏の事実 それは、キャスリン・ビグロー監督が、当時コメディをやるという評判しかなかったため、この才能あるスターを主演に抜擢するために戦わなければならなかったということだった。ありがたいことに、 ポイントブレーク アクションジャンルの第一人者としての地位を確立するのに貢献した。

そしてもちろん、リーブスも含めて誰も偽装することはできないようだ マトリックス 映画。昨年の25周年の際、受賞歴のある俳優は次のように述べた。 SF映画は「私の人生を変えた」 ポップ カルチャーの歴史の一部であるだけでなく、視聴者にポジティブな影響を与えたことでも評価されています。ウォシャウスキー夫妻の映画で人生をさらに変えるために、 親子関係 俳優でも 彼の莫大な金額を寄付した マトリックス お金 がんの研究のために。自分の名声を可能な限り最善の方法で返済するために利用したリーブスを称賛しなければなりません。

キアヌ・リーブスは、彼のフィルモグラフィーの中から 3 本の映画しか観ないかもしれない (何、愛はない) マトリックス レボリューションズ?) しかし、それぞれの作品で彼がどれほど素晴らしいパフォーマンスを見せているかを考えると、その男を責めることはできません。それらの役柄が彼がハリウッドで有名になるのに役立ったので、それは理にかなっている。 ポイントブレーク そして マトリックス 再視聴の扱いを受けるための映画。

キアヌ・リーブスの作品をぜひ観てください 2025年映画公開 幸運を祈ります、 現在劇場で上映中。ニューヨーク地域にお住まいの場合は、アクション スターが彼の友人と再会するのを見つけることができます。 ビルとテッド 舞台作品で共演したアレックス・ウィンター ゴドーを待ちながら、現在ハドソンシアターで上演中。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

ペンは剣よりも強いと信じている、ごく普通の南フロリダの映画ファンです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *