「All Of The Ghosts」シーズン5のオープニングクレジット、イースターエッグがこれまでに明らかに

「all-of-the-ghosts」シーズン5のオープニングクレジット、イースターエッグがこれまでに明らかに
ショックを受けた様子のフラワー役のシーラ・カラスコ。
(画像クレジット: Bertrand Calmeau/CBS)

の初めに 季節ごとに 幽霊、視聴者には解決すべき一連の謎が与えられます。その間 CBS 番組のタイトルカード 点滅するランプのついた机、山積みの本、額入りの写真、揺れるティーカップが常に特徴です。これらのアイテムを囲むさまざまな小物は毎年変わります。そして、それらは途中の冒険についてのヒントを提供します。 シーズン5もこの伝統から逸脱していない、実行はまだ完了していませんが、ほぼすべてのイースターエッグが明らかになりました。

幽霊 ファンはまだ ホームコメディが冬休みから戻ってくるのを待っています (シーズンは 2 月 26 日木曜日に再開される予定です)しかし、さらなる楽しい冒険を待っている間、今がすべてのタイトルカードの手がかりとその背後にあるストーリーを分析する絶好の機会であると考えました。左から右に向かって、まずは…

ゴースト シーズン 5 タイトル カード

(画像クレジット: CBS)

『The Ghosts』シーズン5のイースターエッグが明らかに

禁酒チップ

回復中の人々は、特定の悪徳行為を控えた時間をマークするチップを受け取りますが、完全な断酒は実際にはフラワーに開かれた道ではありません。ヒッピーのライフスタイルに熱心に取り組んでいた彼女は、クマに襲われて死亡したとき、かなり酩酊していた。つまり、少なくとも最後に吸い取られるまではハイになるだろうということだ。

そうは言っても、彼女は実際にシーズン5の「娘を職場に連れて行く日」で、ジェイのストーカー従業員ゲイブの前を歩くとハイを失う可能性があることに気づき、明晰さの発作を経験することができました。これは一時的なものにすぎませんが、これでタイトル カードのチップに「30 分間の飲酒」というテキストが説明されます。

おもちゃのヘリコプター

これまでのシーズン 5 の最大のハイライトの 1 つは、エピソード「飛行機、シェーン、自動車」です。 古典的なコメディへのオマージュ 飛行機、電車、自動車 サムとピートを旅する体としてフィーチャー スティーブ・マーティン そしてジョン・キャンディのキャラクター。冒険のほとんどを通して、後者は絶え間ないおしゃべりで前者を台無しにします。そして、彼が彼らを立ち往生させる裏道を選ぶように彼女にアドバイスしたとき、事態はさらに悪化します。幸いなことに、ピートにはサムと連絡を取ることができる古い連絡先がその地域におり、二人はヘリコプターに乗って感謝祭に間に合うようにウッドストーンに戻ることができました。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

巻物

幽霊 シーズン 5 はさまざまな理由で特別ですが、最もクールな理由の 1 つは、新しい超自然的存在であるミイラの暴露です。ハロウィンのエピソードでは(あからさまではないにしても適切なタイトルは「ハロウィン 5: ザ・マミー」)、邸宅で石棺が発見され、サムとジェイは偶然その霊を解放し、ウッドストーン家にかけられた呪いを成就させます。これはどうして起こるのでしょうか?それはすべて、ジェイが巻物に包まれた死体と一緒に見つかった象形文字を翻訳したためです。

ボクシンググローブ

フラワーが前述のあまりにも短い禁酒体験をすると、それは最終的にいくつかの重大な結果をもたらすことになります。彼女の曇りのない知性により、彼女は予備討論でアイザックを破り、サムと通信することで二階の幽霊の代表候補者に選ばれることができ、そのことが今度はアイザックを地下室のコレラの幽霊の代表になろうとさせることになる。

「プロポーズ」では、彼は給湯器を見るのにすぐに飽きて、立ったまま寝る彼らのやり方を嫌うため、この任務はあまりうまくいかないことがわかります。しかし、彼は最終的に彼らの集会に参加することで彼らの尊敬を勝ち取ることができます。 ファイトクラブ、タイトル カードではボクシング グローブを介して表現されています。

ネームタグ

四季を経て、 幽霊、私たちは登場人物全員をかなり親密に知るようになりました…しかし秘密は常に守られ、明らかにされ、シーズン5ではアルバータ州に関するいくつかのおかしな話が登場します。 「エスター・グリーンの生涯と時代」では、腹話術の隠れた才能など、このジャズ歌手について長らく隠されてきた真実が暴露されている。彼女が自分のダミーを捨てて純粋に音楽のキャリアを追求しようと決心したとき、その動きにより名前を変更する必要があり、彼女はエスター・グリーンとして知られていたものからアルバータ・ヘインズとして知られるようになった。ということで、本棚に名札。

タンブラーカップ

「娘を職場に連れてきて」では、サムとジェイがアビーに、サムには幽霊が見えること、そして父親のトレバーがウッドストーンにつきまとっているということを説得するのは少し難しいことがわかります。 「財布の中身を特定する」というトリックはうまくいきません。なぜなら、彼女は雇用主の行動(持ち物を覗き見することも簡単に含まれる)にすでに奇妙に感じているためです。そして、彼女はより具体的な証拠を必要としています。最終的に、彼女に実の父親の精神的な存在を確信させるのは、彼が彼女のタンブラー カップをテーブルから押し落としたことであり、その同じカップがシーズン 5 のタイトル カードにも見られます。

トレバー、ピート、フラワーはソファに座って困惑した表情をしています。

(画像クレジット: Bertrand Calmeau/CBS)

「The Ghosts」シーズン5のまだ特定されていないイースターエッグ

これまでのところ 幽霊 シーズン5、テーブル上の特別なアイテムはすべて説明されており、中央の本棚にある2つのアイテムも同様です。ただし、まだ独自の特別なバックストーリーが得られていないアイテムが 2 つあり、今後のエピソードでそれらに何らかの焦点が当てられることが期待されます。

グレートデーンの絵画

過去のシーズンでは、タイトル カードの壁に掛けられた額入りの絵画には、トビアス ウッドストーン、ササピスの木、ノルウェーのフィヨルドが含まれていました。シーズン 5 では、大きな灰色の犬がクローズアップされています。これまでのところ、犬歯が逃走において重要な役割を果たしているのを見ていないため、特集のこのセクションにこのアイテムが配置されていますが、その子犬がグレートデーンであることに気付かずにはいられません。そして、デンマーク人に対するソーの憎しみを知っているので、彼は動物の背後にある物語に何らかの形で関与するだろうと想像します。

ライムのボウル

最後に、本棚の一番上の棚にライムの入ったボウルのように見えるものが置かれています。それらの丸い緑色の物体は芽キャベツ(「娘を職場に連れてくる日」でジェイが提供し、ソーはそれを羊の睾丸と混同している)である可能性があると私は言いますが、その特定のアイテムについてはまだ実際には明らかにされていないと私は賭けています。

まだ10話だけですが、 幽霊 シーズン 5 が放送されましたので、今後数か月間、楽しくて不気味な冒険がたくさん登場します。前述したように、今月後半に「The Others」というタイトルのエピソードが放送されると、視聴者はウッドストーンに戻ることができるようになります。

エリック・アイゼンバーグは、CinemaBlend のアシスタントマネージングエディターです。ボストン大学を卒業してジャーナリズムの学士号を取得した後、CinemaBlend でスタッフ ライターとしてパートタイムで働き、6 か月後にロサンゼルスに移り、新設された西海岸編集者のポジションに就く機会を与えられました。 10 年以上経った今も、彼は自分の興味と専門知識をさらに深め続けています。映画製作者のインタビューを実施し、サイトのニュースや特集コンテンツに寄稿することに加えて、エリックは映画レビュー セクションを監督し、週末の興行収入レポート (日曜日発行) を執筆し、サイト常駐のスティーヴン キングの専門家でもあります。彼にはキング関連のコラムが 2 つあります。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *