「領収書を無料で差し上げます。」トッド・クリスリー、娘のリンジーが自分に対して恐喝などの主張をしていることについて平気で発言

「領収書を無料で差し上げます。」トッド・クリスリー、娘のリンジーが自分に対して恐喝などの主張をしていることについて平気で発言
トッド・クリスリーがポッドキャスト Chrisley Confessions 2.0 でリンジー・ランズマンについて語ります。
(画像クレジット: Chrisley Confessions 2.0)

クリスリー家にはドラマがあり、その多くはリアリティ番組の範囲外で起こった。南部一族に降りかかった最新の事態の一つには、トッドの長女(元妻テレサ・テリーとのあいだ)リンジーが彼に対して恐喝などの訴えを提起していることが含まれている。 リンジー – 元の姓を捨てた人 「Landsman」を支持 – 最近、3部構成のポッドキャストで彼女の経験を共有しました。トッドは、娘が彼とその家族について絶えずコメントしていることについて、自分の見解を共有している。

リンジー・ランズマンさんの3部構成のポッドキャストは、一部パトレオン経由で10月22日から24日まで投稿された。その中で、ランズマンさんは父親が何年も前に彼女を搾取していたと非難し、リンジー・ランズマンさんとロビー・ヘイズが出演するヌード写真やセックステープを使って彼女を脅迫したと主張した。 ランズマン氏は告発にも言及した で彼女に対して作られた 2025年のテレビ番組表のリリース クリスリー家:現実に戻る。番組では、トッドさんとジュリーさんの税金関連の有罪判決のさなか、ジョージア州歳入省に協力したとして家族のメンバーが彼女を非難した。

結局のところ、 トッド・クリスリー そして共同。ポッドキャストについてはリリース前に予告がありました。最近のエピソードでは、 クリスリー告白 2.0 ポッドキャスト(放送中) YouTube)、ジュリーは、29日にリリースされる前に10月21日に録音されたとタイムスタンプを押して議論を始めました。トッドは最終的に、その録音の朝、リンジーとカイル・ローリー(ポッドキャストの共同司会者)がインタビューを公開することを弁護士から聞いたと説明した。そこから、トッドはこう言いました。

忘れないで、 [Lindsie] コンテンツを無料で提供するので、patreon のタグが付けられています。彼女は、レシートのコンテンツを入手するには料金を支払ってほしいと考えています。領収書を無料でお渡しします。

このコメントをした後、クリスリー家の家長は続けて、連邦当局が彼とジュリーを捜査していた際に娘が協力していたという主張を認めた。その間 リンジー・ランズマンが擁護したようだ ある時点で彼女の父親は、彼女がFBIに手紙を書き、トッドに接近禁止命令を求めたことが後に報告された。法的手続きの話題に関して、クリスリーは遠慮しなかった。

真実が出てきました。それが法廷で出てきたんです。このたわごとを何通りに回すことができるかわかりません。つまり、もう終わりです。私はまだこのことについては話していません。数週間前のポッドキャストで、最後の話し合いをするつもりだと言ったと思いますが、それは終わりです。はい、リンジーはロビー・ヘイズと関係がありました。はい、リンジーはジョシュ・マリーと関係がありました。はい、リンジーは育てられたこと以外のことをしてきました。はい、そのことには腹が立ちました。はい、私は彼女に何年も前に宛てた、送るべきではなかったツイートをいくつか送りました。なぜなら、彼女がジョージア州歳入局のジョシュ・ウェイツと協力していることを知ってとても激怒したからです。

クリスリーは議論の中で、リンジー・ランズマンとジョシュ・ウェイツの関係(職業上かどうか)の正確な性質は分からないとも述べた。それにもかかわらず、彼は娘が彼、ジュリー、そして彼らの子供たちに対する疑惑を持ち出すことに依然として困惑しているようだった。

あなたは停止命令を送ります [letter] 弁護士から、あなたは私を起訴することに関与していないと言われました。それは真実ではありません。つまり、記録には何が示されているかが示されます。弁護士よ、彼女の心を祝福してください。真実はこれだけ与えられ、残りは捏造されたもので、リンジーはこの事件と連邦当局との協力やあなたと何の関係もなかったということです。それは真実ではありません。

伝えられるところによると、リンジー・クリスリーは異母妹とともにしばらく家族と話をしていないとのこと サバンナも彼らが話さないことを確認。の余波で トッドとジュリーの恩赦 そして 現実に戻る、この家族の両側はそれぞれの立場でしっかりと立っているようです。そう考えると、どちらも共通点を見つけるつもりはないようだ。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、そこで放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *