「誰が知っていたでしょうか?!」アジズ・アンサリの『マスター・オブ・ゼロ』が偶然、キアヌ・リーブスとの幸運を予感させた裏話

「誰が知っていたでしょうか?!」アジズ・アンサリの『マスター・オブ・ゼロ』が偶然、キアヌ・リーブスとの幸運を予感させた裏話
『グッド・フォーチュン』でアージ(アジズ・アンサリ)がガブリエル(キアヌ・リーブス)と話す
(画像クレジット: エディ・チェン/ライオンズゲート)

アジズ・アンサリが監督デビュー新しい映画、 幸運を祈りますそして彼はこのために強力なキャストを集めました 2025年映画公開。映画でアンサリに加わるのは、 セス・ローゲンキキ・パーマーサンドラ・オー そして キアヌ・リーブス。アンサリはキャスト仲間たちとコラボレーションする前に、彼らそれぞれの仕事ぶりを賞賛していた。しかし、このコメディアンが以前に述べたコメントによれば、彼は特にリーブスに衝撃を受けていたようだ。アンサリがCinemaBlendに説明したように、彼らのコラボレーションも実は伏線だったようだ。

テレビ番組が現実の出来事を意図せず予測した例は確かにあります。 (シンプソンズ、誰か?)アンサリとリーブスが一緒に仕事をするということになると、それは前者のショーによって何らかの形で偶然に予測されていたようですが、 マスター・オブ・ゼロ。アンサリ氏はシネマブレンドのジェフ・マッコブ氏に話を聞いた。 幸運を祈ります、MoNも出てきました。番組の特定のシーズン 2 エピソードについて話し合った後、アンサリは非常に興味深い詳細の背後にあるストーリーを共有しました。

明らかに、キアヌ・リーブスは『マスター・オブ・ゼロ』に出演したことはありませんが、私が今気づいた面白い事実を知りたいですか?私が話したそのエピソードでは、タクシーの運転手たちが登場し、有名な乗客を乗せたことがあるかどうかについて話しています。そして、ある男が「キアヌ・リーブスを拾った」と言うと、他の男たちは「まさか、あなたはそうではなかった」のようです。彼はおそらく Uber を利用するでしょう」そしてこの映画にはキアヌ・リーブスが登場します!誰が知っていたでしょうか?

問題のエピソードは「ニューヨーク、アイ・ラブ・ユー」で、主にシリーズの主人公であるデヴとその友人たちから焦点を移し、他のニューヨーカーに焦点を移している。その中には、タクシー運転手として働くブルンジ人のサミュエルも含まれており、ルームメイトも数人います。実際、かつて車を運転したという相棒の主張に反論したのはサミュエルだった。 ビルとテッド アイコンをクラブに追加します。の存在を考えると、 幸運を祈ります、これは今面白い作品です マスター・オブ・ゼロ 言い伝えがあり、アンサリはそれを結び付けるのに時間がかかったとさえ認めた。

ずっと後になるまでそんなこと考えもしなかった。それを思い出して、 [went] 「それはとても奇妙だ」みたいな。それは、ご存知のとおり、予兆のようなものです。

これは素晴らしい偶然です。すべてがそのようにうまくいったのは面白いと思います。正直なところ、これほど奇抜なプロジェクトはありません。 アジズ・アンサリ とキアヌ・リーブスがコラボレーション 幸運を祈ります。アンサリが監督・脚本を務めたこの超常現象コメディーでは、リーブスが体の交換によって運の悪い男(アンサリ)を助けようとして最終的に翼を失う「予算の守護天使」を演じている。その後、天使は人間として生きることを余儀なくされ、最終的には以前の神聖な介入によって引き起こされた働きが元に戻されるのを見始めます。

アンサリさんはとても美味しかったようです リーブスと仕事をする機会、彼は「本物の映画スターのオーラ」を持つ人だと信じています。リーブスは自身の関与を通じて、どうやら映画を「別のものに変えた」ようで、それがアンサリを「興奮させた」ようだ。 「主は神秘的な方法で動く」と長い間言われてきましたが、あなたが信心深い人であっても、単に運命の力を信じている人であっても、リーブスとアンサリがあのMoNの言及から何年も経ってこの映画で共演することになったのは実に喜ばしいことです。

チェックアウト 幸運を祈ります 10 月 17 日に劇場公開されます。それまでに、 Netflixのサブスクリプション そしてストリーム マスター・オブ・ゼロ

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

Erik Swann は、CinemaBlend のシニア コンテンツ プロデューサーです。彼は 2020 年に週末編集者として雇用され、この出版物で働き始めました。現在も週末に執筆、編集、ソーシャルメディアの責任をこなし続けています。平日はテレビや映画関連のニュースを執筆し、必要に応じて編集やソーシャルメディアも手伝います。彼はメリーランド大学を卒業し、放送ジャーナリズムの学位を取得しました。マルチプラットフォームのジャーナリズムに移行した後、フリーランスのライターおよび編集者として働き始め、その後 CB に入社しました。スーパーヒーロー、SF、コメディ、その他映画やテレビのほぼすべてをカバーします。彼はティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズよりもピザをたくさん食べます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *