「表面的だが退屈だ」批評家は『サイコキラー』を観ているが、パンチを引いていない

「表面的だが退屈だ」批評家は『サイコキラー』を観ているが、パンチを引いていない
Psycho Killer トレーラーの Satanic Slasher の画像。
(画像クレジット: 20th Century Studios)

いくつかのホラー映画を観た印象的な一年を経て、 2025 年のベスト リスト、いくつかありました。 恐怖の質についてスタッフの間で懸念がある 途中で来ます 2026年の映画公開カレンダー。となると、 サイコキラー』が2月20日に劇場公開されたが、批評家たちはこの連続殺人スリラーを上映し、この「空虚でありがちな地獄の形」についての考えをためらっていないことから、そうした懸念は当然かもしれない。

サイコキラー ジョージナ・キャンベルは、連続殺人犯の手による州警察官の夫の殺害を目撃した後、「悪魔の斬人」(ジェームズ・プレストン・ロジャース)を倒すことに熱心な警察官を演じます。 MovieWeb のエリック・ゴールドマン は5点中2点の「スキップ可能」を与え、脚本が『 セセブンの 1 つです。 史上最高のホラー映画。ゴールドマン氏はこう語る。

サイコキラーは驚くほど表面的なレベルで動作しており、「ほら、あの頃の悪魔のようなパニックはおそらく正当化されていたんだよ、だって、ほら、この男を見てよ!」と暗黙のうちに言っていて、かなり時代遅れで真珠を握りしめているように感じられる。これらすべてを考慮すると、この映画が少なくとも、タイトルが示唆する本当にとんでもなく野蛮な殺人シーンを含む衝撃と騒乱を伝えてくれることを望む人もいるだろう。しかし、銃、斧、ハンマーが関係するあからさまに残忍な死はたくさんありますが、スラッシャー映画の殺人犯という点では、それほど創造的で記憶に残るものはほとんどありません。

ザ・ラップのウィリアム・ビビアーニ 映画のタイトルとして使用するのにもっと適切なトーキング・ヘッズの曲は「ロード・トゥ・ノーウェア」だったはずだと、スクリーム・クイーンのジョージナ・キャンベルですらこの「目的のない退屈な」映画を救うことはできないと述べている。女優はできる限りのことをしているが、批評家は彼女のキャラクターを「『主人公』という単語とその後に『未定』という文字が書かれたメモカード」だと言う。ビッビアーニはさらにこう続ける。

新しいホラー映画『サイコキラー』(非推奨)を観ると、懐かしい感覚に気づくでしょう。誤解しないでほしいのですが、それは退屈ではありません。それはたくさんあります。いいえ、それはあなたが時を逸したプロジェクトを見ているのではないかという忍び寄る疑惑です。この場合、それは 2000 年代半ばに遡ります。当時、汚れた凶悪な連続殺人映画は、中途半端なプロットと単調な登場人物で済む可能性がありました。もし、これは大きな「if」ですが、この映画には多くのスタイルもありました。悲しいことに、Psycho Killer はスタイルを念頭に置いて作られていませんでした。実際のところ、何も考えていないようです。これは、悪魔崇拝に関する笑えるアイデアと、不条理で不気味な結末を備えた初歩的ないたちごっこスリラーです。

『ブラッディ・ディスガスティング』のミーガン・ナバロ を与えます 今後のホラー映画 頭蓋骨は 5 つ中 1.5 つしかなく、警察官と連続殺人犯に同等の注意が払われると怪物が露出しすぎて、その結果観客が彼の行動に対して鈍感になると述べています。結局のところ、「非論理的で取るに足らない」陰謀により、この批評家は無関心になってしまいました。ナバロはこう言います。

あまり考えずに必要最低限​​のシーンを並べただけでは長編にはなりません。少なくとも良いものではありません。 『サイコキラー』は、悲痛な警官対悪魔のような連続殺人犯という設定をもっともらしい形で構築することはなく、不可解な結末に至るまで、旅が退屈であると同時に表面的なものであることを保証している。この平坦で表面的で支離滅裂な下書きの奥深くに、面白いホラー映画をからかう個性が垣間見えます。むしろ、それは単なる空虚で一般的な地獄の形です。

JoBloのタイラー・ニコルズ はこの映画を10点中3点「ひどい」と評価し、次のように書いている サイコキラー 「ほぼすべての点で失敗する。」犯人は「本当にひどい」と批評家は言い、CGIの血は彼が見た中で最悪の部類に入るし、「身の毛もよだつ」セリフのいくつかは文字通り大声で笑ってしまったという。ニコルズのレビューは次のように続きます。

私は実際、Psycho Killer がどれほどひどいものになったかにちょっと愕然としています。殺人者の心を不穏に見つめるはずだったこの映画では、ほぼすべての瞬間があまりにもばかばかしいものになってしまう。代わりに、私たちには、おとなしい暴力、笑える悪人、そして彼女に何らかの感覚を揺さぶる必要があるリードが与えられます。

コライダーのロス・ボナイム 与える サイコキラー 10 点中 4 点。もっと良い映画のヒントがあるのに、最終的には行き過ぎた比喩、紙のように薄い登場人物による愚かな選択、そして当たり障りのない悪役によってそれらがすべて埋もれてしまうのがもどかしいと述べています。ボナイムさんはこう言います。

おそらく、この脚本が何十年にもわたって宙ぶらりんになってきたせいで、この作品はホラーの常套句の寄せ集めにすぎないのかもしれない。あるいは、単にポローネがこの物語を価値のあるものにするのに必要な資質を持っていないだけかもしれないが、『サイコ・キラー』はスラッシャーとしては残念だ。可能性は絶対にあるのに、ビジョンが明確ではなく、独自の歩むべき道も十分に見つかっていないので、これは残念だ。断片的な要素があり、少し磨きをかければ、それ以上のものになる可能性がありますが、これは単なるありふれた、目立たないホラー映画です。かつてトーキング・ヘッズがサイコキラーについて言ったように、ランランランランランランランアワアアアア。

として サイコキラー 金曜日に劇場公開されたが、批評家スコアは0%だった ロッテントマトただし、この記事の執筆時点で意見を表明した批評家はわずか 17 名でした。視聴者のポップコーンメーターは 34% だったが、この数字は週末にかけて変化する可能性が高い。

毎日のエンターテイメント ニュースのブレンド

批評家が映画をどう採点したかに関係なく、この映画があなたが観たい映画であるなら、ぜひ劇場に足を運んで自分なりの結論を導き出すべきです。あなたの経験が上記の批評家よりも優れていることを願っています。

ハイディ・ヴェナブルは、CinemaBlend のコンテンツ プロデューサーであり、2 人の子供の母親であり、筋金入りの 90 年代の子供です。彼女は 2020 年に CinemaBlend のフリーランスとして活動を開始し、2021 年に正式に参加しました。彼女の仕事には、グレイズ アナトミーやバチェラーなどのお気に入りのゴールデンタイム番組のニュース記事やテレビの反応を書くことが含まれています。彼女はルイジアナ工科大学でジャーナリズムの学位を取得し卒業し、約 20 年間新聞業界でスポーツ編集者、ページデザイナー、オンライン編集者などの複数の役割を務めました。理由もなく、どんな状況でも友人の言葉を引用します。ニューオーリンズ セインツ フットボール、ウェスト ウィング、タコス トラックで賑わいます。

コミュニティガイドライン。

” data-join-the-conversation-text=”会話に参加”>

コメントする前に公開表示名を確認する必要があります

ログアウトしてから再度ログインすると、表示名の入力を求められます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *