 
 ネタバレ注意:以下の記事には、第1話のネタバレが含まれています。 IT: デリーへようこそ。まだ番組を視聴していない場合は、 HBO Maxのサブスクリプション そうでない場合は、ご自身の責任で続行してください。
やあ、Constant Readers: のプレミア公開後、皆さんはどう感じていますか? IT: デリーへようこそ?少しショックを受けたとしても、それは十分に理解できます。パイロットは、ラグを引っ張るような素晴らしい動きをします。エピソードの大部分では、本質的には 1962 年の『ルーザーズ クラブ』の反復版であるものを紹介されていると思い込まされます…しかしその後、テディ、フィル、スージーはキャピトル シアターで IT の一種に遭遇し、恐ろしい悲劇に遭遇します。それはまさに、ファンがショーから得られることを望んでいた悪夢の燃料のようなものです – しかし、血なまぐさい危険は実際には始まったばかりだと私が言ったらどうでしょうか?
今週の主役の話 キングビート これから起こる恐怖をからかう それ 特にスターのクリス・チョークの目を通して見た前編シリーズ)、しかし、私があなたに提供する素晴らしい見出しはこれだけではありません:今週開催されたバーチャルブッククラブには、 スティーブン・キング ゲストとして彼が共有した最も興味深い視点の 1 つは、女性主人公を書く際のアプローチに関するものでした。議論したいことがたくさんあるので、掘り下げてみましょう!
IT:デリースターへようこそ クリス・チョークは番組内での若手俳優たちの行動に唖然とした
スティーヴン・キング作品の重要な部分 それ とても恐ろしいことは、「子供たちが危険にさらされている」という 3 つの言葉で要約できます。この名ばかりの存在は確かに大人を捕食することに何の問題もありませんが、恐怖を与えてごちそうすることができる無邪気で目を丸くした子供たちを明らかに好みます。これは物語の核となる側面であり、いかなる改作にも含める必要がありますが、 IT: デリーへようこそ それでも、スターのクリス・チョークは、若い共演者が撮影した種類のシーケンスを見て衝撃を受けたことに気づきました。
パイロット版でテディ、フィル、スージーが架空の定命のコイルから突然抜け出した後、本作にはまだ子供中心のストーリーラインが残っています。 IT: デリーへようこそ、そしてそれは主に大人が関与するプロットと並行して展開されます。今月初め、番組のバーチャルプレスデーでクリス・チョークとスティーブン・ライダーと話をしたとき(上のビデオで撮影)、エピソードの最終カットを視聴する際に、若い視聴者が仕事をしているのを見る一般視聴者のような体験ができるのかと尋ねたところ、チョークは自分が目撃した光景に心からのショックを表明した。
ええ、ええ。そうですね、最もネタバレのない方法で言うと、17 歳未満の人がそうしたシーンがあります。 「自分の赤ちゃんにはそんなことはさせたくない」と思っていました。だって、その子は一生そのことを考え続けることになるのですから。彼らが見せたのを覚えています…それについて話すことさえできません。それは最悪です。
チョークと同じように、私もショーの最初の 5 つのエピソードを個人的に見たので、ネタバレを避けるために最善を尽くすつもりです。そうは言っても、第 2 話では、パイロットの後はまったくアクセルペダルから足を離すことはなく、IT が邪悪な、邪悪な、邪悪な悪ふざけに挑むということを言って、皆さんに心の準備をさせておきます。
スティーヴン・キングの映画化を考えると、次のような経験を思い出さずにはいられません。 ダニー・ロイドはスタンリー・キューブリックのセットにいた シャイニング子役は撮影現場にいる間、映画のより恐ろしい側面から守られていたことで有名だったからだ。そうは言っても、1980 年の古典ホラーを製作したとき、ロイドはわずか 7 歳でした(映画の若いキャストよりもかなり若かった) IT: デリーへようこそ 制作当時のものでした)、今後のエピソードで何が起こるかを見ると、誰からも何かを守る方法がなかったことがわかるでしょう。
クリスはまだネタバレを避けながら続け、番組の特に恐ろしい瞬間を見たときのことを思い出した。彼はあるパフォーマンスに非常に衝撃を受け、編集室で操作されたに違いないと考えたが、そのような映画的な操作が行われていなかったことを知って感銘を受けたという。俳優はこう言いました、
彼らは私たちに起こったことの編集を見せてくれましたが、若い俳優はとても熱心に取り組んでいたので、映像を高速化したのではないかと思いました。私は「待て、それはちょっとした早送りだったね」と思った。フレームレートを変更しますか?彼らは「いや、彼らは一日中そんなことをしていたんだ」と言っていました。そして、その人が切迫感と選択をしたので、私はこう思いました、「ああ、私は若くて、もう一度あのように行動したい。」その選択を私が奪ってやる。」
公平を期すために言うと、クリス・チョーク自身は決して前かがみではなく、私がこれまで見てきたものの中で素晴らしいハイライトだった。 IT: デリーへようこそ。彼はパイロット版では目立った役柄を演じていないが(ジョヴァン・アデポ演じるリロイ・ハンロンがデリー空軍基地を巡回しているシーンで少しだけ登場している)、しかしそれはディック・ハロランを適切に紹介する第2話の初登場で変わるだろう。 最終的にはオーバールックホテルの料理長としての職に就く予定です。彼はすぐにショーのより大きな部分を占めるようになるでしょう – しかし、彼が私たちがすでに知っているキャラクターになることを期待しないでください シャイニング そして ドクタースリープ彼には成長の余地があるので。
そして、第 2 話について言えば、ファンは実際には次の章を次の日曜日まで待つ必要はありません。 IT: デリーへようこそ、それは、ハロウィーンを祝って今週金曜日にHBO Maxで早朝に配信されるためです(ちょうど時計が西海岸で真夜中を指すとき)。その後特集を公開しました スティーヴン・キングのイースターエッグと参考文献をすべて紹介するプレミア、明日も同じことをするつもりなので、必ずここCinemaBlendに戻ってチェックしてください。
  
 
「あなたはできる限りの最善を尽くします」:スティーヴン・キング、女性主人公を書く際のアプローチについて語る
私は彼のコラムで、スティーヴン・キングの登場人物の魅力はその真正性から来ていることを何度も認めてきましたが、それは決して性別に特化したものではない彼の文章の側面です。彼の主人公は通常男性ですが、彼の参考文献の中で最も偉大な本のいくつかには女性が主導する物語が含まれています。 ジェラルドのゲーム、 ドロレス・クレイボーン、 リーゼーの物語、そして最近出版されたホリー・ギブニーの本。彼はそのキャリアを通じてその分野で高い評価を得てきましたが、なぜ彼がそのような外国の視点を活用することができるのでしょうか?
キング牧師は今週、マサチューセッツ大学ローウェル同窓会読書クラブの仮想イベントに参加中に、まさにその質問を受けた。主な主題は著者の2023年の小説だった ヒイラギと彼は正直に答えました。それにコツはなく、ただ「できる限りのことをする」だけです。同時に、彼は自分の生い立ちから一定の利点があると感じていると述べた。王様は言いました、
あなたはそれに対して最善を尽くします。そしてそれは男性について書く女性作家にも当てはまると思います。少し想像力を広げてみてください。そしてもちろん私にとって、女性について書くのは少し楽でした。私はシングルマザーに育てられ、親しい叔母が 4 人いたからです。私の妻には5人ほどの姉妹がいます。だから私の周りは女性ばかりなんです。
自分の生活の中でインスピレーションとなるモデルがあまりない人たちに向けて、彼は本質的に「完璧を善の敵にしないでください」というメッセージを付け加えました。彼は、作家たちは、別の性別の視点を完全に理解することは決してできないという事実を受け入れるべきだと示唆していますが、努力と実践はどちらも価値があります。彼はこう付け加えた。
あなたは見て、学び、その女性の視点を理解するためにできる限りの努力をしますが、どんな女性キャラクターの内側にも本当に入ることができるとは決して冗談ではありません。あなたはできる限りの最善を尽くします。それが私がやっていることです。
スティーヴン・キングは批判を受け入れますが、近年、愛すべきホリー・ギブニー主導の推理小説を伝える素晴らしい仕事をしており、それには間違いなく最新作も含まれます。 決してひるまない。この小説は夏の間に店頭に並び、これまでキングのミステリーを読んだことがなくても、正典への入門として手に取る価値はある。
今週の『The King Beat』はこれで終わりますが、私は来週の木曜日にここCinemaBlendに新しいコラムを載せて戻ってくる予定です。そして、出演者や映画制作者とのインタビューからさらに多くのことを得るためにこのサイトに滞在します。 IT: デリーへようこそ今後数週間でさらに多くのことが予定されているためです。



