「私は手がかりがありませんでした:」水曜日のイーニッド女優は彼女のキャラクターの大きなクリフハンガーを壊しました、そして彼女がそれにどのように反応したか

「私は手がかりがありませんでした:」水曜日のイーニッド女優は彼女のキャラクターの大きなクリフハンガーを壊しました、そして彼女がそれにどのように反応したか

ネタバレ 水曜日の シーズン2 フィナーレが先です!注意して読んで、シリーズをaでストリーミングします Netflixサブスクリプション

いつ 水曜日 シーズン2は終了しました の上 Netflixの2025年のスケジュール、私はショックを受けていました。多くのことが起こり、開梱することがたくさんあります。しかし、今日、私たちはイーニッドと彼女がいる状態に焦点を当てます。はい、シーズン2の終わりに、彼女は狼男として立ち往生しています。 水曜日 彼女を見つけるために着手しました。それで、私はイーニッドがどのように私たちに戻ってくるかを理解しようとし続けましたが、私は彼女が彼女のキャラクターのクリフハンガーの結末にどのように反応したかをエマ・マイヤーズに尋ねなければなりませんでした。

水曜日 パート2が出てきて、私はエマ・マイヤーズと大きな瞬間についておしゃべりしました。 イーニッドとアグネスのダンス そしてそれ 象徴的なボディスワップエピソード。また、シーズンの終わりと、イーニッドが狼男として立ち往生しているという事実についても議論しました。私は、彼女がこれが事前に起こることを知っているかどうかを女優に具体的に尋ねました、そして彼女は言いました:

いいえ、私は彼らが私たちに与えなかったので、一週間前に、私は手がかりがありませんでした [the] エピソード8のスクリプトは、エピソード8の撮影を開始するまでです。彼らは私たち全員を締め出したいと思っています。何が起こっているのかわかりません。だから、いや、それは私がそれに入ることに影響しなかった。しかし、私は彼女にとって理にかなっていると思います。イーニッドはとても無私無欲だと思います。彼女は、誰かが死ぬのを見るよりも、自分が愛する人々を救うために彼女の人間性をあきらめたいと思います。だから私は彼女にとって理にかなっていると思います。

まず第一に、エマ・マイヤーズがエピソード8の脚本を読むまで、彼女のキャラクターの運命について知りなかったのは一種のワイルドです。 水曜日 (多くのショーのように)書かれているので、私はそれを手に入れます。それでも、このような大規模な発展のために、私は誰も彼女に頭を上げなかったことに少し驚いています。

幸いなことに、それは非常に理にかなった衝撃的な開発でした。イーニッドは水曜日を救うように変身し、彼女は人間に戻ることができないかもしれないことを知っていた。彼らの友情は非常に意味があり、彼らはお互いをとても気にかけているので、この無私の選択は同等でした。

しかし、それは理にかなっていますが、マイヤーズはまだ開発にショックを受けていました。そして彼女は、彼女が言ったことを思い出して、彼女がニュースにどのように反応したかを教えてくれました ジェナ・オルテガ 彼女がスクリプトを読んだ後:

私はちょうど「何?」ジェナのテントに行ったのを覚えていますが、「エピソード8を読んだことがありますか?」そして彼女は「私は知っている」のようでした。だから私はちょうど「ああ、私は今、オオカミのように立ち往生していないことを願っています」。しかし、彼らが私のために計画していることを見ます。たぶん、私はシーズン3のすべてのために大きなCGIオオカミになるでしょう。

まあ、私は彼女が「シーズン3のすべての大きなCGIオオカミ」ではないことを願っています。しかし、彼女がしばらくその形にいるなら、私はそれを手に入れます。水曜日はまだ彼女を見つけなければならず、共同走りのマイルズ・ミラーは私たちが言った。イーニッドはまだ非常に心配する必要があります」パート1の終わりに、それは今でも非常に真実だと思います。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

水曜日が彼女を見つけたとき、イーニッドは違うでしょうか?オオカミと彼女の新たなアルファステータスとして立ち往生することは、彼女にどのように影響しますか?これらは私がいつでも回答する必要がある質問です 水曜日 シーズン3に戻ってきて、エマ・マイヤーズが彼女の最愛の狼男と水曜日のベストを演奏するラウンド3に入ると、それらの答えも得られることを願っています。

ライリー・アトリーは、Cinemablendの週末の編集者です。彼女は、ワシントン州シラキュースのスポケーンとサウスカロライナ州チャールストンにある全国出版物と、毎日の週に週に1回の新聞のために執筆しています。彼女は、シラキュース大学のニューハウススクールで芸術ジャーナリズムとコミュニケーションの修士号を取得して卒業しました。 CBチームに参加して以来、彼女は数多くのテレビ番組や映画をカバーしてきました – 彼女の個人的なお気に入りのショーを含む テッド・ラッソ そして 素晴らしいミセス・メイゼル。彼女はまた、テイラー・スウィフトからテイラー・スウィフトまでのすべてについて続いて、一貫して書いています 火災国、そして彼女はそれを毎秒楽しんでいます。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *