「私はその言葉がたくさん投げ込まれていると思う」:オースティン・バトラーは彼が「方法」の俳優であるかどうかについて開きます

「私はその言葉がたくさん投げ込まれていると思う」:オースティン・バトラーは彼が「方法」の俳優であるかどうかについて開きます

オースティンバトラー 彼が限界を押し広げるよう努めている変革的な役割を引き受けることにより、彼の演技のキャリアを定義してきました。を考慮します 有名な俳優は、サポートキャラクターとして始まりました で非挑戦するテレビの役割で ゾーイ101、予期せぬ人生、 そして 出生時に切り替えられました、映画の彼の新しい章では、彼が批評家や聴衆に彼が作ったものを示す機会を与えています。しかし、バトラーは「方法」俳優のカテゴリーに身を置いたでしょうか?ゴールデングローブの勝者は、私にとって理にかなっている彼自身の正直な答えを与えています。

キャラクターから自分自身を取り出し、その役割を完全に具体化するために「方法」に行く俳優がたくさんいます。 ジャレッド・レト 確かにしました 彼の不気味なジョーカーは笑います 通りを歩いている間、クリスチャン・ベールが作った 彼の役割に対する極端な減量と利益。後 オースティン・バトラーはエルビスを演じるためにかなりの長さをしました、彼は表明した thr 「方法」という言葉が彼に当てはまるかどうか:

「メソッド」という言葉を使用したことがありません。その言葉はたくさん投げ込まれていると思います。それは本当に私がしていることではない非常に誤解されていることです。それは私が自分自身を没頭させるのが好きなことです。

盗みを捕まえた 俳優が大きなポイントを作ります。俳優の献身を「方法」と見なすのは簡単です。しかし、オースティン・バトラーは、意欲的な俳優が教えられていることをしているだけです。

王を演じることの長期的な効果には執事がありました 彼の声を大きく変えます 3年間の準備作業、そして 彼は病院に急行されました 撮影したときに彼の体が閉じた後。のためでさえ Darren Aronofskyと提携します 盗みを捕まえた キャリー日記 俳優は、木製のテーブルに叩きつけたり、beatられてしまうようにするなど、自分のスタントを実行しました。しかし、バトラーは、親しみやすい彼のテクニックを説明する別の言葉を持っていました。

時々、私が本当に怖くなったとき、私は信じられないほど強迫観念になることができます。そして、私が本当に何かを愛しているとき、私は信じられないほど強迫観念になることができ、それは私がそれ以外のバランスを持っていないことを意味します。そして、その言葉を使うよりも少ない [method] それは、人生のバランスをとる方法を学ぶ方法を見つけようとしているだけでなく、私が愛し、最高の人生を生きる人々の周りになりたいことに気づいています。

私たちは皆、私たちがすることで一流のパフォーマンスを与えようとするとき、強迫観念を持っています。しかし、どちらかといえば、オースティン・バトラーは、彼の努力を見ている人を喜ばせる役割に多くの努力を置くことを本当に確実にしたいと主張することができます。私が選ぶもう一つの言葉は「完璧主義者」です。しかし、彼の映画と彼が描くキャラクターを称えたいという彼の真の欲望は、拍手に値するパフォーマンスであり続けています。

オースティン・バトラーは、「方法」と比較して自分の技術に自分が「強迫観念」と見なされるかもしれません。しかし、その強迫観念は、鈍いパフォーマンスを与えることを拒否することで、彼を他の新しいスターと際立たせているものです。主要な男は、あなたが未知の水に飛び込むことを選択した場合、あなたもすべて入るかもしれないことに同意するだろうと思いたいです。 2025ムービーリリース盗みを捕まえた 今劇場で。

エンターテインメントニュースの毎日のブレンド

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *